女優のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
吉田羊(42)「こんなおばさんで...いいの?」

2017-1-8 女優
吉田羊(42)「こんなおばさんで...いいの?」 芸能ニュース ぼく「はい」(ンポガチガチ) > ああ^~ >> サンキューガッツ >> これもうセクシービデオやん >> 即羽目ボンバー >> ええやん… いかんでしょ なんか強力なバックでもいるんか

記事を読む

【画像】BABA嵐で長澤まさみの劣化っぷりがガチでヤバかった件

2017-1-7 女優
長澤まさみの老けっぷりがヤバイんだが 芸能ニュース 顔デカいんか? それなら分かる ほんまやな 老けたなぁって思ったよ ただ可愛いババアだったからどうでも良くなった 真田丸も酷かったしな 役はともかく見た

記事を読む

今の20歳に「広末涼子全盛期」の画像を見せたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-7 女優
今の20歳に「広末涼子全盛期」の画像を見せたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 「どこが良いんですか?」 って言われた。 まあ若い子たち、正直な意見ありがとう むしろ今がMAX >>1 その画像うp。 >> >> な

記事を読む

【画像】広瀬すずのヘソの穴でかすぎワロタwww

2017-1-6 女優
広瀬すずのヘソでかすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 芸能ニュース 吸い込まれそう でかすぎやろ くさそう うずまきに飲み込まれそう

記事を読む

宮崎あおいさん(31)の全盛期をごらんください

2017-1-5 女優
宮崎あおいさん(31)の全盛期をごらんください 芸能ニュース どう? ほんま最強すぎるやろ・・・ くさそう なめたい 全盛期はズッコケ三人組やぞ オリンパスの主力製品 歌もうまいし、興奮するンゴねぇ

記事を読む

佐々木希がインスタグラムにキス動画を投稿

2017-1-4 女優
佐々木希がインスタグラムにキス動画を投稿 芸能ニュース   女優の佐々木希さんがInstagramにキス動画を公開しています。どうやら実家の秋田に帰省した時に姪っ子にキスする様子の動画のようです。コメントには「うらやましい」「ちゅーされたい」などと話題になってい

記事を読む

【悲報】ガッキーこと新垣結衣さん、調子に乗っちゃう

2017-1-4 女優
【悲報】ガッキーこと新垣結衣さん、調子に乗っちゃう 芸能ニュース 調子のりながら照れてて草 かわいいンゴねぇ 周りのやってくれ感がハンパなかったんやろな ニヤついた カメラ向けられて義務としてやってる感じ好き

記事を読む

元セクシー女優・上原亜衣さん、とんでもない太ももを披露する

2017-1-4 女優
上原亜衣さんの太ももwwwwwwwwww 芸能ニュース 逞しスギィ! つよそう 太い 上半身もガッチリしててレスリング選手みたいな体してる セクシービデオ見てもごつい体型だなって思うわ 肩幅も広い この絶妙にアンバランスな体型が興奮す

記事を読む

新年あけまして吉岡里帆ちゃんグラビア画像大量にどうぞ

2017-1-3 女優
あけましておめでとうございます ほんとすこ >>3 そんな君にはこれ! 悦子先生ほんとすき あんなん見たら吉岡里帆ぜったいに好きになるやん 控えめに言って最高やな 新年朝から演技がええで もうグラビアをやることはないんやろな

記事を読む

ワイ広瀬すずオタ、新年そうそう自殺したくなる

2017-1-3 女優
ワイ広瀬すずオタ、新年そうそう自殺したくなる 芸能ニュース日刊スポーツ 1/1(日) 4:59配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent 女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。 

記事を読む

【朗報】最新の川口春奈さん、ガチで可愛い

2017-1-3 女優
【朗報】川口春奈さん、ガチで可愛い 芸能ニュース なんやこの天使・・・ 胸がね・・・ >> ケツがデカいのでセーフ すき なんか男前よな プロフィール川口 春奈かわぐち はるな女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音

記事を読む

【画像】この有村架純wwwww

2017-1-2 女優
【画像】この有村架純wwwww 芸能ニュース 満面の笑みでワイのことを抱き締めようとしているように見える… 顔パンパンやな 緊張して脇汗凄そう 紅白司会無能ニキ アンパンマンかな? 抱き心地良さそう

記事を読む

【画像超多】今注目の吉岡里帆ってだれなんや?

2017-1-2 女優
吉岡里帆ってだれなんや? 芸能ニュース あの顔と胸でDVDなんか出されたらもたんでほんま ケツがでかいんよな 最高や ノビのコツを少しつかんだ(意味深) プロフィール吉岡里帆よしおか りほ女優、グラビアタレント。 京都府京都市右京区出身

記事を読む

JTのCMに出てる本田翼が白人化したような金髪の激烈美女wwwwwww

2017-1-2 女優
JTのCMに出てる金髪の激烈美女wwwwwww 芸能ニュース かわええ やばい うつくしい 白人化した本田翼ちゃんみたいやな

記事を読む

能年玲奈(芸名: のん)が美しすぎる和服姿で新年ご挨拶

2017-1-2 女優
【芸能】能年玲奈(芸名: のん)が新年の挨拶 大正ロマン風の振袖姿にファンからは喜びの声 芸能ニュース ∥画像∥ 【衝撃】能年玲奈(芸名: のん)から国民に新年の挨拶キタアアアァァァーーッ! 激ヤバ可愛すぎる!2017年は素

記事を読む

有村架純とかいう今年の紅白の戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-1 女優
有村架純とかいう今年の紅白の戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 相葉もまあまあ戦犯 相葉やろ でも衣装エ■かった 有村はほんとまずつまらなそうな顔してんのやめろや ただでさえ臭いのに余計寒くなる 今年の司会アドリブきかなすぎやろ 紅組勝

記事を読む

最新の有村架純さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-31 女優
最新の有村架純さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース えぇ… 含み綿やろ ぐうかわやぞ 顔デカすぎやんな 体はガリガリやのに 遠近法やぞ 出荷前かな? エラどこいったんや 髪型補正って大切 かわいいけど

記事を読む

嵐・松潤と葵つかさの文春報道でセクシー女優を目指すジャニオタ急増www

2016-12-31 女優
【芸能】<松本潤>葵つかさ文春報道の影響?セクシービデオ女優を志願する女性が急増か? 芸能ニュース 国民的アイドルグループ・嵐の松本潤に「文春砲」が炸裂した。 女優・井上真央との交際の一方で、セクシービデオ女優の葵つかさと4年にわたって交際していたという

記事を読む

このセクシー女優の忘年会wwwwwwwwww

2016-12-31 女優
このセクシービデオ女優の忘年会wwwwwwwwww 芸能ニュース 正直レベル高い >> みなとりくちゃんはもらっていくのだ >> 売れっ子ばっかやな >> 顔面サイボーグばっかで草 湊莉久おるやん 歌舞伎町か

記事を読む

有村架純が紅白リハ司会で肩出しセクシードレス姿で美脚披露

2016-12-31 女優
【芸能】有村架純:ドレス姿で美脚披露 肩出しでセクシーに 芸能ニュース 大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅組司会の有村架純さんがひざ丈の真っ赤なドレス姿と、右肩を出した黒×白のバイカラーのドレ

記事を読む

【朗報】広瀬すず、色気出てきて顔だけで抜ける件

2016-12-30 女優
【朗報】広瀬すず、顔だけで抜ける 芸能ニュース 色気出てきたな… いつもの髪型のが抜ける >> まったくです >> いつものってどの髪型だよ 抱き広瀬ほしい

記事を読む

【画像】有村架純と広瀬すずが並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-30 女優
有村架純と広瀬すずが並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 有村ちゃんwww どっちもかわいい >> それな ぷくぷくかわいい 有村架純ってジュンジュンに似てるよな 今の有村

記事を読む

【悲報】能年玲奈さん、壊れる

2016-12-30 女優
【悲報】能年玲奈さん、壊れる 芸能ニュース 悲しいなあ ガイジかな 元からなんだよなぁ 頭おかしいふりしてたら洗脳されて頭おかしくなった人 酷いな

記事を読む

このレベルの広瀬すずちゃんの太ももに告白されて断れる奴おる?????????????

2016-12-30 女優
このレベルの広瀬すずちゃんの太ももに告白されて断れる奴おる????????????? 芸能ニュース おるんか? しかも土手盛り凄すぎ 性格も顔もね… ショートのすずちゃん >> これは5000年に1人

記事を読む

【悲報】有村架純が広瀬すずに公開処刑される

2016-12-30 女優
【悲報】有村架純が広瀬すずに公開処刑される 芸能ニュース 輪郭草ァ!!!! カッスめちゃすき それでもワイは有村が大好きやで 割と処刑しとる →のほうがかわいい エラ!w 草!w 有村の方が可愛いやん

記事を読む

安田美沙子が嫁なのに不倫する奴wwwwww

2016-12-29 女優
安田美沙子が嫁なのに不倫する奴wwwwww 芸能ニュース 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年

記事を読む

【画像】セクシー女優・葵つかさ、松潤との関係を明日花キララに番組でほのめかされていたwww

2016-12-29 女優
【セクシー女優】嵐・松本潤&葵つかさを暗示? 明日花キララの“爆弾発言”「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」 芸能ニュース 嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ関係が、28日発売の週刊文春で報じられた。松本は女優の井上真央(2

記事を読む

藤原紀香さんがブログの空間が歪む画像修正をテレビで完全否定www

2016-12-29 女優
藤原紀香が炎上したブログ写真加工疑惑(背景の扉が歪む)をで否定「修正ではなく立ち方」 芸能ニュース 問題になった画像 深夜に差し替えられた画像  また、ブログの写真が「足が細すぎる、加工している」との指摘にも「してないです。モデル

記事を読む

タレント・葵つかさ(25)wwwwwwwww

2016-12-29 女優
タレントの葵つかささん(25)が可愛すぎるwwwwwwwww 芸能ニュース コイツ好き タレント(セクシー女優) セクシー女優なんか普段まともにテレビに出れん人間やし今最高に気持ちええやろな >> これを期に普通の女優とかになろうとか

記事を読む

【悲報】帰れま10にベッキーが出たとたん大地震で番組終了wwwwwww

2016-12-29 女優
【悲報】ベッキーが出たとたん大地震で番組終了wwwwwww 芸能ニュース ヒエッ 草 こんなん笑うわ ベッキーとかいうナマズ 地球にすら許されてない女 クレーマーが押し寄せたらしい 緊急放送に切り替わってて草

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます