1:2013/09/17(火) 11:22:59.12 ID:
富山県警高岡署は16日、高岡市、無職の女(45)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、女は近くの無職女性(77)方の玄関先で、配達された瓶入りの牛乳2本(約240円)を牛乳箱から盗んだ疑い。
女性方では、今月9日にも牛乳2本がなくなり、12日には2本が空の状態で置かれているのが見つかり、同署員が張り込み捜査していた。

 今年1月頃には新聞が盗まれる被害も起きたため、女性は自費で防犯カメラを設置したところ、
9日に牛乳を持ち去る女の姿が映っていた。女は「誰かに盗まれないように持ち出した」と容疑を否認しているという。

(2013年9月17日10時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130917-OYT1T00162.htm
72:2013/09/17(火) 11:49:36.73 ID:
>>1
もんた次男なみ~www
4:2013/09/17(火) 11:24:29.09 ID:
そもそも今の世の中、宅配牛乳って危険じゃまいか
6:2013/09/17(火) 11:24:46.18 ID:
言い訳も凄いけど
牛乳の窃盗で警察捜査するんだ
基本的には長閑なんかな?
33:2013/09/17(火) 11:31:30.02 ID:
>>6
毎朝の楽しみを奪った罪は重い
10:2013/09/17(火) 11:26:10.02 ID:
スーパーで買ったほうが安い
18:2013/09/17(火) 11:27:32.44 ID:
>>10
77歳だし
38:2013/09/17(火) 11:33:07.20 ID:
>>18
そりゃそうだな
こんな弱い部分をついてくるクソ野郎は手をハンマーで潰してしまえ
14:2013/09/17(火) 11:26:58.58 ID:
> 誰かに盗まれないように持ち出した
おなかの中にか?
15:2013/09/17(火) 11:27:05.59 ID:
>女は「誰かに盗まれないように持ち出した」と容疑を否認しているという。

何言ってんだこいつ?
17:2013/09/17(火) 11:27:23.25 ID:
常習で現行犯なのにその言い訳はねえはwwwww
21:2013/09/17(火) 11:27:44.83 ID:
今の牛乳って1本120円もするのかたけええ
35:2013/09/17(火) 11:32:05.84 ID:
>>21
片田舎だからか時々明治の宅配牛乳の外回りの人がサンプルとチラシを貰ってくれと言ってくるんだけど、
メンタマ飛び出るほどとまでは言わないけどこれを常飲するのは無理だわって感じの値段だな

あんなちいせぇ瓶に入れなくていいからもっと安くして欲しいんだが
60:2013/09/17(火) 11:42:32.93 ID:
>>35
値段見ただけでカキコしてしまったが、配達料を考えたらしかたないのかな(´・ω・`)
24:2013/09/17(火) 11:29:09.42 ID:
うちも牛乳の宅配使ってたけど
1本70円とか80円だったね。
35年くらい前だけどw
26:2013/09/17(火) 11:29:33.45 ID:
この言い訳は新しいな
27:2013/09/17(火) 11:29:45.84 ID:
いつも思うんだが、被害者側の職業まで晒す必要あるのか?
29:2013/09/17(火) 11:30:23.48 ID:
捜査員張り込み
防犯カメラ設置

無事牛乳保護しました
30:2013/09/17(火) 11:30:25.96 ID:
>女は「誰かに盗まれないように持ち出した」と

(自分より先に)誰かに盗まれないように
(最初に自分が)持ち出した
ならギリギリ意味は通るかな
それでも流石に否認は無理がある
31:2013/09/17(火) 11:31:14.70 ID:
誰かに先を越される前に盗んだんですね
32:2013/09/17(火) 11:31:17.04 ID:
瓶の牛乳を1本120円で毎日買うメリットってなんだろ?
パックの1.8Lの牛乳だと180円くらいなのに。
そんなに味が違うのかな?
42:2013/09/17(火) 11:35:04.83 ID:
などと意味不明のことを話しており
44:2013/09/17(火) 11:36:02.30 ID:
いくら容疑を否認したところで、「でも、あなたその牛乳を自分で飲みましたよね?」で終了だろw
46:2013/09/17(火) 11:37:04.71 ID:
実は
犯人は複数
毎日が獲物の取り合いだったのである
67:2013/09/17(火) 11:46:17.73 ID:
牛乳の宅配なんてまだあったのか
昭和の香りがするな
68:2013/09/17(火) 11:46:51.96 ID:
瓶入り牛乳ってなぜか美味しく感じるよね
73:2013/09/17(火) 11:49:57.94 ID:
>>68
銭湯で風呂上りに腰に手をあてて一気飲みするとうまかったなあ
81:2013/09/17(火) 11:54:49.05 ID:
>>68
俺は苦手。
牛乳臭くてむせる。
92:2013/09/17(火) 11:59:00.30 ID:
>>81
♪ミルクの匂い染みついて むせる~
69:2013/09/17(火) 11:47:58.56 ID:
この低度でソースになるんか?www
 カテゴリ
 タグ