AKB48のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:AKB48

AKB48のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
【悲報】大島優子さん、またアイドルの胸を揉む

2017-1-23 AKB48
【悲報】キンタマさん、また乳を揉む 芸能ニュース ええんかお前ら ええやん こいつ性格悪いから嫌いや >> どっちや 清潔感のかけらも無い 歯並びガッタガタだし

記事を読む

【悲報】島崎遥香さんの現在、どうしてこうなった

2017-1-22 AKB48
 芸能ニュース 誰やねんこれ… ぱるるってこんなブサイクだったっけ 痩せすぎやねん まだ22かよ 元々かわいくなかったじゃん 久々に見た メイクとコンディションが安定してないと思うわ しかも自分は自分人

記事を読む

前田敦子って意外とたまらん体してるんやな

2017-1-22 AKB48
 芸能ニュース 知らなんだ 遅すぎやろ あくしろ ハラデイ ワイはアイマスクされて体育館に連れていかれるPVで気付いてたで

記事を読む

【朗報】NMB48山本彩さん、ガチで成長するwwwwWWwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWW

2017-1-18 NMB48
【朗報】NMB48山本彩さん、ガチで成長するwwwwWWwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWW 芸能ニュース 抜けるやん お胸えっっろ 前二人ぶさすぎて草 前二人写り悪すぎやろが 下品な雑誌の表紙やるんやな

記事を読む

【画像】しゃべくり7で大島優子が公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-18 AKB48
【画像】 しゃべくり7で大島優子が公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ソース VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 榮倉奈々の縮尺が異次元 吉高ちゃんかわええ やっぱ

記事を読む

【悲報】平手友梨奈肥る

2017-1-17 欅坂46
【悲報】平手友梨奈肥る 芸能ニュース 太った アカン これやばいだろ つべに動画ないのかな 流石に冗談だろう プロフィール

記事を読む

指原莉乃さん、完全に可愛くなる

2017-1-16 HKT48
指原莉乃さん、完全に可愛くなる 芸能ニュース ただの美少女やん 天使かな?�� かわいいンゴねぇ 修正しすぎやろ よくもまあ高画質に補正の入った画像でまぁまぁ あきれるわ 輪郭いじりすぎ 光飛ばしすぎ

記事を読む

【悲報】ぱるること島崎遥香さん、鼻の整形がばれる

2017-1-15 AKB48
【悲報】ぱるること島崎遥香さん、鼻の整形がばれる 芸能ニュース やってしまいましたなあ 左がbeforeやろ? 失敗やん 前の方がええやん これひで どっちが前かわからん これは引退だね アンパンマンみてぇな鼻してんな

記事を読む

白石麻衣の写真集けしからんすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-13 乃木坂46
 芸能ニュース マジやで まじやんけ!! ほんま綺麗な顔してんな 完全に抜かせに来てるやん 肌白いな 一枚目薄目で視たら全裸やん 写真集は修正効くし動画よりはだいぶ美人やと思うで

記事を読む

指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-11 HKT48
指原莉乃の自我撮りwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 普通に可愛くてワロた 指原好き あそこまでトークできる女は飯島愛以来では 鼻の横の線消しとるやん >> 藤田ニコルも自撮りやったら鼻の横の線ないよな > ほうれい線って言えや

記事を読む

【画像】乃木坂がセクシービデオみたいな番組をやらされるww

2017-1-11 乃木坂46
【画像】 乃木坂がセクシービデオみたいな番組をやらされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース イイネ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured どんどんアケカス民が流れていくなw A女E女じゃないのか

記事を読む

【悲報】指原莉乃さん、なんJ民だった

2017-1-10 HKT48
【悲報】指原、まんJ民だった 芸能ニュース https://twitter.com/345__chan/status/818758603330895873 ええんか… ええんかお前ら… こいつなんなんや 狼で知ったんやろなあ こいつ何民なんや >> 上級国民 もともとネラーやし多少はね

記事を読む

AKB新成人を見たさにファンが神田明神で建物や「さざれ石」に乗るなどやらかす

2017-1-10 AKB48
AKBヲタが神田明神でメンバー見たさに建物や「さざれ石」に乗るなど大暴れwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 普通に乗ってて草 おっさん込みで作品やろ 毎年絵馬パクられたり大変だな オタクとdqnってベクトル違えどタイプは似てる

記事を読む

乃木坂・生駒がワンピ・エースの声優を知らなかったことを土下座謝罪

2017-1-10 乃木坂46
 芸能ニュース1月9日放送の人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」に出演した乃木坂46の生駒里奈がネット上で炎上生駒はアニメ・ワンピースの大ファンと紹介されたものの、主要キャラ「エース」の声優について知らなかったもよう。エースの声優雨の古

記事を読む

スカートを買った指原莉乃に金銭感覚おかしいと批判殺到

2017-1-9 HKT48
【悲報】 指原莉乃 「私服のスカート。安いのに可愛い。7500円」←金銭感覚おかしいと批判殺到www 芸能ニュース   指原莉乃@345__chan https://twitter.com/345__chan/status/818069925348737024?lang=ja 今日の私服。 スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500

記事を読む

乃木坂46卒業の橋本奈々未の太ももってセクシーすぎるよな

2017-1-9 乃木坂46
ななみんの太ももって凄まじい色気を放ってるよな 芸能ニュース こんなんに挟まれたら 美しすぎるよなー もう見れなくなるなんて… 程よく筋肉ついてるよな 股が微妙に緩いのもいい これはいいものだ 締め上げられたいなあ

記事を読む

大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-9 AKB48
大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース   たまらん わかる 別にいいですけど 養育費全額負担してくれるなら なん年前やねん

記事を読む

5400円もするLoft限定『AKB48』福袋が権利モノのないミニタオルやクリアファイルが数点とゴミ同然だと話題に

2017-1-5 AKB48
【画像】 5400円のAKB福袋が「ただのゴミ」 批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 5400円もするLoft限定『AKB48』福袋がどう見てもゴミだったのでファンに意見を聞いてみた → AKB好き「ただのゴミ」/ 2017年福袋特集 今や日本経済の一

記事を読む

元AKB48大島優子「指原オタクは民主党党員みたい」

2017-1-5 AKB48
元AKB48大島優子「指原オタクは民主党党員みたい」 芸能ニュース これよく放送できたな たしかにつまんねーネット工作ばっかりやってるしな スレタイは置いといて 大島より指原の方が普通に可愛いな

記事を読む

山本彩とかいう無理矢理ハレンチな水着きせられてる女www

2017-1-4 NMB48
 芸能ニュース 可哀想やけど抜ける!w 中途半端なブスさがまた抜けるんだよな。 エッチだぁ… エ■すぎでしょwww

記事を読む

【悲報】紅白 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」 CDの封が開いてないと批判殺到

2017-1-2 乃木坂46
【悲報】 紅白歌合戦 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」 CDの封が開いてないと批判殺到 芸能ニュース 【紅白】初出場・欅坂46圧巻のパフォーマンス イエモン吉井もファン公言  大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(東京・渋谷区のNHKホール)で、

記事を読む

【画像】欅坂の紅白衣装wwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-2 欅坂46
【速報】欅坂の紅白衣装wwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース かっけぇ ドイツ軍隊の衣装だな 厨二感溢れる衣装だな クリスマスプレゼントの包装紙かよ 嫌いじゃない ちょっとクリスマス気分の軍服という感じ

記事を読む

【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww

2017-1-1 HKT48
【悲報】紅白での本田望結とHKT48のなこみくの扱いが完全にシャアザクと量産型ザクだと話題にwwwwww 芸能ニュース これは、生まれてきた星の違いでしかたないwww 48だとこれ以下でしょ 映って、名前のテロップまで出たんだから十分でしょ

記事を読む

篠田麻里子さま落ちぶれすぎワロタwwwwwwwwwwww

2016-12-31 AKB48
篠田麻里子落ちぶれすぎワロタwwwwwwwwwwww 芸能ニュース しかも交遊関係狭すぎてツイッターで必死にAKB現役orOGにカマチョツイートするも無視されまくりwwwwwwwwwwww 落ちたな もう30近いんやろ でもエッチだしw フリータ

記事を読む

高橋朱里とかいうアイドルの溢れ出す若妻色気が凄まじい!

2016-12-30 AKB48
高橋朱里の溢れ出す色気が凄まじい! 芸能ニュース 近所のアパートに住んでいるムチムチの奥さん。 顔も奥さん化してきたな・・・・ >> それが良い! こんな顔してたか 素晴らしい! 洗濯物見たら下着干してるのが想像力掻き立てられるわ プロ

記事を読む

【画像あり】西野七瀬の初期から現在までの顔の変化をご覧下さい!!!

2016-12-30 乃木坂46
【画像あり】西野七瀬の初期から現在までの顔の変化をご覧下さい!!! 芸能ニュース あなたはどの時期の顔がお好き? なーちゃん可愛いよ可愛いよ 整形しすぎだな フリーザ西野 整形してたのか...

記事を読む

山本彩の顔が可愛いって言われるアイドル界

2016-12-30 NMB48
山本彩の顔が可愛いって言われるアイドル界 芸能ニュース 闇だろ あれ、胸なくね? あれ、顎しゃくれてね? 女は愛嬌次第で可愛く見えるからセーフ 唯一の武器むねが小さくなった模様 可愛いキンタロー まじでジャルジャル 劇団ひとり キンタ

記事を読む

【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンスを見て下さい」

2016-12-29 欅坂46
【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンスを見て下さい」 紅白リハ21人で「サイマジョ」披露 芸能ニュース 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)のリハーサルが29日、東京・NHKホールで行われた。 初出場の

記事を読む

西野七瀬とかいう顔の下半分が遺伝子の不具合により崩れているが奇跡的に美少女の枠内に入れた女

2016-12-29 乃木坂46
西野七瀬とかいう顔の下半分が遺伝子の不具合により崩れているが奇跡的に美少女の枠内に入れた女 芸能ニュース 乃木坂は全員美少女、なんてキモヲタが無理矢理作った風潮にどいつもこいつも洗脳されてるだけ こいつの顔なんか全然大したことない プロ

記事を読む

【画像】乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-27 AKB48
【画像】 乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース これは勝てない 何人かは仕上がってるなぁ ええな 3年間も活動してんのにまだ芽が出ないのか 同じような顔ばかりだな。 でもAKB

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます