女子アナのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:女子アナ

女子アナのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
めざましテレビの新しい女子アナめっちゃ可愛い

2017-1-20 女子アナ
めざましの新しいアナウンサーめっちゃ可愛い 芸能ニュース 誰だこいつ 動いてると可愛いのに

記事を読む

【悲報】竹内由恵アナ(30)、さすがにアップがキツい

2017-1-15 女子アナ
【悲報】竹内由恵アナ(32)、アップがキツい 芸能ニュース ええんか… たしかにキツくなってきた 全然余裕 ワイはいける 言うほどアップじゃない キツいか? そろそろやばめだけどまだいける 歳相応になってきたな

記事を読む

半裸で温泉を紹介するけしからん番組ww

2017-1-15 女子アナ
 芸能ニュース これもうイメージビデオよりエ■いだろw これはいい乳頭温泉だ 11時ねぇ 橋本マナミは? 先月は雪なかったのにいいいい! 牛さんかな こういうのに受信料を使ってもらわないとな 払ってないから無理

記事を読む

紺野あさ美とかいう女wwwwwwww

2017-1-11 女子アナ
紺野あさ美とかいう女wwwwwwww 芸能ニュース モー娘。からのAOで慶應からの女子アナとかいいとこ取りすぎやろ オンナが望む人生やろ テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が10日、自身のブログを更新し、1月1日に結婚したことを発表した。お相手はプロ野球

記事を読む

テレ東・鷲見アナのダンスのセクシーな腰付きをご覧くださいwwwww

2017-1-10 女子アナ
 芸能ニュース エ■い!w   エ■ダンス たわわチャレンジやってもらいたい たまらんち ただのデブじゃん おっさんどもは普段から目の前でこの揺れを見てるんだな

記事を読む

テレ東のイケメン、野沢春日アナウンサーのパンチラwww

2017-1-7 女子アナ
若手イケメンアナがパンチラwwwwwwwwwwww 芸能ニュース えっちだ…w 草 レインボーカラー あっ....(察い) だっさwwwwww スーツが破れることを想定してレインボーアピールしてるんやから、そういうことなんちゃう

記事を読む

【GIF】テレ東の鷲見アナの恋ダンスけしからん過ぎWWWWWWWWWW

2017-1-3 女子アナ
テレ東の鷲見アナウンサーのエ■過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 芸能ニュース ※GIF:動かない時はクリック ※GIF:動かない時はクリック ほんとすこ こんなハレンチな身体しといてよく外出られるな 恥ずかしくないんか? これもう半分犯罪やろ メガ

記事を読む

【動画あり】あさチャンで宇垣美里アナ、盛大に転倒www

2016-12-30 女子アナ
あさチャン!金曜日★3  芸能ニュース※GIF:動かない時はクリック こけたwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww うがっきーコケるwww うーんこのポンコツ 宇垣w 最高! スタッフの頭でパンツ隠す高等テクニック

記事を読む

女子プロレスデビュー脊山麻理子のケツがだらしなさすぎると話題に

2016-12-27 女子アナ
脊山麻理子女子プロレスデビューwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース くさそう だらしないケツ しょうじきめっちゃ好きなんやけどワイだけ? >> ワイもやで だらしないけつだなぁ なんだ

記事を読む

竹内由恵アナ(32)のたまらんグラビアwwwwwwwwwwwwww

2016-12-24 女子アナ
竹内由恵アナ(32)のグラビアwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ぐうシ■ 思ったよりも胸あって安心した 柔らかそう えっろ こマ? 小倉ゆずじゃねーかwwwwwwwwwwww

記事を読む

竹内由恵アナの食レポが完全にバキュームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-23 女子アナ
竹内由恵アナ(33)の食レポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース しゅごい バキュームやん ひょっとこ ほっそいンポやなあ なにくってんの そんなbbaだったんか まだ28くらいじゃねーの ババアさっさと結婚しろよ 可愛くても人生の負け組

記事を読む

元日テレアナ・脊山麻理子がプロレスでハミケツしててワロタw

2016-12-23 女子アナ
元日本テレビアナウンサー・脊山麻理子がプロレスデビュー コスチュームからはみ出てるお尻ワロタw 芸能ニュース “おバカタレント”鈴木奈々(28)と元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36)が22日、東京・後楽園ホールで行われた女子プロレス団体

記事を読む

竹内由恵(30)「こんなおばさんでもいいの…?」

2016-12-21 女子アナ
竹内由恵(30)「こんなおばさんでもいいの…?」 芸能ニュース 踏まれたい 即ハメボンバー ええやん 1枚目紐がずり下がっててエ■いな 由恵の場合30でもおばさんちゃうやろ プロフィール

記事を読む

辛坊治郎って有能杉内wwwwwwwwwwwwwww

2016-12-17 女子アナ
辛坊治郎って有能杉内wwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ウェークアップ+面白いンゴ 本もまぁまぁおもろい ヨットで死にそうになってたよね 国民の税金で遭難遊びをしたクズ >> 自衛隊の広報なんだよなぁ 今すぐにでも国会議員に当選して大臣になれるだろ

記事を読む

昨日の弘中アナの腋さらしwwwwwwwwwww

2016-12-16 女子アナ
昨日の弘中アナの腋さらしwwwwwwwwwww 芸能ニュース ぐうシ■ボンバー めっちゃ腋毛生えてるのかと思った 田中萌おらんようになってウッキウキなんやろね くそかわ

記事を読む

鷲見玲奈アナの高校時代の卒アル開示

2016-12-15 女子アナ
鷲見玲奈アナの高校時代の卒アル開示 芸能ニュース ぐうかわ すこ かわいいんごおおおお かわらんなぁ

記事を読む

最近の女子アナBIG3可愛すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2016-12-12 女子アナ
最近の女子アナBIG3可愛すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 芸能ニュース 1位 TBS 宇垣美里 2位 テレ朝 久冨慶子 3位 テレ東 鷲見玲奈 最高や 宇垣はキャバ嬢やんけ 宇垣美里、田中みな実、加藤綾子 でもキノコに弄ばれとるんやろ

記事を読む

【悲報】田中萌アナ、入社2年目にして全てを失う

2016-12-10 女子アナ
【悲報】田中萌アナ、入社2年目にして全てを失う 芸能ニュース不倫報道の田中萌アナ 番組制作スタッフなど4人と同時並行で恋愛?ざっくり言うと・番組内不倫を報じられたテレ朝の田中萌アナについて東スポが伝えた・「『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」

記事を読む

田中萌ロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-10 女子アナ
田中萌ロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ワイやで 生きていくのが辛い 朝の癒しがああああああああああああああ ないわ まあまあブスやぞ 謎の魅力があったな ずっと考えちゃう 依田さんが不倫したら泣くで >> わかる >> ほ

記事を読む

加藤綾子とかいう女子アナの身体wwwww

2016-12-8 女子アナ
 芸能ニュース もう脱げよ よく見るとそんな美人でも何でもない >> フジに酷使されたので仕方ない >> 元からそんなに整った美人じゃないじゃん ただとにかくエ■い これに尽きる プロフィール加藤 綾子かとう あやこテレビ番組のパーソナ

記事を読む

テレ朝、文春で不倫報道の田中萌アナを「グッド!モーニング」出演させない迅速な対応www

2016-12-8 女子アナ
【テレビ】不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤アナ「グッド!モーニング」出演せず 芸能ニュース スポニチアネックス 12/8(木) 8:02配信  テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤

記事を読む

テレ朝の田中萌アナが不倫‥不倫相手は加藤泰平アナか

2016-12-7 女子アナ
テレ朝の田中萌アナが不倫wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース テレビ朝日の人気女子アナ・田中萌(25)が共演の30代男性アナウンサーと不倫中だと「週刊文春」で報じられた。田中は早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを努めており、

記事を読む

【画像】竹内由恵アナのたくましい脚のスクープwwww

2016-12-5 女子アナ
竹内由恵アナのたくましい脚wwww 芸能ニュース すばらc こんな普通におるもんなんか? テレ朝前おったら会えるの? けっこうがっちりしてるけど 後ろ姿がたくましい たくましいというかなんかぶよんとしてる 脚ふっと…

記事を読む

【朗報】めざましテレビ、永島アナの胸デカすぎる

2016-12-5 女子アナ
 芸能ニュース VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久しぶりに有能を見た 神ってますわ なんでこんなパンパンなんだよ これは認めざるを得ない 伊野尾の女は出てるんか? たまに保毛尾

記事を読む

TBS宇垣アナ、女性掲示板で叩かれるwwwwwwwwww

2016-12-2 女子アナ
TBS宇垣アナ、女性掲示板で叩かれるwwwwwwwwww 芸能ニュース 1 みて この娘のぶりっ子ブリ 2 >>1 うわあ…ここまで恥ずかしげもなくオスに媚びるの逆にすごい 3 >>1 吐き気した 4 >>1 あざとい女 糞が出る 糞が出るワロタ かわいす

記事を読む

【悲報】女子アナ「宇垣美里」のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-2 女子アナ
【悲報】女子アナ「宇垣美里」のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 女の化粧って凄いンゴねぇ... (普段) (ノーメイク / 左奥) かわええやんけ ほとんどの女が化粧で別人になってるぞ いけるやん! いやすっぴんか

記事を読む

竹内由恵アナ「神ってる?何それ?焼き豚しか知らないでしょ笑」

2016-12-1 女子アナ
竹内由恵アナ「神ってる?何それ?焼き豚しか知らないでしょ笑」 芸能ニュース 竹内由恵「私は君の名は。だと思います。一人で二回も観に行っちゃいました えっ?神ってる?野球知らない方からしてみると何それ?って感じじゃないですか?」 百理ある トリプルスリー

記事を読む

竹内由恵アナ「君の名は。(1人で)二回も見に行っちゃいました」

2016-12-1 女子アナ
竹内由恵アナ「君の名は。二回も見に行っちゃいました」 芸能ニュース 竹内由恵アナ「一人で…」 こんなん由恵と結婚したすぎるよ>< ソースは今やってるJチャンネル 一人とかぜってえ嘘だわ あっ、察し 一人で(彼氏と) 電通社員と付き合ってる

記事を読む

【悲報】俺達の宇垣美里アナ、ジャニに食われる

2016-12-1 女子アナ
【悲報】俺達の宇垣アナ、ジャニに食われる 芸能ニュース あと三上とかいうどうでもいいアナもついでに こま? あいつなんで最近になってオラついてんの スペック高いのにハネないよな と思ってたらこんなことに 34 名前:名無しさん@恐縮です 伊野

記事を読む

TBS宇垣美里アナのお胸が揺れてる

2016-11-29 女子アナ
 芸能ニュース ※gif:動かないときはクリック 女子アナはもともとアイドルになりたかった人たちだろ >> もともとアイドルになりたくてアイドルの上を行ってしまった存在 女子アナなんて見せたい願望の塊のようなひとやからな この人のビッチ臭

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます