1:2017/05/05(金) 22:41:35.73
デイリースポーツ 5/5(金) 22:37配信

浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が5日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」で、事務所の後輩お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐に激怒し、シバいた過去を明かした。

 坂上忍から「後輩からあいさつがなかったとしたら、ダウンタウンさんはどうするんですか?」と聞かれると、松本人志が「1回品川(に)キレてどついてるよね。1回、しめてたよな。ロケバスから見たもん」と暴露した。

 浜田は笑いながら認め、「色んな所でアイツ(品川)はあいさつせえへん、と聞いてたんですよ。まさかオレら(ダウンタウン)のところはするよな、と思ったら…。庄司(智春)は来たんです。そのあと来るんかな、と思ったらあいつはけえへん」と、庄司はあいさつに来たが、品川は全くあいさつに来ず、ロケバスで一足先にピンマイクをつけていたという。

 目撃者の松本によると、品川が歩いてきたところ、浜田がいきなりバシッと叩いてシバいたという。

 松本は「コイツ(浜田)、興奮してたんやろな。『品川あいさつきてんのに、庄司きてへんやないか』って」と浜田が興奮のあまり、品川と庄司の名前を間違えたことを明かし、大笑いしていた。

 このブチキレ事件について、当の品川は、昨年8月に出演したテレビ番組で、「ガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)だったこと、後ろから蹴りを入れられ、ビンタされたことを明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000149-dal-ent

img593fd17bzik8zj[1]
4:2017/05/05(金) 22:43:19.14
浜田雅功 小さい男
386:2017/05/06(土) 00:59:13.52
>>4
小さい事を叱り付けてやるのは本人の為にいい事だろ、その後何年も自分の番組に呼んで可愛がってやってるんだし
488:2017/05/06(土) 01:55:08.77
>>4
それがキッカケで今も嫌ってるとか共演NGならケツの穴小さいと思うけど
今は可愛がってるだろうからな(・へ・)
6:2017/05/05(金) 22:44:00.13
何で挨拶しなかったんだろ
単純におトガりあそばされていただけ?
996:2017/05/06(土) 18:41:52.37
>>6
松本が挨拶くるの鬱陶しいから来なくていいってテレビで言ってたのを真に受けたんじゃね?
500:2017/05/06(土) 02:00:15.12
>>6
尖ってても天下のダウンタウンに挨拶しないとかあり得ないよな普通
しかも同じ事務所なんだし

もし単純に「尖ってた」が理由なら、とてつもない勘違い野郎だな
ほんまもんのアホやったんやな品川(・へ・)
11:2017/05/05(金) 22:45:57.92
ハマタは厳しいとこ行ってたから
19:2017/05/05(金) 22:48:02.61
芸能界は挨拶しないだけでドツかれる厳しい社会なんスね。
39:2017/05/05(金) 22:52:52.57
>>19
普通の社会でも挨拶は大事だぞ
シバくシバかれないの問題ではなく、ビジネスとしてまずはそれからだろ
109:2017/05/05(金) 23:11:47.72
>>19
しばかれないけど普通だったらハブられる可能性が高くなる
463:2017/05/06(土) 01:45:11.41
>>19
根に持たれて上司に陰口叩かれたり仕事の内容で嫌がらせされるくらいなら
ハマタのように直接ど突いてくれた方がいいし、気づかせてくれて有難いことだろう

こういうタイプは逆にその後しっかり挨拶して態度良くすれば
それだけで好いてくれるからな、ある意味付き合いやすい(・へ・)
545:2017/05/06(土) 02:34:08.28
>>19
嫌われて気付いたら仕事なくなるよりは優しいと思うぞw無言で放置勘違いのまま仕事なし
636:2017/05/06(土) 06:02:40.67
>>19
普通の会社なら実務とコミュ力半々で渡っていくだろうけど
コミュ力100%なのが芸能界だろ
歌とか演技なんてのもコミュ力の派生だからな
24:2017/05/05(金) 22:49:20.23
でもハマタの番組に品川よく呼ばれてるよな
30:2017/05/05(金) 22:50:35.59
松本には挨拶して浜田には挨拶しなかったのかな
733:2017/05/06(土) 08:04:41.41
>>30
周りから品川は挨拶しに来ないと言われていたのを浜ちゃんは聞いてた
実際一緒の仕事の時に庄司は挨拶に来たのに品川は来ないのでシメた


って感じだったはず
34:2017/05/05(金) 22:51:40.47
品川、ほんと調子のってたんだ。
46:2017/05/05(金) 22:54:32.94
浜田は挨拶ちゃんとやるから若手の頃からツッコミで大御所しばいても許されてたからな
55:2017/05/05(金) 22:57:04.58
しばいた後の説教がなかなかいいんだよな
63:2017/05/05(金) 22:58:47.67
庄司だけ挨拶したから余計に品川が目立ったんやろな
引用元:2ch.sc
 カテゴリ
 タグ

関連記事

コメント (0)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

今月の人気記事(ブログ内)

    おすすめ記事(ブログ外)
    フォローしとく?
    芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
    はてブ
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます