1:2013/09/16(月) 13:35:18.37 ID:
13日、ソフトブレーン・フィールドが、ファーストフードチェーンの利用実態調査の結果を発表。
よく行くファーストフードチェーンは、男女ともにマクドナルドであることが判明した。

10代から80代の男女5708名(女性3850名、男性1858名)を対象にアンケート調査した結果、
最も好きなファーストフードチェーンは?との問いに、男性の42%、女性の29%がマクドナルドと回答。

と答えた人は、男女でそれぞれ24%、25%だった。僅差ではあるが、
女性の間でもマクドナルドが最も高い評価を受けているというのは衝撃的だ。

「まあ、そもそもマックは他チェーンに比べて店舗数が圧倒的。知名度も一番高いので、よく行く店の上位にくるのは当然なんですけどね」(経済誌記者)
身も蓋もない理由が挙げられたが、それだけではない。

「マックはなんだかんだでみんな嫌いじゃないと思いますよ。キャンペーンを頻繁にやって定期的にネタを提供してくれるし、
安くて、早くて、ものすごく美味いというわけではないけどそこそこ食べられる。どこにでもあるから共通の話題として盛り上がれる。

当然アンチも多くて、なかには中傷レベルの酷い批判もありますが、どこぞの成り上がり新興外食チェーンの社長のように
Twitterでブチ切れたりもしません。要はいじりやすいんですよね」(同)

確かに、叩いているというよりはネタにしている、という感覚の人は多いだろう。それも愛されているがゆえということか。
現在、ビッグマックを一つ買うと、ビッグマックの現物をもう一つか無料券をもらえるキャンペーンが実施されている。ネットの反応を見る限り評判も上々のようだ。
http://mogumogunews.com/2013/09/topic_2632/
11:2013/09/16(月) 13:38:00.44 ID:
>>1
宣伝で記事立てるなよ
金でも貰ってるのか?
244:2013/09/16(月) 14:04:31.59 ID:
>>11
支持します。
22:2013/09/16(月) 13:40:28.55 ID:
>>1
モスバーガーを意図的に削除しやがったwww
915:2013/09/16(月) 15:50:03.50 ID:
>>22
はもっと評価されるべき
36:2013/09/16(月) 13:42:08.92 ID:
>>1
さんざんミサイル?
223:2013/09/16(月) 14:02:37.04 ID:
>>1
え?2年以上食ってないし、自費になると10年近く食ってないけど
俺はマクドナルド大好きなのかな?
ケンタは先週食べたけど大嫌いだ!
246:2013/09/16(月) 14:04:55.64 ID:
>>1
ファミレス行ってドリンクバー、目的は友人知人との会話や打ち合わせやモンハン。

その様子を見て、会社側が「みんなファミレスが大好き!」
って言って満足なのか?

マックも同じ。
決して食い物求めて入店してるわけじゃねぇぞ?
ついでに食いながら

「なんとかならねぇのかなぁ、このハンバーグ・ポテト・ジュースの味は!!」

って思いながらだぞ?w
304:2013/09/16(月) 14:11:58.63 ID:
>>1
たたいるぞ?
367:2013/09/16(月) 14:19:09.56 ID:
>>1
・「最も嫌いな」の結果も出すこと
・他のファーストフードの結果を出すこと
・アンケートだけじゃなく、売上も出して裏を取ること

こういう愚民を扇動する提灯記事には反吐が出るわ・・・
448:2013/09/16(月) 14:27:26.90 ID:
>>1
なんだこのスレタイ?ニュー速板じゃねえぞ
517:2013/09/16(月) 14:36:15.44 ID:
>>1
おい貴様、幾らなんでも悪意ありすぎだろう。記者やめろ。
なんで二位の"モスバーガー"の文字を原文から削ってるんだよ。このクズ。

>10代から80代の男女5708名(女性3850名、男性1858名)を対象にアンケート調査した結果、
>最も好きなファーストフードチェーンは?との問いに、男性の42%、女性の29%がマクドナルドと回答。
>
>と答えた人は、男女でそれぞれ24%、25%だった。僅差ではあるが、
534:2013/09/16(月) 14:39:07.87 ID:
>>1
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 世界で一番売れてる食べ物がマクドナルドなんだから、
           マクドナルドが世界一美味しいにきまってるでしょ。
570:2013/09/16(月) 14:45:39.73 ID:
>>534
アメリカのマクドナルドは日本とは別会社。しかもメニューも
別物だぞ?

お前だって「ロリものだ!」と言われて買ったDVDやアニメが、
実際にはホモものとかショタだったら怒るだろうにw

アメリカのマクドナルドは国策でやってんの。食肉業界と穀物
メジャーの戦略でね。知らないんだろうが、ソフトドリンク
無料だぞw セットもの買うと何回でもおかわりできる。

んで、貧民層のスパニッシュとか黒人が使い終わったはずの
容器を持ち歩くのさ。他の店でまたソフトドリンクがぶ飲み
するために。国民を餓えさせない、って意味もあって、
これまではそれをアメリカ政府が容認して支援してきた。

肥満が問題化してさw そろそろそういったのを辞めようって
話になってる。アメリカで日本食、寿司やラーメンが大流行
してる背景にはそういった影響もあんの。
602:2013/09/16(月) 14:49:58.89 ID:
>>570
そうやって日本人向けになってたものを無理やり米国仕様に変えて
いずれ本社に吸収させようとしているのが原田
 
嫌われて当たり前だ
594:2013/09/16(月) 14:48:49.59 ID:
>>534
おまえはアメリカで生活した経験が無いから分からんのだろう。
アメリカのマクドナルドは日本とは全く違う別物だ。
日本のマクドナルドは日本マクドナルドといって社長も日本人で馬鹿だ。
544:2013/09/16(月) 14:41:00.81 ID:
>>1
日本語でおk
565:2013/09/16(月) 14:44:42.88 ID:
>>1
>たたいる乙
624:2013/09/16(月) 14:54:34.30 ID:
>>1
マック嫌いじゃないぜ
月に2・3回は食いにいくし

値上げや珍妙な新製品も気にならない
食いたいものだけ食ってるだけだし

ただ、メニュー撤去だけは、「ばか野郎」と思った
あれは利用者のことを考えていない改悪だったな
640:2013/09/16(月) 14:56:46.34 ID:
>>1
えーっと、大っ嫌いです♪
760:2013/09/16(月) 15:20:22.75 ID:
>>1
普通に嫌いだな
メニュー撤去したり、価格改定とか誤魔化して値上げしたり詐欺的で卑怯だから

そこにシンパシー感じるのか、ちょんこは擁護にまわってるみたいだがw
766:2013/09/16(月) 15:21:44.45 ID:
 
↓いまだにこいつにマジレスしてる奴いるのなw

534 名前:美香[じょうだんだもっ♪] 投稿日:2013/09/16(月) 14:39:07.87 ID:Ch2WxuRk0 [1/2]
>>1
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 世界で一番売れてる食べ物がマクドナルドなんだから、
           マクドナルドが世界一美味しいにきまってるでしょ。



お前らネタにマジレスって言葉知ってるのかよ
ttp://p.twpl.jp/show/orig/oYHnZ
830:2013/09/16(月) 15:34:29.73 ID:
>>1
この記事依頼したスポンサーの中の人だが、
たたいるとか誤字だから支払い半分な
841:2013/09/16(月) 15:36:35.87 ID:
>>830
依頼された側の関連企業にダイヤモンドオンラインとか香ばしいのがある件。
全然懲りてないなあと思う。
食べ物商売なんだからまともなもの売って信用回復しろよと思う。
878:2013/09/16(月) 15:43:34.48 ID:
>>1
だったらここ最近の売上減を説明しろクソが
883:2013/09/16(月) 15:44:01.18 ID:
>>1
たたいる
943:2013/09/16(月) 15:55:39.13 ID:
>>1
2ちゃんねらがマックのことを(良くも悪くも)なんで気になるか?
それは子供の頃の記憶があるから。

マックの戦略でもあるんだよね。
「子供の頃に味を植え付けておけば、大人になってもたまに食いたくなる」という。
(昔の)マックの幹部は頭いいと思う。
944:2013/09/16(月) 15:56:16.69 ID:
>>1
犬の散歩でマックの横を通るんだが
あの油臭さだけはどうしても慣れることが出来ん。
厨房入ったら死ねるんじゃないだろか。
952:2013/09/16(月) 15:58:19.11 ID:
>>1
これがステマってヤツですか?www

てかジャンキーは一部の女、ガキ共だよ?しかも一部のwww
2:2013/09/16(月) 13:36:25.89 ID:
好き嫌いの前に、食事の候補に入らない
29:2013/09/16(月) 13:41:32.24 ID:
>>2
だな
吉野家いくな
ここ2年くらいはコーヒー以外頼んだことない
4:2013/09/16(月) 13:36:30.68 ID:
あんなもん犬の餌だろ
344:2013/09/16(月) 14:16:41.44 ID:
>>4
マック    犬またぎ
ロッテリア 猫のげろ
キムチ   猫の糞
553:2013/09/16(月) 14:42:01.56 ID:
>>4
犬に食わせたらあっという間に犬が死ぬぞ
人間だからかろうじて生きられる
6:2013/09/16(月) 13:37:17.42 ID:
ネットにはモスの工作員が多いって気はする
8:2013/09/16(月) 13:37:37.44 ID:
ネットユーザーにアンケート取れよ
337:2013/09/16(月) 14:15:38.26 ID:
>>8
ネットユーザーってどうやってマック手に入れるんだろう?
「さっさと、ハンバーガー買って来いや!ゴルァ!」って母親を蹴飛ばしてそうだな。
772:2013/09/16(月) 15:23:59.78 ID:
>>337
ワロタw
ファストフード全般を叩いてるやつって昼休みにいっつも何食べてるんだ?
795:2013/09/16(月) 15:28:17.47 ID:
>>772
地方都市なら安くて美味い定食屋なんていくらでもある
809:2013/09/16(月) 15:31:26.21 ID:
>>772
昼休みはファストフードしか食わないの…?(驚愕
9:2013/09/16(月) 13:37:53.45 ID:
田舎もんはモスが好き。
34:2013/09/16(月) 13:41:41.74 ID:
>>9
田舎は車があるからな。
郊外店舗も簡単アクセス。
13:2013/09/16(月) 13:38:20.08 ID:
月に一度ぐらい妙に食べたくなる
で食べた後「なんでこんな生ゴミみたいなもの?」とか思う
288:2013/09/16(月) 14:10:37.60 ID:
>>13
俺がカップ焼きそばの一平ちゃんを食べたくなる時と同じだな
食った後謎の気持ち悪さに見舞われる
マックは普通に食える
16:2013/09/16(月) 13:38:50.25 ID:
マックの嫌いなところは客層の悪さ。

ただ券とか、乞食クーポンを廃止・100円マックの廃止などで、客層を改善してほしい。
18:2013/09/16(月) 13:39:06.33 ID:
食事という感覚ではないな
食べた後の感想は本当に餌としかいえない
37:2013/09/16(月) 13:42:17.62 ID:
けんもうと間違えてきたかと思った

>>18
まぁ、豚の餌だしなw
23:2013/09/16(月) 13:40:31.37 ID:
ないと困る。
好きというより必要な施設だから重要。
お世話になってるよ。
49:2013/09/16(月) 13:43:46.41 ID:
モスバーガーは美味しいよ
マックが論外なだけで
57:2013/09/16(月) 13:44:46.95 ID:
食事に行っているワケではない。
座りたい時や待ち合わせ、トイレ行きたい時にお金払うとハンバーガーが付いて来るから渋々食べて居るだけだ。
82:2013/09/16(月) 13:48:57.26 ID:
>26
つーかここの香具師どもが他人を評価賞賛しているところを見たことがほと
んどねえんだがな

2ch脳の一例

「あらゆる物事に対してまず否定から入る」
「肯定・賛美を認めない」
「否定に特化したダブルスタンダードな性格」
「不確実でも都合の良い周辺情報は信用する」
「ものを肯定する人間は社員か関係者・信者だと思っている」
109:2013/09/16(月) 13:51:58.49 ID:
>>82
サヨクとか反原発か?
84:2013/09/16(月) 13:49:01.39 ID:
食べてウマイと思うのはモスなんだが
たまに「いかにもジャンク」ってのも食いたくなる不思議
108:2013/09/16(月) 13:51:30.58 ID:
>>84
俺おまww
モスは別格で美味いよな
次いでケンタ
マックは半年とかに1回食いたくなる
包装開けると生ゴミみたいなハンバーガーと
薬臭いコーラ
30分経つとカチカチになるポテト
食べると、もういいやって気分になる
219:2013/09/16(月) 14:02:30.50 ID:
>>84
俺としてはやまとの味カレーの同類
たまに食いたくなる
106:2013/09/16(月) 13:51:21.05 ID:
路上に落ちてる食べガラもマックが圧倒的だわ
民度が知れる
107:2013/09/16(月) 13:51:29.19 ID:
ポテトだけはモスよりマクドが好きなんだよな
134:2013/09/16(月) 13:54:31.18 ID:
>>107
ケンタッキーのポテトだけは廃止すべきレベル。
口の中に溜まった油分と水分をなくすために付けてるのかと思うくらいパサパサ。
199:2013/09/16(月) 14:01:00.78 ID:
>>134
私もケンタの苦手
マックのよりまずいと思う
121:2013/09/16(月) 13:52:57.59 ID:
マックうまいじゃん

モスは食べ物来るの遅い上に、高いし、食べずらい
131:2013/09/16(月) 13:54:20.23 ID:
キャンペーンの時に、育ちの悪そうな奴らが行列をつくっていると
炊出しに並ぶ乞食を思い出す。
586:2013/09/16(月) 14:47:34.00 ID:
>>131
じゃあ行かなきゃいいんじゃないですかね
そう思うところに行っとる時点で
あんたもそういう人間なんだろうよ
726:2013/09/16(月) 15:12:16.27 ID:
>>586
アニメイトにいくと
寒気がする
こいつらと一緒にするなっておもってるんだろうな

同じなんだろうな
745:2013/09/16(月) 15:16:55.16 ID:
>>726
アニメイトは時間帯によっては学校帰りのJCJKでいっぱいだぞ
144:2013/09/16(月) 13:55:32.46 ID:
ショッピングモールじゃ一番繁盛してるわ。
まー俺は買わないけど。
156:2013/09/16(月) 13:57:08.16 ID:
>>144
某ショッピングモールで丸亀のほうが客が多かったのには吃驚した
150:2013/09/16(月) 13:56:24.30 ID:
ハンバーガーなんてラッキーピエロ一択にきまっている
625:2013/09/16(月) 14:54:37.46 ID:
>>150
いいよなあ函館
あれは本気でうらやましい
154:2013/09/16(月) 13:56:52.21 ID:
マクドナルド関連のスレって必ず「モスの方がー!」とか言う奴が湧いてくる
マックが嫌いなのは勝手でもいちいちモスを引き合いにだすのがわからん
168:2013/09/16(月) 13:57:58.62 ID:
>>154
てか、モス食った事ないのか?
あるなら味覚障害だぞ?
早めの受診薦める
207:2013/09/16(月) 14:01:48.44 ID:
>>154
値段がほとんど同じなのに
味は倍くらい違うからなw

比較対照に丁度いい
170:2013/09/16(月) 13:58:03.16 ID:
同じ500円払っても、牛丼チェーン店のほうが圧倒的に満足感があるな
208:2013/09/16(月) 14:01:54.02 ID:
叩いてる連中の住んでる所と年齢が気になるよな
222:2013/09/16(月) 14:02:36.42 ID:
マックは友だちと駄弁るスペースとしてはいいな。

スタバとかは高いし、なんかMac Book使う俺クールみたいな
勘違いばかりだし。
336:2013/09/16(月) 14:15:36.86 ID:
>>222
100円マック乞食かwwww
224:2013/09/16(月) 14:02:42.70 ID:
ニートやヒッキーはマック嫌いみたいだね
リア充は大好きだよ
241:2013/09/16(月) 14:04:23.06 ID:
>>224
そういうことか
なんかすっきりした
228:2013/09/16(月) 14:02:56.90 ID:
朝は200円のコンビのみ
昼は100円のチキンクリスプトとアイスコーヒーSのみ
BIC SIMのWifiで朝昼マターリしてます。
マクド大好き、ありがとう!
242:2013/09/16(月) 14:04:27.34 ID:
オレはドムドムによく行く
264:2013/09/16(月) 14:07:04.50 ID:
>>242
ナカーマ

碑文谷ドムドムはセレブの行くところ
277:2013/09/16(月) 14:09:10.53 ID:
マクドをバカに出来るくらい日本の牛丼が美味いわけでも無いからなぁ
チェーン牛丼も日本では底辺の飯だわ。
282:2013/09/16(月) 14:09:47.43 ID:
脂ぎったファーストフードを食っているときは、わからなんだが、
納豆、野菜、きのこを中心とする食事をはじめてから、素材のうまみという
ものがわかってきた。また、ゆっくりと食べるようになった。

ファーストフードを食っていると、素材の味わいがわからなくなる。
307:2013/09/16(月) 14:12:03.25 ID:
>>282
てかアメリカの飯は全体的に味がぼやーっとしすぎだと思う。
美味いのか不味いのかよく分からないけど、とりあえず塩味がするから食べてるって感じがして、
本当カロリーを摂取してるだけの感覚になる。
292:2013/09/16(月) 14:10:47.80 ID:
キムチバーガーだっけ?だかをやっちゃったからじゃないか
嫌韓増えたし
315:2013/09/16(月) 14:13:15.58 ID:
高い高い言ってるけど、コンビニの作り置きバーガーよりは安い。
327:2013/09/16(月) 14:14:51.96 ID:
>>315
でも味が勝ってるかというと、亀田兄弟レベルの判定勝ち程度だからなぁ
322:2013/09/16(月) 14:14:21.18 ID:
15年くらい前はハンバーガー60円のチーズバーガー80円だったのに、今はその倍だしなぁ
325:2013/09/16(月) 14:14:43.27 ID:
安ければ少々不味くても良い
美味しければ少々高くても良い
サービスがイイなら他が少々劣っていても良い

今のマックどれも微妙だもん
360:2013/09/16(月) 14:18:26.06 ID:
>>325
今のマクドナルドって店舗汚いしカウンターでの商品の扱いも雑だからね
嫌な気分になるんだよね。それで足が遠のいた
357:2013/09/16(月) 14:18:12.08 ID:
20年ぐらい前に月見バーガーが初めて出た時に食ったら玉子の殼が入ってたんだよ
翌年、今度は大丈夫だろうと思ったらまた殼が入ってた
何年か前に、さすがに今度は大丈夫だろうと食ったらまた殼が入ってた
年に一度行くか行かないかだけど、月見はもう頼まない
429:2013/09/16(月) 14:25:18.24 ID:
>>357
そりゃ良かったじゃないか
20年間、ホンモノの玉子使ってたんだな(笑)
363:2013/09/16(月) 14:18:44.41 ID:
(´・ω・`) まあ私は普段からマックを利用しているからこそ叩く権利もあると思っているわ。間違っているかしら?
971:2013/09/16(月) 16:02:13.24 ID:
>>363
僕と一緒にやらない?
373:2013/09/16(月) 14:19:47.10 ID:
社長が在日だから嫌だ
487:2013/09/16(月) 14:32:24.62 ID:
まったく行かないよw たまに思い出してモスバーガーに
行く事があるくらいだな。

そりゃ喫茶店代わりでしょw 若い世代にとっては。行っても
極力金は使わない。長居してしゃべくってる。結果、収益が
悪化して四苦八苦。

客の数が多けりゃいいってもんじゃないw 地域別、店舗別
で価格が違う、とかやるから余計に買う客が減ってる。

夏場ならクーラー目当てでしょ。
504:2013/09/16(月) 14:35:02.96 ID:
>>487
長時間すわってたらケツが痛くなる椅子にすべきだな
511:2013/09/16(月) 14:35:43.92 ID:
好きだという人がが多いのに収益は落ちてる、ってことは
客単価の低い人たちに大人気ってことだよね。
548:2013/09/16(月) 14:41:26.43 ID:
マックにしてもファミレス系のスレにしても
嫌いじゃない(なんだかんだ利用している)から文句のひとつも言いたくなるんだろ
近年は行く度に「こんなんじゃなかった」って幻滅させてるから
マックは見本と実物がどれだけ違うのかを楽しむのも基本

それに一定数の「あんなゴミ食えない」系の自称セレブが
わざわざ無駄レス垂れ流しあそばせるだけで
611:2013/09/16(月) 14:52:05.20 ID:
おっさんになると毒性のある物は自然と食わなくなるんだよ
分解できないし
619:2013/09/16(月) 14:53:37.90 ID:
>>611
今のジジババはコーヒーとハンバーガーのアメリカンフードに
憧れてた世代だから、自然食ふうなアピールすれば売れるだろうがな
621:2013/09/16(月) 14:54:09.47 ID:
そもそも長居しないと割高な店は、ファストフードと呼べない気がするんだがw
629:2013/09/16(月) 14:55:17.45 ID:
>>621
それでもスーパーやコンビニの作り置きバーガーよりは安い。
提供時間も問題ない。
651:2013/09/16(月) 14:59:16.00 ID:
>>629
>それでもスーパーやコンビニの作り置きバーガーよりは安い。
単品はともかくセットで考えたら高いんじゃないのか?マクド。

>提供時間も問題ない。
だ・か・ら、長居しないと割高なんだからスローフードを名乗りなさいw
662:2013/09/16(月) 15:01:55.42 ID:
>>651
セット買わなければいいじゃん。ハッピーセットなんかはオマケの値段込だし。
あと、ファーストフードという言葉の語源を辞書で調べるべき。
660:2013/09/16(月) 15:01:03.07 ID:
マックはまだ年に一回ぐらい行っているけど
ロッテリアは10年近く行っていない気がする
近所にないってのもあるけどw
665:2013/09/16(月) 15:02:49.79 ID:
俺は吉野家だな。
最寄り店が24時間営業じゃないせいで、朝行けばいつも炊き立てご飯が食べられるからってだけだが。
677:2013/09/16(月) 15:04:20.05 ID:
>>665
280円になった位で吉野家、吉野家ってひつこい。
706:2013/09/16(月) 15:08:51.73 ID:
>>660
ロッテリアは最近バーガーキングと名を変えているから注意な。

>>677
俺はこのスレでは初めて書いたし、牛丼食ってるなんて書いてもないのに、これが工作員って奴かw
716:2013/09/16(月) 15:10:33.96 ID:
>>665
ナカーマ
あの強い白飯が旨い
739:2013/09/16(月) 15:16:10.70 ID:
>>716
炊き上げご飯最強だよねw
8-23時という謎営業時間だが朝2時間だけでも朝定やってくれてるのでありがたい。
704:2013/09/16(月) 15:08:30.64 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 そんなにマクドナルドが嫌いなら、
           どうしてマクドナルドはどこも閉店しないの?

      今までの人生で一度たりとも、マクドナルドの店舗が潰れたなんて
         聞いたこともないんですけど。

 あなたたちって、「フジテレビはおれ等が凋落させた」とか思ってそうだよね(w
     「民主党はおれ等が政権から追いやった」とか思ってそうだよね(w

         あなたたち少数派のゴミクズにそんな力ないから8w
          たまたま結果がそうなっただけで、あなたたちは何の影響力もないよ。
743:2013/09/16(月) 15:16:45.58 ID:
>>704
都区内在住だけど、自宅の近所と会社の近所(2店舗)が潰れたよ。
800:2013/09/16(月) 15:29:41.31 ID:
子供に食わせる物じゃない
店に並んで食わせてる家族を見るとすごいわw
モスなら多少マシなんだからそっちを食わせた方がいい
810:2013/09/16(月) 15:31:29.89 ID:
>>800
子供が食いたいって言うんだから月1、2くらいいいじゃねーかw
834:2013/09/16(月) 15:35:00.41 ID:
田舎だとマックとコンビニしかないから自然とマックに行かされるハメに
852:2013/09/16(月) 15:39:18.40 ID:
>>834
出先の待ち合わせ場所に使うには、マックって最適だよね
安いコーヒー一杯で長居も出来るしね
875:2013/09/16(月) 15:42:55.26 ID:
>>834
田舎のマックは凄いすいてる。遠慮なくくつろげる
888:2013/09/16(月) 15:44:42.52 ID:
>>875
いや、そうでもないよ
朝だと地方の駅前のマックは家族客、ビジネスホテル近くのマックはなにげにサラリーマンで混んでる
845:2013/09/16(月) 15:37:27.87 ID:
ビックマック単品で頼むともう一つもらえるようなのだが、
店員は教えてくれない。
「ビックマックはセットですか?」
「じゃ、セットで」

ビックマックのセットと月見を頼んだんだ俺。
856:2013/09/16(月) 15:39:45.93 ID:
>>845
店頭にノボリが出ててそこに書いてあるべさ
860:2013/09/16(月) 15:40:14.66 ID:
>>845
もうひとつもらうにはその場で言わないとアカンらしい
券だけもらってバイバイされたわ
864:2013/09/16(月) 15:40:51.77 ID:
>>845
セットの利益率が良いからだよ
だからポテト要らないのにセット食わされる。
まさに豚のように扱われてると客が自覚する瞬間。

だから駄目になったのさ、全て店と株主の都合の為にあるサービスなんだから
客の細かなニーズなんかどーでもいいのさ。彼らには。
881:2013/09/16(月) 15:43:43.28 ID:
>>845
キャンペーンでもう1個もらえるをやってるのに
店員がそれ言わない店ってことだよw
おまえは搾取するためのカモ
よくもまあそんなサービスの店でもの買おうと思うもんだなw
880:2013/09/16(月) 15:43:38.89 ID:
ネットとかは、セットで千円と言うだけで
高すぎとか言うけど、店に行けば、みんなセット頼んでるし
子供も全員セットだし、ネットが貧民すぎなんだろう、底辺には行けない
884:2013/09/16(月) 15:44:01.70 ID:
ただ、肉なしチーズバーガーは本気で美味かった
たまたま肉の入れ忘れだったんだが、こっちのがマジで美味いのよ
というか、どんだけ肉が不味いのかって話でもあるな

レタスとチーズを増量して肉抜きで100円販売しねーかなぁ
892:2013/09/16(月) 15:46:22.21 ID:
>>884
そもそもあのパン自体が激マズなんだが。
911:2013/09/16(月) 15:49:43.65 ID:
マックですらウマいと思えるオレはむしろ勝ち組。
ロッテリアもモスもフレッシュネスもバーキンもカールスジュニアもウマい。
コンビニ弁当もウマいし、レトルトカレーもカップラーメンも
好き嫌いなしでなんでもウマいと思って食ってる。
パクチーたっぷりのタイ料理もウマいし、フィッシュ&チップス
なんてめちゃウマい。
人生で1度だけ、3万円くらいの寿司も食ったけど、それもウマかった。
マックを犬の餌とか言って食えない人って逆にかわいそうに思うわ。
なんでもウマいと思える舌持ってて、人生得したと思ってる。
969:2013/09/16(月) 16:01:26.75 ID:
>>911
豚みたいな舌をしているんだね。羨ましい。
914:2013/09/16(月) 15:50:00.59 ID:
なんか定期的に「うちの近所のマックは行列、混んでる」という
必死なレスがあってワロタ。

そもそも混んでればいいってもんじゃない。
そいつらが100円で何時間も粘る連中だとしたら、
1000円出す客が30分程度で離席して回転してるような
いっけん「すいてる」状態のほうが利益率が高い。
932:2013/09/16(月) 15:52:59.58 ID:
>>914
つか売れてるのなら、売り上げ減になるはずもなく
925:2013/09/16(月) 15:51:51.83 ID:
「俺はマクドナルドに行かない」アピを必死でやるヤツは

確かにみっともないwww
933:2013/09/16(月) 15:53:29.68 ID:
>>925
みっともないステマ記事だからだよ。
940:2013/09/16(月) 15:55:09.98 ID:
>>933
「○○が~だから」

という論法を使うヤツは、間違いなくチョン
948:2013/09/16(月) 15:56:51.77 ID:
>>940
???
理由を言わずに議論するのがチョンだよ????
958:2013/09/16(月) 15:59:07.55 ID:
>>948
日本人なら「そういう論法を使ってはいけない」と
小さい頃からたたき込まれているはずだが?w

語るにおちたなチョンw
946:2013/09/16(月) 15:56:50.69 ID:
>>925
だよな。
「これは本物のトンポーローじゃない。食えないよ」っていうタイプだろ?
マックに限らず、なんだかんだで月に何度もマズいものを食ってるんだろうから、かわいそうだな。
たぶん、カップラーメンもマズくて食えないだろうし、たいへんそうだ。
951:2013/09/16(月) 15:57:55.09 ID:
>>946
で何で業績悪化なの?
968:2013/09/16(月) 16:01:05.84 ID:
>>951
知らんよそんなの。
このスレでマックはまずくて「食えない」とか、金もらっても食いたくないとまで言ってる
美食家さんたちはかわいそうだって言ってるだけのこと。
普段何食ってるのかマジで知りたいわ。MSGたっぷりのコンビニ食なんてありえないだろうし。
977:2013/09/16(月) 16:03:15.57 ID:
>>968
そう思ってるやつが多いから売り上げが落ちるんだろうが
小学生並みの計算もできないのか?
939:2013/09/16(月) 15:55:08.54 ID:
株主優待券の内容も年追う毎にしょぼくなっていくのもなぁ
使わず期限切れにしちゃう事もあるし
959:2013/09/16(月) 15:59:07.75 ID:
>>939
株を買う位好きなんだね。
982:2013/09/16(月) 16:04:10.00 ID:
>>959
優待券はチケットショップでも売っていますよね。
マクドナルドでガッツリ食べることが前提なら、そういうところで
購入するのも、とてもお得だと思いますよ。
942:2013/09/16(月) 15:55:19.56 ID:
マクソ工作員が湧きすぎw
いくら頑張ってもゴミエサはゴミエサ
何をどう言われようが、マ糞なんて金貰っても食わない
963:2013/09/16(月) 16:00:10.19 ID:
>>942
こういう普段利用しないくせに難癖だけ付ける奴が一番厄介なんだよな
昔は俺もゴミエサ扱いだったけど、企業努力により進化している
色々スベってる面もあるが、見てないくせに偏見で貶すなや
自称富裕層さんよ
966:2013/09/16(月) 16:01:01.40 ID:
>>963
どう進化してるんだ?
1000:2013/09/16(月) 16:07:04.73 ID:
>>966
商品の質が上がってる、特にバンズ
味には五月蝿い方だけど、あれで劇的に変わった
967:2013/09/16(月) 16:01:05.40 ID:
>>963
あの社長のやることが企業努力とか笑いすぎて腹が痛い
983:2013/09/16(月) 16:04:21.41 ID:
>>967
売上減少の理由も自分で分析できないようなアホは黙ってろよ
999:2013/09/16(月) 16:06:57.47 ID:
>>983
不味くて高いゴミだからな
980:2013/09/16(月) 16:03:55.43 ID:
>>963
進化w
順調に終わりに向かってるな
その調子その調子
 カテゴリ
 タグ