アニメ・ゲームのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:アニメ・ゲーム

アニメ・ゲームのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
神田沙也加「歌手失敗してもうた…声優なってオタク釣ったろ!簡単やろw」

2017-1-14 アニメ・ゲーム
神田沙也加「歌手失敗してもうた…声優なってオタク釣ったろ!簡単やろw」 芸能ニュース 豚「さやかちゃんぶひぃいいいいいい!!!」 神田沙也加「……w」 ええんか…… よかおめ >> えっちだw >> いけるやん! >> 太ももとふくらはぎの太

記事を読む

声優の着衣胸>>>>>>壁>>>>>>アイドルグラドルの胸

2017-1-14 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース 水着よりこっちの方が雑誌の表紙に似合ってる件 夢の詰まった着衣の膨らみたまらん

記事を読む

【朗報】上坂すみれさん、たまらん太ももを見せつる

2017-1-14 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース あざといンゴねぇ… はよ水着 同じ角度定期 普通に撮れば太ももは見えない定期 こいつ露出狂やろ こいつやらしい目で見るなとか言う割に承認欲求丸出しで自撮りあげるよな 色々言われてるけどワイはど好み 太ももを枕

記事を読む

【速報】任天堂スイッチでモンハン5発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-10 アニメ・ゲーム
【速報】任天堂スイッチでモンハン5発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ウオオ スマブラ逝ったか モンハンどうなるんだろ ナンバリング戻したから普通に戻るんかな >> また上位までの素材しか集められないモンハンが始ま

記事を読む

声優の南條愛乃さん (32)、恥ずかしい格好をさせられる

2017-1-5 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース ソース かわいそう うわきつ パット見加工臭がでそうででないギリギリのフォトショだな 三十路なんだろ? 化粧って凄いな

記事を読む

声優の金田朋子さん、風呂で大を漏らした事をぶっちゃけトークしドン引きさせる

2017-1-3 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース   1月2日にAT-Xで放送の「人妻☆声優presents 新春からナイショ話しちゃいます 結婚ってどうなの?! SP」で声優の金田朋子さんが登場。金田朋子さんと言えば、非常に笑い上戸で明るい性格。天然な性格と奇怪な行動をとることが知られており「金

記事を読む

ジョジョの映画、駄目そう

2017-1-1 アニメ・ゲーム
【既知報】ジョジョの映画、駄目そう 芸能ニュース 今の荒木が描いた仗助ってことにすればええやん 上半身貧弱すぎやろ 見るからに地雷で草も生えない なお監督 コミケかな? こういうのって誰が言い出しっぺなん? 頭おかしいやろ 趣味の

記事を読む

【悲報】声優・平野綾さんの現在が完全にBBA・・・・・・

2016-12-30 アニメ・ゲーム
【悲報】平野綾さん・・・・・・ 芸能ニュース 誰やこのババア ドラマの役づくりだろ 成金ばばあの AYA STYLE懐かしいな ヒエ~wwww 今更TVのネタにされるのか ビッチそうでビッチじゃなかったあーやは天使すなぁ >> 3/4の純情な感情やぞ

記事を読む

これよりかわいい女の子おる?【画像あり】

2016-12-29 アニメ・ゲーム
これよりかわいい女の子おる?【画像あり】 芸能ニュース おらん まれいたそ? まれいたそ~ いう程か? なんでこう微妙なラインのばかりなの まれいたそ誕生日おめでとう プロフィール内田 真礼うちだ まあや声優、歌手、女優。 アイムエンター

記事を読む

【悲報】上坂すみれさん、あざといサンタコスプレ披露するもリアル普段着のほうがイケると話題に

2016-12-25 アニメ・ゲーム
【悲報】上坂すみれさんのコスプレ画像で童貞が大興奮 芸能ニュース あざとい 顔デカすぎて草 なんかバランス悪いよな パンツがぎりぎり見えない角度を研究してそう

記事を読む

【朗報】声優の東山奈央さんがサンタコスを披露するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-25 アニメ・ゲーム
【朗報】声優の東山奈央さんがサンタコスを披露するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース かわE いけるやん ブサかわ はやみんと東山はほんまにブサイクな声優志望たちの希望の星やで! >>10 そのふたりやり玉に上がるけ

記事を読む

ピカチュウの声優「はぁ今日もピカピカ言うだけの仕事か・・・」

2016-12-25 アニメ・ゲーム
ピカチュウの声優「はぁ今日もピカピカ言うだけの仕事か・・・」 芸能ニュース 音響監督「お願いしまーす」 声優「ピカピカチュウw」 音響監督「終わりでーす」 声優「はぁ・・・」 ピカピカ言うだけで生活できる ピカっていうかペ~カ~って感じやな

記事を読む

【悲報】きかんしゃトーマス、もう滅茶苦茶

2016-12-22 アニメ・ゲーム
【悲報】きかんしゃトーマス、もう滅茶苦茶 芸能ニュース えぇ… 青年(車体の色) 草 事故起こしまくるしな キッズNOなんだよなぁ 組長ゴードンやろなぁ ハムハット卿はマフィアっぽいからね

記事を読む

【悲報】上坂すみれさん、お腹周りが残念

2016-12-19 アニメ・ゲーム
【悲報】上坂すみれさん、お腹周りが残念 芸能ニュース ドル売りしてるくせにこれはイカンでしょ ひっでぇw こマ? 水着だと胸大したことねーなこいつ これまでどんだけ盛ってたんだよ 胸何処言ったんだよ 詐欺かよ 中途半端すぎて何がしたいの

記事を読む

平野綾「家の鍵無くしちゃったどうしよう!!とりあえず自撮り!!!!」パシャー

2016-12-19 アニメ・ゲーム
平野綾「家の鍵無くしちゃったどうしよう!!とりあえず自撮り!!!!」パシャー 芸能ニュース こわっ 言うほどとりあえず自撮りか? ヒエ もう少しまともなの撮れるだろ

記事を読む

声優の上坂すみれさん、でかいのを惜しげもなく披露するwwwww

2016-12-13 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース ヤバすぎない? 角度がね すんげー反ってんな 胸一つで声優やれてると思うと胸って正義やな

記事を読む

平野綾さん「もう1回頑張ってアイドル声優やってみようかな」

2016-12-13 アニメ・ゲーム
平野綾さん「もう1回頑張ってアイドル声優やってみようかな」 芸能ニュース 平野綾オフィシャルインフォ 認証済みアカウント ?@Hysteric_Barbie アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな……w にしても、LIVEやりたいなぁ。#声優やるなら何キャラ https://twitt

記事を読む

来期のスーパー戦隊、9人編成wwwwwww

2016-12-3 アニメ・ゲーム
来期のスーパー戦隊、9人編成wwwwwww 芸能ニュース 宇宙戦隊キュウレンジャー ・シシレッド ・サソリオレンジ ・オオカミブルー ・テンビンゴールド ・オウシブラック ・ヘビツカイシルバー ・カメレオングリーン ・ワシピンク ・カジキイエロー

記事を読む

ぐうかわ声優上坂すみれさん、内田真礼さんを公開処刑wwwww

2016-12-1 アニメ・ゲーム
ぐうかわ声優上坂すみれさん、内田真礼さんを公開処刑wwwww 芸能ニュース VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured まれいたその方がかわいい 圧勝やんけ まれい、判定勝ち!w こいつこの角度以外で撮らへんなwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

竹達彩奈さんの着衣お胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-29 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured うわぁなんやこれ トド? 完全に胸に視線を集めようとした衣装じゃん

記事を読む

声優の加藤英美里が生誕祭に着てたワンピの値段が特定されるwww

2016-11-28 アニメ・ゲーム
加藤英美里さん、自身誕生日イベントに10,600円のワンピを着て参加 芸能ニュース 加藤英美里認証済みアカウント ?@Emiryun FCイベントありがとうこざいました!私の水着写真とか、ブルマ写真をついに披露してしまった…(・∀・)(笑) 楽しんでいただけましたか? 今

記事を読む

プロコスプレイヤーのえなこ、可愛セクシーなアリスコスプレを披露

2016-11-25 アニメ・ゲーム
プロコスプレイヤーのえなこ、可愛セクシーなアリスコスプレを披露 芸能ニュース えなこ、可愛セクシーなアリスコスプレを披露    プロコスプレーヤーのえなこが、ブログで可愛らしいながらセクシーなコスプレを披露。 冬コミ、こと冬のコミックマーケット

記事を読む

特攻の拓、とんでもない続編を始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-19 アニメ・ゲーム
特攻の拓、とんでもない続編を始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース …!? 目キラキラしてんな 刑事編??? まだあのノリが通用するんやろか

記事を読む

【画像】ラブライブのコスプレの最高峰wwwwwww

2016-11-18 アニメ・ゲーム
【画像】ラブライブのコスプレの最高峰wwwwwww 芸能ニュース ぐうかわ あざといなあ これラブライブだったのか 全員分探してほしい メンバー揃えろよ プロフィール

記事を読む

【悲報】上坂すみれさんの最新画像が閲覧注意すぎて話題に

2016-11-17 アニメ・ゲーム
【悲報】上坂すみれさんの最新画像が閲覧注意すぎて話題に 芸能ニュース ワイの可愛いすみぺはどこや… この人写真撮るたびに顔変わるよね 修正足りてないぞ うーん…

記事を読む

LiSAとかいうぐうかわ歌手wwwwwwwwwwwwww

2016-11-15 アニメ・ゲーム
LiSAとかいうぐうかわ歌手wwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 歌もくっそ上手い ライブも最高 > ほんこれ マジで良い ライブめっちゃ楽しそう バラード有能、アップテンポ無能 プロフィールLiSAリサ女性歌手。岐阜県関市出身。血液型はB型。所

記事を読む

【朗報】声優の今井麻美さん、デカいことが完全に判明

2016-11-13 アニメ・ゲーム
 芸能ニュース Dある模様 もうキッツい 40歳やん この胸は俺が育てた プロフィール今井麻美いまい あさみ女性声優、歌手、舞台女優、ナレーター。EARLY WING所属。代表作には『アイドルマスター』シリーズの如月千早役、『STEINS;GATE』の牧瀬紅莉

記事を読む

【朗報】上坂すみれさん、今日もキモオタどもにオカズを提供する

2016-11-11 アニメ・ゲーム
【朗報】上坂すみれさん、今日もキモオタどもにオカズを提供する 芸能ニュース メちゃシ■ これがオカズになるってすごいな ツイッター放置でインスタメインなん? ワイはいけるで! かわいいけど自分大好き感が無理

記事を読む

【画像】中国のコスプレイヤーがガチ 我々JAPとの格の違いを見せつける

2016-11-11 アニメ・ゲーム
【画像】中国のコスプレイヤーがガチ 我々JAPとの格の違いを見せつける 芸能ニュース https://twitter.com/seeu85095082 全部同じ顔じゃねーか 目が怖すぎるんだが なんだろう かわいいと思う画像もあ

記事を読む

井上喜久子(17)と娘・ほの花(18)の女子高生制服姿グラビア共演www

2016-11-9 アニメ・ゲーム
井上喜久子(17)&娘・ほの花(18)が制服姿でグラビア共演 芸能ニュース 声優歴25年以上の井上喜久子(17)が、年上の娘で声優の井上ほの花(18)とともに、11月10日発売の「月刊ニュータイプ」12月号(KADOKAWA)で制服姿でのグラビア共演に挑戦。 同誌の公式サイト「W

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます