松本人志「セクシービデオ女優はプロ意識が出た時点で終わり」

 芸能ニュース
ええこと言いはるわぁ



さすが松本さん
新人こそ至高というわけか
デビュー作が好き言うてたな
これは非常にわかる
体が資本やしプロ意識もって維持しろや


プロ意識あるセクシービデオ女優も好きやな
大槻ひびきとか
ブログとかTwitterで偉そうなこと言ってる女優のセクシービデオって全然抜けないもんな
>>
偉そうなこと言ってる奴がくだらないのに出てる方が抜ける
素人女優好む人間多いよな
だからプレステージとか毎週のように素人がデビューしとる
以前日本のセクシービデオ女優は10万人って聞いたけど絶対もっといるやろ
プロ意識ある方がええわ
相手の女がうますぎると感情移入出来ないのかな?w
プロ意識あるのは好きやけど喘ぎ声が演技過ぎるのもちょっとなぁ…
デビューしたての頃のが素の反応で興奮するのはガチ
サンキューマッツ
これは天才松本
松本セクシービデオなんか見てんのかよ
意外とちっさい男だな
これは名言ですね
ケツが汚い大御所セクシービデオ女優
>>
マジかよ坂口杏里最低だな。
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ