芸能ニュース
SMAPの解散に伴い、昨年12月26日に20年9カ月の歴史に幕を下ろした「SMAP×SMAP」の後番組として注目されるフジテレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)が20日に放送され、平均視聴率は3・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230775


w700c-e_ae221256df1d1d82012dea18c2d6933b650be0fca8315e8d[1]
マジで昔のドラマ流した方が視聴率取れるんじゃね
こんなもんに金出しとるスポンサーあほやろ
最近のフジで上手く行ってる番組あるんか
ドラマも壊滅してるやろ
単純に制作費ないんやろうな
だからツイッターでネタ集めしてる
よくスポンサー離れないな

フジはぶっちぎりで糞やけどテレ朝も結構アカン気がする
>>
クイズしかやってないなw
>>
テレ朝はドラマ好調なんやろ、よー知らんけど
>>
テレ朝はラストでひっそり最終回ナレーション入れたりバラエティの扱いが雑すぎるわ
>>
アメトークも最近つまらんわ 特に日曜の方
昔からある安定感が面白い番組は何個かあるけど
現役で頑張ってる番組はワイドナショーくらいしか思いつかない
バイキングいつからこんなクッサイ討論番組になったんや
サンドイッチマンの無駄遣いや
地引網レポートしてたころのサンドイッチマンを返して
>>
ほんこれ
あれだけ好きだったのに
日テレ>TBS>テレ朝>フジ
煽り抜きでテレ朝もTBS未満ちゃうか今
>>
わいもそんな感じやと思う
TBSはドラマがよく当たるよな
面白い番組だけに絞れば
NHKTBS>>>フジ朝日>日テレ
>>
一理ある
>>
わかる
>>
困ったらNHKってのはある
もうフジに知的好奇心とか細かい笑いを提供するのは不可能だから

とことんバカな田舎の高卒層に狙いを絞って下品なバラエティ作ればいいと思う
テレ東は日本上げ外国人番組の製作だけ異様に上手いイメージ
他局は日本上げし過ぎて下品
特に朝日とTBS
>>
ほんまにええもんを褒めんのととりあえずゴリ押しでなんでも褒めんのは雲泥の差やと分かってない局多すぎるよなあ
>>
テレ東は持ち上げさせるために外人を出してるんじゃなく
あくまで日本に興味のある素人外人にスポット当ててるだけって雰囲気あるから比較的品があるな
>>
テレ東は持ち上げさせるために外人を出してるんじゃなく
あくまで日本に興味のある外人にスポット当ててるだけって雰囲気あるから比較的品があるな
>>
リベラル気取ってる爆笑問題とか「スゴーイですね視察団」とかどういう気分でやってんだろうな
まあ1本数百万貰えるから信条なんか捨てるんだろうけど
他局で数字取れてる番組をフジが丸パクリしてもつまらない説
割とマジで製作力上げないで韓流に逃げたのがトドメさしたよな?
フジって面白い番組と歴史ある番組切りまくって墓穴掘ってるよなw
迷走フジに極まりw
確かに感性ずれてるわ
昔はフジばっかり観てたけど
いろんなタイミングで同時間帯の他局を観るようになって行って
いつの間にかフジで見るの休みの日のとくダネ!ぐらいや
スター名鑑が視聴率取れないのにがっかりはするけどあんなんが高視聴率取るようになったらいよいよ終わりな気もする
引用元:2ch.sc
 タグ