女優のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
本田望結ちゃんとかいう天使

2017-1-22 女優
本田望結ちゃんとかいう天使 芸能ニュース なんであんなに可愛いんや 握手したい わいの娘やで >> ぐうかわ >> ええな 家政婦のときにここまで化けるとは誰も思わんやろうな もうちょい年とったらダメになりそう >> そんなことないぞ

記事を読む

吉岡里帆ちゃんのけしからん身体wwwww

2017-1-22 女優
 芸能ニュース 素直にえっちだ…w プロフィール吉岡里帆よしおか りほ女優、グラビアタレント。 京都府京都市右京区出身。エーチーム所属。 生年月日: 1993年1月15日 (24歳)生まれ: 京都府 右京区身長: 158 cm

記事を読む

【朗報】広瀬アリスさん、お胸もデカけりゃ手もデカイ

2017-1-22 女優
 芸能ニュース プロフィール広瀬 アリスひろせ アリス女優、元女性ファッションモデルである。 静岡県出身。フォスタープラス所属。妹は女性ファッションモデル・女優の広瀬すず。 生年月日: 1994年12月11日 (22歳)生まれ: 静岡県 静岡市身長: 165 cm兄弟:

記事を読む

岡山の奇跡・桜井日奈子の画像は可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-22 女優
桜井日奈子可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース http://youngjump.jp/ http://youngjump.jp/gravure/sakurai_hinako/photo/#0 http://youngjump.jp/gravure/sakurai_hinako/photo

記事を読む

【朗報】西内まりやちゃんの腋、これは日本の宝だろ

2017-1-21 女優
 芸能ニュース 西内まりやちゃん可愛くて歌もうまいから好き 可愛くて美人でスタイル良くて歌も上手くて楽器出来て腋も見せてくれる 超人かな 実は握手会もやってる 水着姿にもなってたな 夏場に電車乗れば、若い娘

記事を読む

沢尻エリカ(30)の現在、まだまだイケるwwww

2017-1-21 女優
 芸能ニュース 沢尻エリカ 司会を務めるNHKドキュメンタリー番組出演時 (修正なし) 別に だらしない体つき、嫌いやないで あれ?こんな顔だったか????? 普通に超絶美人

記事を読む

猫と戯れる本田翼ちゃんくっそ可愛い

2017-1-20 女優
本田翼ちゃんwwwwwwちょwwwwwwwおまwwwwwwうへっwwwwwwwwww 芸能ニュース 有能 かわいいンゴねぇ かわいすぎやろ… 猫と目を合わせるのはあんまりよくない >> なんでや 敵対行動やからやで 敵意がないことを示す

記事を読む

志田未来ちゃん ショートにして超絶美少女化wwwwww

2017-1-20 女優
志田未来ちゃん ショートにして超絶美少女化wwwwww 芸能ニュース ぐうかわ 絶妙に微妙 口元が嫌い この子良くも悪くも変わらないね 事務所に別れさせられたな

記事を読む

【悲報】剛力彩芽さん、エヴァのコスプレが一番可愛い

2017-1-19 女優
【悲報】剛力彩芽さん、エヴァのコスプレが一番可愛い 芸能ニュース なんか段々好きになってくるわ 巫女とナースはありやな かわいいンゴねぇ 普通にかわいいよな マジでエヴァやんけ…

記事を読む

吉岡里穂「一回くらい売れるために水着になってもいいか・・・」

2017-1-18 女優
吉岡里穂「一回くらい売れるために水着になってもいいか・・・」 芸能ニュース 売れたけどお胸の人になった模様 誰か知らんから一応貼ってくれ >>   ほい >> ええやん グダグダ言わんで水着でも裸でもやれるうちにとことんやっとけ >>5¥ うー

記事を読む

川口春奈さんのセクシーすぎるスペシャルカレンダーと写真集

2017-1-18 女優
【芸能】川口春奈:開放的な桃色ビキニや下着姿 “ありのままが詰まった”写真集とカレンダー発売 芸能ニュース 2017年01月18日  女優の川口春奈さんがスペシャルカレンダーと写真集(ともに東京ニュース通信社)を2カ月連続で発売することが18日、明らかになった。川

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの兄wwwwwwwwwwww

2017-1-18 女優
広瀬アリス「どっちのほうが兄のこと好きかすずといつも話す」←これwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ええなぁ うらやま こんな妹二人おったら人生最高やろなぁ カッコええな お兄ちゃんも可愛い顔してるやん カッコE

記事を読む

【画像】竹内由恵アナがセクシーかわいくて困る

2017-1-18 女優
竹内アナがエ■かわいくて困る 芸能ニュース 間違って結婚してくれないかな セクシービデオ女優かな 所詮30まで売れ残る性格に難ありのババァじゃん >> 明らかに気は強そうやしな

記事を読む

佐々木希(28)が44歳のオッサンと同棲wwwwwwwww

2017-1-17 女優
佐々木希(28)が44歳のオッサンと同棲wwwwwwwww 芸能ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170117-00010001-jisin-ent15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。だがこのカップル、その後に出て

記事を読む

【画像あり】最新の広瀬すずが美少女過ぎる件wwwwwwwwwwww

2017-1-17 女優
【画像あり】最新の広瀬すずが美少女過ぎる件wwwwwwwwwwww 芸能ニュース うーんよくわからん どこにでもいるやろこんなの >> おらんぞ >> それ広瀬すずステマスレで言うと総叩きになるけど普通のスレで言えば賛同があるステマスレ判別ワ

記事を読む

このレベルの女がセクシービデオに出る時代wwwwwwwwwwwww

2017-1-17 女優
このレベルの女がセクシービデオに出る時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース もう日本も終わりやね ぐうかわ 誰や たかしょー これたかしょーか ほんと自撮りは上手いな 最大の弱点であるアゴを隠してるからかわいく見え

記事を読む

坂口杏里が無駄に意識高くてワロタ「体作りしなくちゃ、、」

2017-1-16 女優
【芸能】 坂口杏里 「楽しみなお仕事もあるんで、体作りしなくちゃ、、」 2作目の発売発表から一夜明け 芸能ニュース セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が14日、ANRI名義のツイッターを更新。 2作目となる作品が、2月14日に発売されることに、「み

記事を読む

【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)成長していい女になる

2017-1-15 女優
 芸能ニュース めっちゃってほどじゃない 菅野美穂を45点にした感じ まあ、普通 芸能人としてはアウト 微妙やな ペロペロ舐めたいぐらいやん 垢抜けたな おでこ出してみたらいいのに

記事を読む

「もう印刷してしまったので」 講談社『FRIDAY』 葵つかさグラビアトラブルで謝罪

2017-1-15 女優
「もう印刷してしまったので」 講談社『FRIDAY』 葵つかさグラビアトラブルで謝罪 芸能ニュース 講談社『FRIDAY』からの謝罪。 1月13日発売『FRIDAY』(編集長/秋吉敦司)について。 エイトマン http://www.8man.jp/ エイトマン所属葵つかさ http://aoitsuka

記事を読む

坂口杏里の2作目セクシービデオのタイトルが小峠すぎると話題にwww

2017-1-15 女優
【芸能】坂口杏里が2作目のセクシービデオを発表 タイトルが「大喜利すぎる」と話題に 芸能ニュース 「おバカタレント」として活動したのち、衝撃的なセクシービデオデビューを飾った坂口杏里(ANRI)。 セクシービデオデビュー作「What a day!」は、発売後1ヶ月を過ぎて

記事を読む

【悲報】坂口杏里さん、2作目が発表されたのに全く話題にならない

2017-1-13 女優
【悲報】坂口杏里さん、2作目が発表されたのに全く話題にならない 芸能ニュース バイキングで草 小峠ほんと可哀想 ネタ要因やん 小峠ネタ一点突破でいつまで続けるんや 尻は汚くて顔は微妙で初々しさも皆無 誰が見たいのよ

記事を読む

上戸彩がベリーショートにした結果

2017-1-13 女優
 芸能ニュース ええやん 痩せてんなあ 大丈夫か? ゴウリキーかと なんか痩せたな 「ショートカットは決意の表れ。ヌード写真集は間違いないでしょう。」(芸能記者) プロフィール

記事を読む

藤原紀香さん、『水素水に効果なし』報告にダンマリ決め込み完全スルーwww

2017-1-12 女優
【芸能】水素水に警告!藤原紀香はダンマリを決め込み「愛用」をなかったことに!? 芸能ニュース 一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を

記事を読む

【画像】広瀬アリスの下着姿つよすぎwwwwwwwwww

2017-1-12 女優
 芸能ニュース 恵体やな 骨が太そう こういう子すこ 強い(確信) ええやん 全然胸がない.....

記事を読む

【朗報】剛力彩芽さん、藤田ニコルになる

2017-1-12 女優
 芸能ニュース 1月18日深夜からスタートする水曜ドラマ『レンタルの恋』(TBS系)の公式Instagramアカウントが11日、主演を務める剛力彩芽の写真を公開。剛力は今までのイメージとは全く違う、金髪のカツラをかぶった人気タレント・藤田ニコル風のファッションを披露した。

記事を読む

明日花キララがツイッターフォロワー30万超えて感謝のたまらん画像

2017-1-12 女優
 芸能ニュース 貼ってくれたよ 静止画や写真で敬遠してたが動画で見たら愛嬌いいし声も可愛くてくっそ抜けたわ 抜かず嫌いはいかんな こんな服どこで見つけるんや マスカッツ随一の無能リーダー みんなこういう顔になって行くよな い

記事を読む

【朗報】明日花キララさん、最新アップデート完了する

2017-1-11 女優
【朗報】明日花キララさん、最新アップデート完了する 芸能ニュース 誰やコレ・・・ かわいすぎやろ クソ可愛い 可愛くなってて草 三上に寄せてきたな >> それ思った >> わかる ウカウカしてたら三上悠亜にマスカッツのリー

記事を読む

長澤まさみさん、舞台でとんでもない開脚くぱぁする

2017-1-11 女優
 芸能ニュース これまじ? めっちゃくさそう 素材を殺しまくってるな いや~キツいっす もったいねえ こいつってこんな気持ち悪かったっけ?

記事を読む

佐々木希の最中の時の顔の表情

2017-1-11 女優
 芸能ニュース エッチだ…w 身体捻り過ぎ定期 どんな体位やねん めっちゃ気持ちよかったわ ええやん どう見ても寝バックやないか

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます