1:2013/09/15(日) 23:32:15.33 ID:
前田敦子が『Mステ』で新曲初披露 ネットで「美人になりすぎ」と評判に

 9月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に、去年8月にAKB48を卒業した前田敦子が出演し、ネ
ット上で「すごく美人になった」と話題になっている。

前田は、白地にパステルカラーの写真や絵をコラージュした、ポップアート調のワンピース姿で登場。レンガの背景に
カフェテーブルや街灯などをあしらった街角風のセットの前で、AKB48を卒業して初のリリースとなるシングル「タイ
ムマシンなんていらない」をテレビ初披露した。

 番組放送中から、ネット上では前田の話題が活発に。「前田敦子、美人になりすぎ!」「大人っぽくなったあっちゃ
ん、素敵」「おしゃれな感じになったね」と、AKB48卒業後の前田の姿を好意的に受け取る声が数多く見られた。

 タモリとのトークでは、最近ハマっていることを尋ねられ「“かっさ”ですね。マッサージをする道具なんですけど
、これを毎朝やるんです」と、独自の美容法を紹介。「顔半分やると(マッサージした側だけ)クッと上がるんですよ
。それが楽しいです。全身に使えます」と、美容に対する意識の高さを伺わせた。

 新曲の『タイムマシンなんていらない』は、ポップでありながらもセンチメンタルなメロディラインと、軽やかなリ
ズムが特徴的な王道的アイドル歌謡曲。タイトルにも表れているように、過去を振り切るような心境を描いた歌詞は、
ここ最近の前田の状況を汲み取ったものといえそうだ。

(
>>2
以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8068404/

番組出演の模様





2:2013/09/15(日) 23:32:53.22 ID:
>>1
 この楽曲に対し、「あっちゃんの今の心境が伝わってくる歌詞」「あれだけバッシングされても弱音を吐かなかった
あっちゃんが歌うからこそ、説得力がある」「過去の栄光に囚われないところが前田敦子らしい」と、前向きな歌詞を
評価する声が目立った。

 前田は、14日発売の音楽雑誌『WHAT's IN?』(エムオン・エンタテインメント)の中で、AKB48を卒業後はCMや映画
を中心に女優として活動し「最初は歌うのをやめようと思った」と告白したことも話題となったばかり。

 世代交代が進み、篠田麻里子や板野友美、秋元才加など、多くの主要メンバーが卒業している現在のAKB48。何度も
センターに抜擢された経験を持つ前田の新境地は、他の卒業メンバーにとっても一つのモデルとなりそうだ。(文=編
集部)
250:2013/09/16(月) 00:39:48.73 ID:
>>2
what's inがまだあることに驚いた。
33:2013/09/15(日) 23:37:13.52 ID:
>>1
横にいる女子アナ?よりは可愛いな
995:2013/09/16(月) 12:57:19.40 ID:
>>33
お前は目がおかしいor趣味が悪い!
たけうっちーの方が可愛い!
34:2013/09/15(日) 23:37:48.14 ID:
>>1
画像開いたらレスラーの天龍源一郎だったw
39:2013/09/15(日) 23:39:04.39 ID:
>>1
前田に似てるねって片思いの子に行ったら微妙な笑顔でありがとうって言ってたけど、
その後相手からのメールの返信が明らかに遅くなった。。嫌だったくさい。誰かに似てる言うのは危険なんだな。
66:2013/09/15(日) 23:42:14.02 ID:
>>1
1枚目向かって右後ろの目つきの悪い女誰だよwww
180:2013/09/16(月) 00:05:18.64 ID:
>>1
二枚目可愛すぎる
辞めてからマジ良くなったな
281:2013/09/16(月) 00:48:42.13 ID:
>>1
人に動かされてどっちつかずなうちは美人じゃない。格好悪い。ブサイクな人。
やりたいことを見つけて1つのことに集中した方がよい。そしたら認める。
340:2013/09/16(月) 01:05:00.92 ID:
>>1
顔小さくなり過ぎ
440:2013/09/16(月) 01:48:58.26 ID:
>>1
山Pの方が美人でワロタ
512:2013/09/16(月) 02:28:25.91 ID:
>>1
キンタロー。かとおもった
519:2013/09/16(月) 02:34:17.96 ID:
>>1
確かに以前に比べカワイクはなったかな
でもせいぜい中の上クラス
592:2013/09/16(月) 03:36:17.48 ID:
>>1
どこが美人なんだよ、どこのお姉キャラですか?これ(大爆笑)
676:2013/09/16(月) 05:37:55.53 ID:
前田とか、んなこたぁどーでもいいけどさ、


>>1
この4枚目画像見ると、13パーとか15パーとかスゲェと思ったら1年も前の記録貼ってるの?w
なんで?見栄?w
799:2013/09/16(月) 08:10:53.58 ID:
>>1
目じりの化粧を落としてから言え
836:2013/09/16(月) 09:34:35.99 ID:
>>1
の動画観たが、伴奏の音が左右逆なのはなんで?
3:2013/09/15(日) 23:32:56.69 ID:
会員制ラジオ番組 うまいっしょクラブ
866:2013/09/16(月) 10:16:27.99 ID:
>>3
Z作戦!
9:2013/09/15(日) 23:33:43.95 ID:
どこで評判なんでしょうか(´・ω・`)
13:2013/09/15(日) 23:34:09.65 ID:
( ∵ )よく言うわ
632:2013/09/16(月) 04:34:44.21 ID:
>>13
ツボったw
16:2013/09/15(日) 23:34:53.51 ID:
前田敦子がこんなにカワイイって知ってるの?






80:2013/09/15(日) 23:44:00.83 ID:
>>16
前田はAKBの中じゃ文句なしにかわいかったんだな
751:2013/09/16(月) 07:06:24.24 ID:
>>16
浜田雅功にしか見えない。
23:2013/09/15(日) 23:36:03.89 ID:
これを見ても前田敦子がブスと言えるの?








30:2013/09/15(日) 23:37:05.80 ID:
これは朗報
AKBアンチって日本の将来のこと真面目に考えてるか?
日本人ってブスのほうが多いんだぞ
ブスに光当てといたほうが少子化対策にもなるよ
647:2013/09/16(月) 04:50:42.96 ID:
>>30
せやな
994:2013/09/16(月) 12:42:41.65 ID:
>>30
まぁ、騙された連中がその後の不満をニュースとかで取り上げなきゃ別にいいよ
他人を不快にするようなことはするな
42:2013/09/15(日) 23:39:19.32 ID:
コンビニの店員にいたら近所で噂になるって程度でしょ
225:2013/09/16(月) 00:32:41.05 ID:
>>42
いやならんやろ
57:2013/09/15(日) 23:40:47.45 ID:
よくこうゆうスレで
akb興味ない自慢してる痛いやつがいるけど
推しメンとかいなくて、学校とか会社の話題についていけるの?
もしかして2ちゃんって、友達のいないボッチとか
引きこもりニートの集まりなん?w
273:2013/09/16(月) 00:46:14.21 ID:
>>57
会社でAKBの話なんてしたら逆に軽蔑されるわ(笑)
70:2013/09/15(日) 23:42:53.08 ID:
NHKの時代劇は笑えるよ
94:2013/09/15(日) 23:46:18.15 ID:
>>70
予告のナレーション
前田の声が非常に聴きづらい
73:2013/09/15(日) 23:43:05.66 ID:
あっさんがどんどん綺麗になっていく


74:2013/09/15(日) 23:43:12.26 ID:
あっちゃんがあまちゃんをやっていたらどうなっていただろう
121:2013/09/15(日) 23:51:24.18 ID:
IMARUっぽくなったな…
これ失敗だろ
130:2013/09/15(日) 23:54:34.76 ID:


これのは遥洋子に見えるんだが
131:2013/09/15(日) 23:54:41.09 ID:
綺麗にはなったけど
どこにでもいる感じで独特な感じがなくなってしまったね
136:2013/09/15(日) 23:56:15.67 ID:
>>131
それな
153:2013/09/16(月) 00:00:33.00 ID:
この子卒業させて
ヲタの中ではちゃんと神格化されてるの?
一般には全くだけどw
155:2013/09/16(月) 00:01:16.59 ID:
苦役列車であっちゃんは嫌いでないんだが
主役に拘らないほうがうまくいくんでないかね
156:2013/09/16(月) 00:01:19.13 ID:
ちゃんと歌ってみろ口パクのゴミが
189:2013/09/16(月) 00:07:52.28 ID:
>>179
マジだ、目尻の下が黒すぎワロタ
183:2013/09/16(月) 00:06:25.55 ID:
進撃の巨人ってミカサのモデルをあっちゃんにした事が人気の要因だよな

198:2013/09/16(月) 00:11:19.46 ID:
今までが努力しなさ過ぎだもん、実は彼女スタイル抜群だろ。

きれいにはなったが、垢抜けなさは全くない。
そこがいいと思うよ。
249:2013/09/16(月) 00:39:11.82 ID:
劣化橋本愛からよくわからない系統の顔になったなw
274:2013/09/16(月) 00:46:20.69 ID:
かわいい



295:2013/09/16(月) 00:52:59.69 ID:
浜ちゃん激かわやろ
299:2013/09/16(月) 00:54:10.98 ID:
普通に美人だな
なんでこの子あんなに叩かれてたんだ?
317:2013/09/16(月) 00:59:46.80 ID:
>>299
美人かはともかく泥酔してケツ出し写真まで撮られるような飲みまくるアル中なのにTOYOTAのCMなんかに出てるからじゃねえの
310:2013/09/16(月) 00:56:48.48 ID:
>>301
キンタローかわいい




302:2013/09/16(月) 00:55:08.04 ID:
かわいい


321:2013/09/16(月) 01:00:17.97 ID:
かわいいね


346:2013/09/16(月) 01:05:58.41 ID:
タイムマシンなんていらない 9月18日発売


354:2013/09/16(月) 01:08:26.67 ID:
かわいいやん


 カテゴリ
 タグ