アニメ・ゲームのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:アニメ・ゲーム

アニメ・ゲームのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
実写版ブリーチの撮影を街で行った結果wwww

2016-10-2 アニメ・ゲーム
実写ブリーチwwww 芸能ニュース 実写版ブリーチの撮影現場…お遊戯やないかw pic.twitter.com/aImNojPMHm— いがぐり副隊長A【レムりん同盟769】 (@si_jo_u) 2016年10月2日 ブリーチ実写化…福士蒼汰…失敗?…(小声 pic.twitter.com/WOCLKgUMyp—

記事を読む

藤島康介(51)御伽ねこむさんとの絶望の新婚生活3ヶ月が経過…

2016-9-29 アニメ・ゲーム
藤島康介(51)御伽ねこむさんとの絶望の新婚生活3ヶ月が経過… 芸能ニュース https://twitter.com/fujishimakosuke?lang=ja ラブラブなはずの新婚生活なのに 夫婦についての呟きが全くない模様 かわいそう いつ頃離婚するやろ その代わりに寝込むが呟いて

記事を読む

水樹奈々謝罪wwwwwwwwwwww

2016-9-27 アニメ・ゲーム
まとめると声優で歌手の水樹奈々(36)が開催したライブ後、会場となった甲子園球場の芝が荒れているとネット上で話題になっていました。27日、ライブの主催者や所属レーベルなどが連名で水樹の公式サイトにコメントを掲載しました。水樹奈々謝罪wwwwwwwwwwww 芸能ニュ

記事を読む

次回仮面ライダーが酷すぎると話題にwwwww

2016-9-27 アニメ・ゲーム
次回仮面ライダーが酷すぎると話題にwwwww 芸能ニュース 「仮面ライダー エグゼイド」とは、テレビ朝日系にて2016年10月2日(日)より放送が開始される仮面ライダーの最新作。 この放送開始に合わせて、2016年9月29日(木)から丸美屋食品工業株式会社より「仮面ライ

記事を読む

井上喜久子(17)の娘(18)wwwwwww

2016-9-26 アニメ・ゲーム
井上喜久子(17)の娘(18)がかわいいと話題に 芸能ニュース ぐう普通 17歳3回目やったか? まあ問題は声よ 似てる そっくりやんけ おいおい どう考えてもババアのほうがかわいいやろ

記事を読む

【画像】このレベルの女の子16人がお見合い会場に参加してきたら・・・・・・・・・

2016-9-23 アニメ・ゲーム
【画像】このレベルの女の子16人がお見合い会場に参加してきたら・・・・・・・・・ 芸能ニュース どの娘狙う? アニ豚くっさ 声優ってなんでみんな目が死んでるんやろな >> カラコン入れてるからやろ 竹達定期 じゃあワイはすみれちゃん

記事を読む

【悲報】君の名はの広告、あまりにも酷い

2016-9-22 アニメ・ゲーム
【悲報】君の名はの広告、あまりにも酷い 芸能ニュース JAPさん… ええんか… 学会かな 馬鹿にされすぎだろJAP… いくらヒットした云々言ってもキモオタ臭が拭えてないよね

記事を読む

平野綾の今現在の画像がたまらんすぎる

2016-9-20 アニメ・ゲーム
平野綾の最新画像がエッチすぎる 芸能ニュース いよなぁ? ええなぁ 見てないけどハゲ また顔変わった?

記事を読む

【朗報】新田恵海さん、ノーダメージ。

2016-9-19 アニメ・ゲーム
【朗報】新田恵海さん、ノーダメージ。 芸能ニュース 文化放送 エジソン @_agson_ 今日もお聞きいただき、ありがとうございました!来週のエジソンは「リルリルフェアリル~妖精のドア~」を特集!ゲストに楠田亜衣奈さんが登場です!お楽しみに! #agson #agqr

記事を読む

人気声優・早見沙織さんのbefore→afterがヤバすぎるwwww

2016-9-18 アニメ・ゲーム
早見沙織さんのbefore→afterが凄いwwww 芸能ニュース 声優の早見沙織さんが17日、東京都内で行われた劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)初日舞台あいさつに登場。 聴覚障害を持つヒロイン・西宮硝子を演じた早見さんは「一人の人間として、もが

記事を読む

新しい仮面ライダーまんま宮川大輔で草

2016-9-18 アニメ・ゲーム
新しい仮面ライダーまんま宮川大輔で草 芸能ニュース あかーん! わかる >> ひでえなこれ ワイはもう慣れたで 仮面ライダーっていうよりロックマンやな

記事を読む

声優で1番美人と言われている立花理香様の過去wwwww

2016-9-17 アニメ・ゲーム
声優で1番美人と言われている立花理香様の過去wwwww 芸能ニュース これ半分黒歴史だろ プロフィール立花 理香(たちばな りか、1987年[1]2月27日 - )は、日本の声優、モデル、タレント。広島県出身、京都府育ち。事務所はホー

記事を読む

【画像】美人コスプレイヤーえなこ、月収100万円以上だと明かす

2016-9-15 アニメ・ゲーム
まとめると14日放送のナカイの窓に人気コスプレイヤー”えなこ”が出演コスプレで生計を立てている、月収100万円以上だと明かしました。またコミケでは2日間で1000万円の売上があると話した。 芸能ニュース

記事を読む

ワイ、このコスプレイヤーが好き過ぎて泣く

2016-9-13 アニメ・ゲーム
ワイ、このコスプレイヤーが好き過ぎて泣く 芸能ニュース 付き合いたいンゴォ…

記事を読む

とんでもなくたまらんラブライバー女子みつかるwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-9-8 アニメ・ゲーム
とんでもなくエ■いラブライバー女子登場wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース アニメ要素は? ただ可愛いだけじゃねーか

記事を読む

【悲報】新田恵海さん、yahoo知恵袋で質問していた

2016-9-7 アニメ・ゲーム
【悲報】新田恵海さん、yahoo知恵袋で質問していた 芸能ニュース http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374322308

記事を読む

ワイ、コスプレイヤーの加工技術の高さに何も信じられなくなる

2016-9-4 アニメ・ゲーム
ワイ、コスプレイヤーの加工技術の高さに何も信じられなくなる 芸能ニュース   これが同一人物とか信じられへんのやけど… こいつマジのブスやぞ 胸もタレタレ >> 加工後の写真じゃこんな化け物とか分からんわ リアルで「ひえっ…」って声出た

記事を読む

このシュールすぎる弱虫ペダルの舞台って誰が得するの

2016-9-2 アニメ・ゲーム
まとめると大人気コミック「弱虫ペダル」が2012年よりミュージカル舞台化されています。当時よりステージで弱虫ペダルなのにペダルがない自転車(?)をこぐ姿がシュールすぎると話題になっていました。シュールさと裏腹に舞台は腐女子の方々に大人気のようです。弱虫ペダル

記事を読む

こんどの仮面ライダーエグゼイドのヒロインがめちゃくちゃ可愛い件

2016-8-31 アニメ・ゲーム
こんどの仮面ライダーのヒロインがめちゃくちゃ可愛い件 芸能ニュース ■松田るか(まつだるか)プロフィール 生年月日:1995年10月30日 出身地:沖縄県 身長:161cm スリーサイズ:B72 W55 H83 血液型:O型 趣味:アニメ鑑賞、カラオケ 特技:ダンス、水泳 か

記事を読む

【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる

2016-8-26 アニメ・ゲーム
【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる 芸能ニュース Amazonは、初の韓国発Amazonオリジナル作品として、日本の「アイドルマスター」シリーズを原案にした実写連続ドラマ「アイドルマスター.KR」を発表した。 日本語や英語を含む複数言語に翻訳され、2017年

記事を読む

【悲報】ポケモンアニメ、世界中で炎上しようつべ低評価が一夜で2万に

2016-8-19 アニメ・ゲーム
プロフィールポケモンアニメ、サトシがポケモンリーグでまた負けました。19年経っても勝てない主人公にファンも辟易し、ユーチューブの公式ちゃんねるにも低評価つくなど批判が殺到してるようです。【悲報】ポケモンアニメ、世界中で炎上しようつべ低評価が一夜で2万に 芸

記事を読む

“年の差婚”の御伽ねこむ 抱き枕が大爆死! コミケの笑いものになっていた!!

2016-8-19 アニメ・ゲーム
まとめると31歳年上の漫画家・藤島康介と結婚した「日本一美しいコスプレイヤー」御伽ねこむの抱き枕カバーがコミケで販売されたが、盛大に売れ残ったもよう。ネットでは「抱かれてる枕カバー誰が買うんだ」「コスプレが誰か解らないし元々売れないだろ」と話題になっている

記事を読む

【速報】平野綾さんの頭髪の後退がギャッって言いそうなくらいやばい

2016-8-16 アニメ・ゲーム
プロフィール声優・平野綾さんの前髪が後退し、かなりのデコッパチが話題になっています。【速報】平野綾さんの頭髪の後退がギャッって言いそうなくらいやばい 芸能ニュース https://www.instagram.com/p/BJF6VVVBOBS/ 何らかの病気じゃないの?これ 福禄寿み

記事を読む

新しく始まる仮面ライダー

2016-8-16 アニメ・ゲーム
新しく始まる仮面ライダー 芸能ニュース あかん・・ 仮面ライダーエグゼイド http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/ ロボコンやんけ >> う~ん >> ビーファイター→カブト→ロボコンの流れを思い出すやね そして別コンテンツに乗っ取られる >>

記事を読む

声優の内田真礼ちゃん、ホークスファンだった

2016-8-15 アニメ・ゲーム
〓声優の内田真礼ちゃん、ホークスファンだった🚽〓 芸能ニュース ソース プロフィール内田 真礼うちだ まあや声優、女優、歌手。 東京都出身。アイムエンタープライズ所属。血液型はA型。声優の内田雄馬は実弟。 生年月日: 1989年12月27日 (26歳)兄弟: 内

記事を読む

水着着てマリオとかピカチュウのコスプレとかってどうよの声

2016-8-15 アニメ・ゲーム
水着着てマリオとかピカチュウのコスプレとかいってるのはどうなの?との声 芸能ニュース 僕のフォロワーさんがコミケでコスする女性に対しての不満を言ってくださいました。 削除済み https://twitter.com/ynkkrIove3/status/764451239593701376  

記事を読む

スカートの中撮られながらドヤってるコスプレイヤーwwwwww

2016-8-15 アニメ・ゲーム
スカートの中撮られながらドヤってるコスプレイヤーwwwwww 芸能ニュース いつからスカートの中撮ってもいいことになったの 圧倒的メガネ&デブ率 なんで尻をローアングルで撮ってるメガネだけモザ薔薇入ってないの? >> 明らかにパ●ツ撮ってる奴だ

記事を読む

コミケで同人誌を買った男たちの笑顔wwwwwww

2016-8-15 アニメ・ゲーム
コミケでエ■本を買った男たちの笑顔wwwwwww 芸能ニュース 守りたい 人生楽しそう 守りたいこの笑顔 何でこいつら走ってんの? 可愛い 何で小走りなん? 爽やかすぎる こんなキモイのにこんな爽やかになれるんやな

記事を読む

御伽ねこむの抱きまくら、コミケで爆死wwwwwww

2016-8-12 アニメ・ゲーム
まとめると人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんが、コミケ90で抱き枕カバーを販売したようです。どうも売れ行きがいまいちなようで、やはり藤島康介氏と電撃婚・出産と直前の衝撃的な展開が原因でしょうね。御伽ねこむの抱きまくら、コミケで爆死wwwwwww 芸能ニュー

記事を読む

【コミケ90】会場で見かけた美人コスプレイヤー23連発!

2016-8-12 アニメ・ゲーム
【コミケ90】会場で見かけた美人コスプレイヤー23連発! 芸能ニュース 【コミケ90】会場で見かけた美人コスプレイヤー23連発! 『Reゼロ』『ラブライブ サンシャイン』『ダンガンロンパ』『ポケモン』など http://rocketnews24.com/2016/08/12/787092/

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます