HKT48のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:HKT48

HKT48のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
指原莉乃さん、完全に可愛くなる

2017-1-16 HKT48
指原莉乃さん、完全に可愛くなる 芸能ニュース ただの美少女やん 天使かな?�� かわいいンゴねぇ 修正しすぎやろ よくもまあ高画質に補正の入った画像でまぁまぁ あきれるわ 輪郭いじりすぎ 光飛ばしすぎ

記事を読む

指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-11 HKT48
指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 普通に可愛くてワロた 指原好き あそこまでトークできる女は飯島愛以来では 鼻の横の線消しとるやん >> 藤田ニコルも自撮りやったら鼻の横の線ないよな > ほうれい線って言えや

記事を読む

【悲報】指原莉乃さん、なんJ民だった

2017-1-10 HKT48
【悲報】指原、まんJ民だった 芸能ニュース https://twitter.com/345__chan/status/818758603330895873 ええんか… ええんかお前ら… こいつなんなんや 狼で知ったんやろなあ こいつ何民なんや >> 上級国民 もともとネラーやし多少はね

記事を読む

スカートを買った指原莉乃に金銭感覚おかしいと批判殺到

2017-1-9 HKT48
【悲報】 指原莉乃 「私服のスカート。安いのに可愛い。7500円」←金銭感覚おかしいと批判殺到www 芸能ニュース   指原莉乃@345__chan https://twitter.com/345__chan/status/818069925348737024?lang=ja 今日の私服。 スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500

記事を読む

【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww

2017-1-1 HKT48
【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww 芸能ニュース これは、生まれてきた星の違いでしかたないwww 48だとこれ以下でしょ 映って、名前のテロップまで出たんだから十分でしょ

記事を読む

柏木由紀さん、美少女化したもようwwwwwwwwwwwwww

2016-11-23 HKT48
 芸能ニュース ええんか... 草 スケベな服着てんな やっぱゆきりんはかわいいな これ鼻ニンチョモじゃなくね?

記事を読む

指原莉乃の34,500円のディナーショー凄すぎる(画像あり)

2016-11-20 HKT48
指原の34500円のディナーショーがとんでもなかった件 芸能ニュース グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 花 ステージ 円卓

記事を読む

指原の「私バラエティわかってます」感wwwwwwwww

2016-11-8 HKT48
指原の「私バラエティわかってます」感wwwwwwwww 芸能ニュース ほんま嫌い ウザすぎ かわいいからセーフ >> 可愛くないからアウトやぞ でもパイパン >> 誰が得する情報なんや… とりあえず下ネタ言っておけばウケるやろ感も嫌い まあかわい

記事を読む

有吉 「モー娘。とAKBどっちがクオリティ高いの?」 指原 「歌唱力もダンスも人気もモーニング娘。」

2016-10-24 HKT48
有吉 「モー娘。とAKBどっちがクオリティ高いの?」 指原 「歌唱力もダンスも人気もモーニング娘。」 芸能ニュース 有吉 指原さんがモー娘。のライブを見に行ったって? 有吉 はっきり言ってさAKBとモー娘。どっちがこうクオリティ高いの? いちファンの目として 指原 部

記事を読む

【画像あり】最近の指原莉乃の美しさは異常

2016-10-17 HKT48
【画像あり】最近の指原莉乃の美しさは異常 芸能ニュース なんで少し前までブス扱いされてたのか理解に苦しむレベル   ぐうかわ 顔以外が全部気持ち悪い 男がいるからやろ 彼氏の好み仕立て

記事を読む

指原莉乃「私ひきこもり男が好き!家でずっとゲームや2ちゃんねるしてるダメ男が好きなんですよ!私が養ってあげたいな」

2016-10-16 HKT48
指原莉乃「私ひきこもり男が好き!家でずっとゲームや2ちゃんねるしてるダメ男が好きなんですよ!私が養ってあげたいな」 芸能ニュース 15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に指原莉乃が登場し、恋愛に関する意外なこだわりを告白、出演者を驚かせた。  「

記事を読む

元ダイエーエース若田部の娘がめっちゃ美少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-9 HKT48
元ダイエーエース若田部の娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース めっちゃ美少女 でも人気ない >>2 親父の顔分かってるって嬉しくないよね ホームベース顔だな HKTだっけ

記事を読む

【画像】指原莉乃が本田翼と山本美月をまさかの公開処刑www

2016-10-2 HKT48
【朗報】指原莉乃。本田翼と山本美月を公開処刑する・・・ 芸能ニュース ワイの翼ちゃんまけとるやん! あー本田翼ちゃん可愛い 山本って奴微妙じゃね ワイの山本美月が女装にしか見えないンゴ・・・ このときの美月あかんかったな

記事を読む

【悲報】指原、一般女子高生に公開処刑されるwwwwwwwwwwwww

2016-9-21 HKT48
【悲報】 指原 一般女子高生に公開処刑されるwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース フジ 自分の持ち歌なのに下手くそでワロタ 指原の事やからわざとブス揃えたんやろ

記事を読む

HKT宮脇咲良、10期オーデでお馴染み田島芽瑠を裏垢と間違えバカにした投稿を誤爆→削除後乗っ取られた体で意味不明な投稿連打

2016-9-18 HKT48
HKT宮脇咲良、10期オーデでお馴染み田島芽瑠を裏垢と間違えバカにした投稿を誤爆→削除後乗っ取られた体で意味不明な投稿連打 芸能ニュース 宮脇のツイッター誤爆判明 アーカイブ https://akbp48.com/tweet/archive/group/AKB48 時系列 裏垢と間違え誤爆して田島を

記事を読む

【悲報】指原・奈子が広瀬すずに公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-9-13 HKT48
【悲報】 指原奈子が広瀬すずに公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース フジ 篠原で中和されとるwww 指原ブス過ぎないか 指原がいつにも増してブサイクなんだがw もう一人は子役あがりか何か? なこ大

記事を読む

指原莉乃さん、鼻をやってしまった模様・・・

2016-9-11 HKT48
指原の鼻がおかしい 芸能ニュース これプロテーゼ入れちゃったよね…残念 8月末くらいからなんかおかしかったよなw 金ができるといじりたくなっちゃうのかな 瞼と涙袋と顎もやってるよ やっちまったか つい最近までは正面からでも汚ない鼻の

記事を読む

指原が白石麻衣に寄せてきてる件wwwwwwwwwwww

2016-7-6 HKT48
今日の指原が完全に白石麻衣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース2016/07/02(土) 14:11:29.01 プロフィール指原 莉乃さしはら りのアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メン

記事を読む

HKT48・宮脇咲良(18)政治発言でネトウヨを敵にまわすwww

2016-7-5 HKT48
【HKT48】 宮脇咲良(18) 「憲法が変わるかもしれない。(与党に)3分の2を取らせちゃいけない」 「消費税8%納得いかない」 芸能ニュース2016/07/05(火) 13:38:40.55 HKT宮脇咲良、田原総一朗さんに参院選を聞いた「AKBでは総選挙の公約守る。国民は怒らないん

記事を読む

HKT48・指原莉乃は何がスゴイのか?

2016-7-5 HKT48
【HKT48】指原莉乃は何がスゴイのか? 芸能ニュース2016/07/04(月) 15:28:49.15 女性アイドルとして頂点を極めたと言っても過言ではない指原、何がスゴイのか? 今回の総選挙で印象的だったのが、指原の連覇がわかった瞬間のHKT48メンバーたちの喜びようだ。 2位となっ

記事を読む

【画像】指原莉乃さんのキス顔wwwwwwwww

2016-6-28 HKT48
指原のキス顔キターーー(・∀・)ーーーー!! 芸能ニュース 2016/06/27(月) 17:11:10.76 プロフィール指原 莉乃さしはら りのアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。 大分県大分市出

記事を読む

指原莉乃「雑誌のインタビューとか全部ウソついてます」

2016-6-27 HKT48
【HKT48】指原莉乃「雑誌のインタビューとか全部ウソついてます」 芸能ニュース 2016/06/27(月) 09:59:17.17 HKT48の指原莉乃(23)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『諸事情により・・・ 小木&指原が知られざるこの世の闇を、暴きます!』(22:30~23:25)で、

記事を読む

松井玲奈「報道されているような色のついたお芝居ではない間違った事が広がるのはどうにもこうにも切ない」

2016-6-26 HKT48
松井玲奈「報道されているような色のついたお芝居ではない間違った事が広がるのはどうにもこうにも切ない」 芸能ニュース 2016/06/26(日) 03:21:11.30 ニュースや新聞でも取り上げていただけて嬉しい限り。 ただ、報道されているような色のついたお芝居ではないので皆さん

記事を読む

HKTの整形モンスター、もはやマネキン

2016-6-24 HKT48
HKTの整形モンスター、もはやマネキン 芸能ニュース 2016/06/23(木) 07:54:27.39 プロフィール兒玉 遥こだま はるかアイドル兒玉 遥は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーである。 福岡県出身。AKS所属

記事を読む

指原に文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016-6-23 HKT48
指原に文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 芸能ニュース 2016/06/22(水) 16:07:15.56 ソースは中吊り 2016/06/22(水) 18:08:12.38 ワイド特集 なんでも総選挙 AKBスキャンダル総選挙! 指原莉乃 2冠なるか(笑)

記事を読む

【閲覧注意】指原莉乃さんの虫歯がヤバいwwwwwwww

2016-6-22 HKT48
指原の虫歯wwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 2016/06/21(火) 01:17:03.71 ヒエッ・・・ プロフィール指原 莉乃さしはら りのアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB4

記事を読む

指原莉乃が自分をフッた元彼の名前を暴露

2016-5-31 HKT48
【芸能】指原莉乃が自分をフッた元彼の名前を暴露、ファンも「テレビに出てきて!」 ニュース記事 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/30(月) 20:00:07.03 その理由を本人よりもファンが知りたがっている? 5月24日に放送されたトークバラエティ番組「今夜くら

記事を読む

指原莉乃さん、しゃべくり007でブスと言われ泣く

2016-5-17 HKT48
指原莉乃とかいうブス、ブスと言われ泣く ニュース記事 2016/05/17(火) 11:24:33.43 ↓ プロフィール指原 莉乃さしはら りのアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充ととも

記事を読む

最近の指原莉乃の美しさは異常(画像あり)

2016-5-17 HKT48
最近の指原莉乃の美しさは異常(画像あり) ニュース記事 2016/05/17(火) 10:38:25.41 ここ半年くらいで磨きがかかってる プロフィール指原 莉乃さしはら りのアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであ

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます