宮迫博之「ちょ…ちょちょ…ちょっといいですか?」

 芸能ニュース
498911_615[1]


宮迫博之「さっきから自分何言うてんの?」
先輩やけどすんません
ちょっとお前ホンマに殺すぞ
>>5
これマジで不快
言われた方も笑ってるけど絶対内心は不快やろ
ちょっと待ってちょっと待って
さっきからこの手なに?

ハゲとるやないか!

って言わんくなったな
>>
スカルプDのおかげやな
>>
次のアメトークのcmで岩尾にいっとったで
宮迫「ふふっ…(唇噛み締めて笑い堪える顔)」
>>
岡本「お前会社の事業馬鹿にしてんのか?」
>>
あの浜田の顔は笑うわ
ちょっwちょっとまってwまってまってw
…今…噛んだよね?
うぜぇ
アメトークで後輩の場面横取りマン
ごめん話の途中やけど
自分、同じこと二回言うてるだけやん
それ今俺が言うたやん
出川は泳がせた方がおもろいのにクッソどうでもいい噛みを茶化して終わる
ひな壇のやつが面白いこと言うたら微妙に乗せて同じこと言うのウザ
いちいちリアクションが絶望的に不快
ほんとに空気読めてなくてつまらんかったら売れてないやろ
元々宮迫は体張る芸人やのにトーク番組の司会やってる事がおかしいんやで
一応言うとくけどさっきの話全然おもんなかったで?
え?え?出川さん今なんて??

これで話遮るのほんときらい
ぬぇちゃぬぇちゃ大事!
あの、ほんっとすみません。いいですか?
お前らアホやろ?
宮迫ですって最近やらないよな
みんな宮迫すき過ぎて草
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ