【画像】めちゃイケ元メンバー三中さん(26)の現在のお姿

 芸能ニュース
dボタンというお笑いコンビで吉本に所属してる模様

パワー極振りガイジ
内股すり切れてるやんけ
狙いすぎてるぞ
つまんねえから芸人はやめた方がいい


プロフィール



 ネットの反応
こいつが使い道無いのは事実やったけど
めちゃイケのイジメみたいな切り方は酷かったわ
>>15
ほんこれ
直接、「お前つまらないし好感度低いからクビな」って言って切るほうがはるかに人道的だったわ
>>18
採用した以上はクビにする時も責任を負うべきだよな
散々雑に扱った挙句に三中クズって番組でアピールしてから視聴者投票で切るって酷過ぎやろ
>>15
めちゃイケメンバー「お笑い舐めてんじゃねーぞ!」

ほんときらい
>>34
ほとんどメンバーがろくにお笑いの仕事してないのにそれ言うんか
>>34
矢部がそれ言ってて草生えたわ
一番舐めてるのお前やろ
いやでも切ってよかったよな
めちゃイケ自体少し面白さ取り戻してるし