痛いニュースのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:痛いニュース

痛いニュースのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
【驚愕画像】トランプ大統領のボディーガードの右手が変!

2017-1-26 痛いニュース
【驚愕画像】トランプ大統領のボディーガードの右手が変! 芸能ニュース As President Donald Trump walked the streets of Washington, D.C., during his inauguration festivities last week, some observant viewers were convinced there was something strange abo

記事を読む

【悲報】トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明

2017-1-21 痛いニュース
【速報】トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明 芸能ニュース 1月21日 3時12分 トランプ新政権は、ホワイトハウスのホームページで政策課題のひとつとして通商政策をとりあげ、TPP=環太平洋パートナーシップ協定から離脱すると明らかにしています。 また、トランプ

記事を読む

キリン氷結のCMが衝撃的理由で放送禁止に クレーマー「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」

2017-1-19 痛いニュース
キリン氷結のCMが衝撃的理由で放送禁止に クレーマー「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」 芸能ニュース   クレーマーがキリンに放送中止させる   詳しくは https://togetter.com/li/1071286 ウェブ限定か通りで見たことないわけだ その

記事を読む

ジュニアアイドルにこの水着を着せて逮捕wwwwwwww

2017-1-18 痛いニュース
ジュニアアイドルにこの水着を着せて逮捕wwwwwwww 芸能ニュース えぇ… 言うほど極小か? よくあるやつやん アウトなんかこれ エ■水着をマネキンに着せたり床に並べる仕事 だいぶぬるい方やろこれは

記事を読む

「ハイヒールが似合う人がいた、美しく座る人だった」→ 女子激怒w

2017-1-17 痛いニュース
「ハイヒールが似合う人がいた、美しく座る人だった」→ 女子激怒w 芸能ニュース かえるくん @kaeru_kun_kero 久しぶりに東急線のサイト見たらまた違うのが出てた…… 迷惑なのは両隣のおそらく男性なのだからそっちに直接訴えれば? これだとヒール履いた女性は

記事を読む

今ドフラミンゴ系女子が流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-16 痛いニュース
今ドフラミンゴ系女子が流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 草 えぇ… フジテレビ以外乗っからなさそう 加藤紗里やるやん

記事を読む

小学校講師が児童に「デスノートに名前を書くぞ」と発言する問題が発覚

2017-1-13 痛いニュース
小学校講師が児童に「デスノートに名前を書くぞ」と発言 芸能ニュース 「デスノートに名前を書くぞ」 小学校講師が児童に発言 http://www.asahi.com/articles/ASK1D6V3RK1DUGTB012.html 福島県田村市の小学校で、30代男性の常勤講師が児童4人に対し、「デスノー

記事を読む

「笑ってはいけない」JR車内広告の小林製薬ハナノアの衝撃CM

2017-1-12 痛いニュース
 芸能ニュース 年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。 「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。 今回、広告を制作した経緯について、同

記事を読む

【超絶悲報】カリビアンコム逮捕www

2017-1-11 痛いニュース
 芸能ニュース http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170111/5923841.html日本で撮影したわいせつな動画を台湾とアメリカを経由して配信していたとして、都内の映像制作会社の社長らが警視庁に逮捕されました。調べに対し社長は容疑を否認しているということです。逮捕さ

記事を読む

【爆破】サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性

2017-1-11 痛いニュース
【爆破】サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性 芸能ニュース 【簡単に説明すると】 ・サムスンの電動歯ブラシが爆発 ・使用していた男性の歯が全て吹き飛ぶ ・サムスンは過去にスマホや洗濯機も爆破 米国の男性がサムスン製の電動歯ブラシを使用してい

記事を読む

【悲報】進撃の巨人、晒しあげされる

2017-1-11 痛いニュース
【悲報】進撃の巨人、晒しあげされる 芸能ニュース いかんでしょ これ作品のネタにしたら一発逆転レジェンドになれる 別マガこれしか無いししゃーない 担当編集では無いんやろ 連載許可してゴリ押しした責任者ではあるみたいだが 進撃の巨人を手がけた敏

記事を読む

【速報】二年後に平成終了

2017-1-10 痛いニュース
【速報】二年後に平成終了 芸能ニュース 天皇陛下が在位30年を節目として譲位を希望されていることを受け、政府は、平成31(2019)年1月1日(元日)に皇太子さまの天皇即位に伴う儀式を行い、同日から新元号とする方向で検討に入った。 国民生活への影響を最小

記事を読む

【悲報】成人式の後に…衝突事故で19歳少女死亡。鯛逮捕🐟

2017-1-9 痛いニュース
【悲報】成人式の後に…衝突事故で19歳少女死亡。鯛逮捕🐟 芸能ニュース 8日夜、岐阜県岐南町の国道で、成人式の後に遊びに出掛けていた男女8人が乗った車がガードレールに衝突し、1人が死亡しました。  午後10時半ごろ、岐南町の国道21号で、ワンボックスカーがガード

記事を読む

【朗報】電通さん終わる、厚労相「社長辞任で済む話ではない」

2017-1-6 痛いニュース
【朗報】電通さん終わる、厚労相「社長辞任で済む話ではない」 芸能ニュース 「電通 社長辞任ですまない」と厚生労働相 1月6日 12時31分 社員に違法な長時間労働をさせた疑いで書類送検された大手広告会社の電通について、塩崎厚生労働大臣は「社長1人の引責辞任です

記事を読む

五寸釘ほなみ「私がデモに夢中なのは逃げじゃない。貧困は個人ではなく社会構造のせい」

2017-1-6 痛いニュース
五寸釘ほなみ「私がデモに夢中なのは逃げじゃない。貧困は個人ではなく社会構造のせい」 芸能ニュース Honami@rock_west_ 社会運動を逃げというのであれば、あなたの権利を勝ち取ってきた人たちは、みんな現実逃避してたことになるんだけど。アホとしか言いようがない思考

記事を読む

【悲報】蓮舫さん、無意識に中国式挨拶をしてしまい無事死亡

2017-1-6 痛いニュース
【悲報】蓮舫、無意識に中国式挨拶をしてしまい無事死亡 芸能ニュース Buzz.Newsが「新年快楽!」蓮舫代表が元旦にFacebook投稿していた中国語風挨拶を1月4日に日本語へ書換え」と記事を書いている。記事によると民進党の蓮舫代表が元旦にFacebookに投降した中国語風

記事を読む

【悲報】ま~んさん、フリーハグと言いながらイケメン以外拒否する

2016-12-29 痛いニュース
【悲報】ま~んさん、フリーハグと言いながらイケメン以外拒否する 芸能ニュース 殴るぞブス しゃーない 可愛い イケメンでもハゲや臭い奴は拒否やぞ ええブスやん フリーハグ(フリーとは言ってない) 普通に可愛くないか? な

記事を読む

【悲報】愛子さま、更にお痩せになる

2016-12-28 痛いニュース
 芸能ニュース 病気みたいになってるやん 丸いほうがかわいい 可哀想 大丈夫か痩せすぎちゃう? 拒食症とかちゃうのマジで えぇ…精神的に疲れてらっしゃるのでは

記事を読む

女子高生「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」

2016-12-27 痛いニュース
JK「昔イジメたキモヲタに逆恨みで放火されかけたwマヂ気持ち悪いんだけどw」 芸能ニュース 放火疑いで19歳逮捕 三重県警、「いじめ受けた」と供述  三重県警松阪署は26日、同県松阪市垣鼻町の住宅の勝手口網戸などに放火したとして、現住建造物等放火容疑で、同

記事を読む

2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwww

2016-12-26 痛いニュース
2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwww 芸能ニュース 1(二)FNS歌謡祭、歴代最低視聴率を更新 2(三)27時間テレビ、歴代最低視聴率を更新 3(指)バラエティ番組視聴率上位30、フジの番組は全て圏外 4(左)平均視聴率二桁のドラマ作品、0本 5(一)

記事を読む

「いきなりステーキ」いきなり出火 いきなり4棟焼く

2016-12-23 痛いニュース
「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く 芸能ニュース 社会 「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く (埼玉県) ■ 動画をみる  22日夜遅く、埼玉県の大宮駅近くのステーキ店から出火し飲食店など4棟が焼けた。  火災の発生直後に視聴者が撮影した映像では

記事を読む

【悲報】若林 春日逮捕

2016-12-22 痛いニュース
【悲報】若林 春日逮捕 芸能ニュース 草 まじやんけ クソワロタwww 空手なのか美容師なのか芸人なのか これもうわかんねえな 最低やな これからはサンドウィッチマン応援するわ これもしかしてはるひ読むんか

記事を読む

世界情勢「やべぇよやべぇよ…」日本「おでん!ASKA!」

2016-12-21 痛いニュース
世界情勢「やべぇよやべぇよ…」日本「おでん!ASK!」 芸能ニュース 緊張感なさスギィ! こういうとこほんとすき ツンツン! 世界情勢って今どないなってるん >> ロシアの大使殺された 世界情勢「トランプが~イギリスが~」日本「AKB総選挙の時間だ

記事を読む

2016-12-18 痛いニュース
理解に苦しむ事案ランキングwwwwwwwwwww 芸能ニュース 10位 黒タイツ紳士 声かけ事案発生(6月13日・甲子園) 6月12日(水)午後9時3分頃、西宮市小松北町1丁目6番付近路上で、声かけ事案が発生しました。 女子少年2名に対して、男が近づき「

記事を読む

おでんツンツンという軽犯罪に対してテレビで無残な晒され方は異常www

2016-12-18 痛いニュース
おでんツンツンという軽犯罪に対して無残な晒されようwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 28歳                 2児の父 正直腹立つからもっとやっていいよ 国民食おでんを粗末にしたツンツン男を許すな ユーチュー

記事を読む

【悲報】小学生を号泣させるぐう畜授業www

2016-12-18 痛いニュース
【悲報】小学生、号泣する 芸能ニュース 普通にかわいそうだと思う 悪趣味 この授業って結局なにを教えたかったん? >> お前らは命もろうて飯食うとるんやで粗末にしたらアカンでとか >> そうだとしたら名前つけて愛着わかせる必要

記事を読む

イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてると話題に

2016-12-17 痛いニュース
【画像有り】一般人が不審者だと思う格好がこれw 芸能ニュース イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてる https://twitter.com/happy__365/status/808835002095939585 お前ら 俺不審者やったんか…… 顔が好青年過ぎ もう少しブサメン用

記事を読む

逮捕された”おでんツンツン男”の免許証写真www

2016-12-17 痛いニュース
【話題】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に パワー系か? 芸能ニュース コンビニエンスストアの店内にあるおでんを指でつつく行為を動画で撮影し更にそれを自ら動画投稿。 それが切っ掛けでネット上で炎上し批判が殺到した。 この男性は「ツンツンツン

記事を読む

【悲報】蓮舫、ガチで終わる 携帯禁止の本会議中にスマホを操作してるのがバレる

2016-12-16 痛いニュース
【悲報】蓮舫、ガチで終わる 携帯禁止の本会議中にスマホを操作してるのがバレる 芸能ニュース 高校生かな まるっきり授業中のワイで草 これスマホで撮ってそう 国会議員様が何を調べることがあるんや >> スレ一覧とかつい気になっちゃうやん >

記事を読む

娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしい

2016-12-15 痛いニュース
娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしい 芸能ニュース グループLINEのトークで三代目の悪口を言ってから、いつも一緒にいるグループからハブられたとか そりゃお前プロフェッサーだぞ 馬鹿にすると里からハブられるのは当たり前

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます