1:2017/02/26(日) 14:44:10.75 ID:0.net
ソースは今日のワイドナショー

2:2017/02/26(日) 14:44:46.79 ID:0.net
勘違いもここまでくると清々しいな
4:2017/02/26(日) 14:45:51.74 ID:0.net
350円ぐらいだよ
5:2017/02/26(日) 14:45:57.54 ID:0.net
お前の映画なんかタダで見てくれないだろw
6:2017/02/26(日) 14:46:04.79 ID:0.net
無名のアイドルさえ数秒の握手に1000円だからな
7:2017/02/26(日) 14:46:10.14 ID:0.net
三流監督のくせに驕りがすごいな
10:2017/02/26(日) 14:46:25.67 ID:0.net
でも大コケしたら「俺は一般人に分かる作品作ってないからな」とか言いそう
売れるつもりはないと言い訳する駄目な若手芸人みたいなやつ
15:2017/02/26(日) 14:47:48.74 ID:0.net
松本の映画を見るなら金貰わないと割に合わんと思う
それがたとえ時間があるニートでもねw
16:2017/02/26(日) 14:47:51.45 ID:0.net
まっつんの映画は誰も触れないアンタッチャブル案件になっちゃったね
18:2017/02/26(日) 14:48:12.24 ID:0.net
お前の映画に何の価値もない
20:2017/02/26(日) 14:48:26.46 ID:0.net
映画監督としては品川以下でしょ
21:2017/02/26(日) 14:48:50.53 ID:0.net
金貰っても見たくないな
26:2017/02/26(日) 14:49:41.24 ID:0.net
金返せレベル
28:2017/02/26(日) 14:49:44.82 ID:0.net
むしろ観客に損害賠償請求されるレベルの内容
この程度なら同じだけ予算あったら高校の同好会でも撮れると思う
29:2017/02/26(日) 14:49:51.29 ID:0.net
大日本人つまらなすぎて一気に最後まで観られず1週間かけてちょっとずつ観てそれでも最後まで観られなかった
さや侍は今度こそ面白いって聞いて観たけどクソつまんなかった
34:2017/02/26(日) 14:51:08.10 ID:0.net
映画監督をやってみたの人か
36:2017/02/26(日) 14:51:20.83 ID:0.net
映画さえ撮らなければ今でもカリスマ芸能人だったのに
37:2017/02/26(日) 14:51:35.24 ID:0.net
大日本人は進撃の巨人に影響を与えたと思う
64:2017/02/26(日) 14:58:42.12 ID:0.net
金銭以前に時間を惜しむレベル
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ