カズレーザーってなんであんな強キャラ感あるんやろな

 芸能ニュース
51783214


バラバラにされても「って思うじゃないですか~」って言いながら再生しそう
わかる
恵体やしな
無属性感ある
これは激しく同意
強キャラというか弱いけど不死身系
体格いいうえに頭の回転もよくてバイという強キャラ感

「いや~お見事お見事!」って相手の攻撃かわしつつ拍手しながら言いそう
>>
今日は挨拶だけ
とか言いそう
>>
それは飯尾だろ
>>
草だ
筋肉留学しても生き残れそう
デッドプール感あるな あいつも赤いし
>>
それやわ
ノリが軽いのも動じない感じもにとる
あんまり触れちゃいけない人間だから
作者が扱いに困って途中退場させられそう
>>
その後読者からの人気で復活しそう
怒りの表情にならなそう
子供の時に見たピエ■のような感覚がある
>>
草これめっちゃわかる
何があってもずっと笑ってそう
他に強キャラ感ある芸能人はタモリとかウド鈴木やな
>>
タモリの時空系能力者感は本当にすごい
「どこにでもいてどこにもいない」みたいな能力やわあれ絶対
>>
タモリはあらゆる干渉をノーモーションで無効化できそう
>>
ウドちゃんは普段は弱キャラだけど天野君に危害加えた瞬間ウドさんになりそう
>>
ウドちゃんは天野くんに危害加えないと強くないぞ
「ん~そんな感じっすねw」とかいいつつ拷問しそう
逆に弱キャラ感ある芸能人っておる?
>>
ダンディ坂野
>>
ぬっくん
>>
小宮
>>
後藤
>>
オリラジ藤森
>>
これは宮迫
「ヒュー♪」って台詞が似合うイメージ
明らかに設定過多やのに信じられんくらい調和しとる
やっぱり自分に自信を持ってる人間は強いな
草生える
春日の亜種やな
戦闘中もずっと笑顔だけど安藤なつの肩に敵の流れ弾がカスった瞬間にピタリと止まって目の色変えて怒りのオーラ出しながら敵を一撃で葬り去りそう
>>
>>
こマ!?
いい身体しすぎやろ
漫画に出すならキャラ付け多すぎって編集に怒られそうなくらいキャラ多すぎ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ