【悲報】大西ライオン、営業で高校生にYoutubeのあの動画をイジられて複雑な気分になる

 芸能ニュース
http://livedoor.blogimg.jp/blog_2ch_news-chimata/imgs/4/1/410f456d.png
大西ライオン
@onishilion2010

加藤学園の3年生を送る会、ありがとうございます!楽しかったです。やっぱり男子生徒のYouTube見てる率が高すぎるなぁ。ありがたいけど、複雑やなぁ。
でも気持ちよかったんでしょ
あの動画ってなんやねん
なんの動画やろなぁ
ネタ動画やろ
またでる
また出る!
no title
心配することないやろ
また出る!
有料放送だから多少はね
持ちネタ増えたことに感謝しろや


プロフィール



 ネットの反応
また出る
また出てるからね、しょうがないね
有料放送だからやろ
また出る!
イクイク!
いっぱい出てるやん
検索したら他のキーワードに「大西ライオン てこき」って出る大西ライオンさんサイドにも問題がある
2発出したのが恥ずかしかったのか
複雑だけどまた出る!
高校生「2回イッた芸人が目の前にいるンゴwwwwwwwwww」
高校の営業でどんなネタやったんや
またでたのが悪い
レジェンド動画やな
あんな仕事せなあかんて芸人も大変やわ
>>
断ったらいいんじゃないですかね...
一生ネットの宝物だよね
引用元:2ch.sc
 カテゴリ