1:2017/03/16(木) 16:35:48.54 ID:.net



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7:2017/03/16(木) 17:00:11.60 ID:.net
まいやんの方が年上に見える

11:2017/03/16(木) 17:10:04.61 ID:.net
悲しいけどこれが現実
全国区のフリーアナとか局アナには公開処刑される
馬ズキとか見てても全然美人じゃないし
所詮アイドル補正がないとお呼びじゃないレベル
18:2017/03/16(木) 17:39:29.69 ID:.net
女子アナの方が顔小さいのな…
20:2017/03/16(木) 18:10:32.17 ID:.net
白石老けすぎだろ
27:2017/03/16(木) 18:24:33.54 ID:.net
決定的に違うのは品の有無
いくら顔がキレイでも品がないと綺麗に見えない
キー局の女子アナは品があるやつが多いから育ちの悪い白石では勝てない
49:2017/03/16(木) 22:17:53.28 ID:.net
>>27
白石も品がないが女子アナもそこら辺は大概だと思うが…
32:2017/03/16(木) 19:10:47.90 ID:.net
アラフォー美魔女



34:2017/03/16(木) 19:11:36.02 ID:.net
高見侑里ちゃん可愛いけどアップで見ると結構ヤバい
歳取ったなーと感じる
36:2017/03/16(木) 20:06:20.42 ID:.net
高見はHKTのデビューシングルよみうりランド全握に来てたね。オタクが列を作って並んでいる横を通り過ぎる時にあまりにも場違いな美人がいるなと思っていたら高見アナだった
45:2017/03/16(木) 22:13:49.35 ID:.net
高見侑里「“変顔”はこういうのを言うんですよ」





41:2017/03/16(木) 20:43:58.24 ID:.net
高見ってミス立教だからな、グンマーの白石で勝てるわけなんかない
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ