【画像】 20年ぶりにMステ出演したオザケン小沢健二さんが老けすぎwwwww

 芸能ニュース
 
小沢健二、20年ぶりMステ出演 OPであいさつ「前世に帰ってきたみたい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/24/kiji/20170224s00041000251000c.html




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
こんなもんでしょ
衣装は昔のまんまだな
>>1
画像



>>
後ろにいるPATA?がおもしろ表情過ぎる
>>
後ろに仙人がいる
>>
いい感じに年取ったな
>>
後ろにいるホームレスみたいなおっさん誰なん?


 ネットの反応
曲自体はいいと思うんだけどな
90年代に当時の小沢が歌ってたらミリオンだった
>>
どうしてこうなった

向井理くらいになってもおかしくなかったのに
右の黒服も若作りがキモい
オジケンに
そこらへんにいそうなおっさん

若い頃はイケメンだったのにどうしてこうなった
普通のおじさんになってるwww
ただのおっさんじゃん
昔のままだったら化け物だろ
これでいいんだ
気色の悪い若作りより全然いい
48でこれなら充分若々しいだろ
それよりPATAマジで爺さんやん
悪くなくなくな~い
年相応
肌艶は良い
PATA

>>
ホームレスの爺じゃんw
思ってたより普通
むしろ昔のほうがキモかったような
年取ったなぁ
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ