女優のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
世界で最も美しい顔に石原さとみが日本人トップとなる6位に!桐谷美玲、島崎遥香もランクイン

2016-12-29 女優
【芸能】<世界で最も美しい顔>石原さとみが、日本人トップとなる6位に!桐谷美玲、島崎遥香もランクイン 芸能ニュース 米映画サイト・TC Candler が日本時間28日、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」2016年版を発表し、女優の石原さとみが日本人トップとなる6位に選

記事を読む

井上真央(30)「オバさんだけど・・・貰ってくれる?」

2016-12-28 女優
井上真央(30)「オバさんだけど・・・貰ってくれる?」 芸能ニュース ごめんなさい 30ってうそやろ? >> 後2週間で30歳 もうゲス潤と結婚しても幸せはないやろな 30でフリーになるとかかわいそすぎる セクシー女優に負けた女

記事を読む

【悲報】井上真央さん、10年間付き合った彼氏に裏切られ来月30歳の誕生日

2016-12-28 女優
【悲報】井上真央さん、10年間付き合った彼氏に裏切られ来月30歳の誕生日 芸能ニュース エグすぎやろ女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文

記事を読む

吉岡里帆ちゃん、過去にアイドルでセンターを努めていたwww

2016-12-28 女優
【朗報】吉岡里帆ちゃんアイドルになってセンター努める 芸能ニュース みんな握手券買ってね 吉岡ちゃんきたー マジかよ 他のメンバー誰やねん どぅーゆぅーこと? これは売れそう この子がパワプロの子か プロ

記事を読む

【画像】大ブレイク女優・吉岡里帆ちゃんの身体たまらなすぎやろwwwwww

2016-12-28 女優
【画像】吉岡里帆ちゃん大好き 芸能ニュース 胸エッチ杉 俺とゼクシィしてほしい 俺と同い年だから俺とゼクシィしてほしい >> いやゼクシィすんの俺だから はぁムラムラする プロフィール吉岡里帆よしおか りほ女優、グラビアタレント。 京都

記事を読む

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-27 女優
【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 志田未来 ↓ ↓ 変わらんな 志田未来って伸びきらなかった感すごいよな 顔立ちも小動物系やし20前半までしか通用しなさそう

記事を読む

【悲報】最新の広瀬すずさん、ちょっとキモい

2016-12-27 女優
【悲報】最新の広瀬すず、キモい 芸能ニュース かわいい 森野やん >> 草 仕事しすぎだろ

記事を読む

【悲報】小池栄子さん、セクシービデオデビューか?

2016-12-27 女優
 芸能ニュース やったぜ。 やったぜ。 これみたい こんなん買うわ もうこのジャケだけで抜ける ほんまエ■い体と顔しとる

記事を読む

【画像】有村架純がセクシー写真公開wwwww

2016-12-26 女優
【芸能】有村架純がセクシー写真公開!なぜ清純派から路線変更? 芸能ニュース NHK紅白歌合戦の紅組司会に抜てきされた女優・有村架純(23)が、セクシー写真を公開して衝撃が走っている。 「発売中の女性ファッション誌『ar』に、胸元もあらわなピチピチの白キ

記事を読む

桐谷美玲が嫌いな男ってこの世に存在するの?

2016-12-25 女優
桐谷美玲が嫌いな男ってこの世に存在するの? 芸能ニュース 好きじゃなくても嫌う要素がないよね 嫌い 面白フェイス かわいいと思わない 月9でてた時アンチしかいない実況されてたぞツイッターで ガッキーに勝てると思ってんの? >> うせやろ!

記事を読む

【悲報】能年玲奈さん、、、、、、、、

2016-12-25 女優
【悲報】能年玲奈さん、、、、、、、、 芸能ニュース いかんのか? 池沼 ガイジやんけ… ガイジ系美少女やぞ これはやばいな

記事を読む

平愛梨と結婚できる男wwwwwwwwwwwwwww

2016-12-25 女優
平愛梨と結婚できる男wwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ぐう羨ましい お前もインテルに入れば出来るで 言うほどいいか? 女優としても歌手としてもパッとしない三流バラドルやぞ 長友ならもっと選べた 長友と付き合い始めた辺りではもう全盛期の

記事を読む

【悲報】神田沙也加さんの太もも太すぎィwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-24 女優
【悲報】神田沙也加さんの太ももwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 太すぎィ!! えっちだw 顔突っ込みたい やっぱりこいつえろいよな すりすりしたいんじゃ わいは10年ぐらい前から目付けてたで 左誰? >> 稲垣早希やろ

記事を読む

【画像】吉岡里帆ちゃんって可愛いよね

2016-12-24 女優
吉岡里帆ちゃんって可愛いよね 芸能ニュース マジで可愛過ぎだよな 胸大きいし 「あさが来る」で、ノブちゃんやってた子だっけ? 水着写真集出してほしかったけど もう無理だろうね >> うむ 向こう側に行って肩ひもが浮いてるところをさりげなく見てみ

記事を読む

剛力彩芽さん(24)「男性を喜ばせるため」エヴァのあのキャラのコスを披露

2016-12-23 女優
剛力彩芽さん(24)「男性を喜ばせるため」エヴァのあのキャラのコスを披露 芸能ニュース 女優の剛力彩芽(24)がエヴァンゲリオンに変身した「レンタル彼女」を演じるTBSで来年1月18日深夜スタートの主演ドラマ「レンタルの恋」(水曜深夜0・10)で男性客を喜

記事を読む

広瀬すずがTwitterで投稿した“オトナ”な美しいショットにファンから「美しさが神」「超大人っぽい」「天使みたい…」「女神」「流し目が色っぽいね」と大反響

2016-12-23 女優
【芸能】“オトナな広瀬すず”に「美人すぎる」「女神」と絶賛の声 芸能ニュース 【広瀬すず/モデルプレス=12月22日】女優の広瀬すずが21日、Twitterにて“オトナ”な美しいショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。 自身の2017年カレンダーから、赤リップ

記事を読む

 小池栄子「こんなおばさんが初めてでほんとにいいの?」

2016-12-22 女優
小池栄子「こんなおばさんが初めてでほんとにいいの?」 芸能ニュース 余裕やぞ ええんやで 初めてがこいつとかもう他の女抱けんぞ 正直顔も好みです(半ギレ) プロフィール小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビ

記事を読む

長澤まさみの小学生時代たまらんすぎやろ・・・

2016-12-22 女優
 芸能ニュース こんなんクラスの男子の98%がオ●ペットにしてるやん… えっろ 制服体操着靴下靴リコーダー全て無くなってそう 選ばれし民やん 別世界の人って感じやな この年齢でブルマ絶滅してないのか 卒アル家宝不可避 プロフィール長澤

記事を読む

広瀬すず「橋本環奈ちゃんほんとに天使だ… こんな可愛い子みたことない」

2016-12-22 女優
広瀬すず「橋本環奈ちゃんほんとに天使だ… こんな可愛い子みたことない😳」 芸能ニュース 広瀬すず認証済みアカウント ‏@Suzu_Mg 橋本環奈ちゃんほんとに天使だ… こんな可愛い子みたことない https://twitter.com/suzu_mg/status/514359782564573184 すずちゃ

記事を読む

【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)たまらん身体になる

2016-12-22 女優
 芸能ニュース ぐうかわ まだ小学生かよ もう小6なってたんか もう子役特有のぶりっ子は使えんな 育成成功やね(確信) 何もかもがやらさられている感 顔はうーん

記事を読む

【悲報】広瀬すず本人が橋本環奈に敗北を認めていた

2016-12-22 女優
【決着】広瀬すず、橋本環奈に敗北を認めていた 芸能ニュース https://twitter.com/suzu_mg/status/514359782564573184 橋本環奈ちゃんほんとに天使だ…こんな可愛い子みたことない😳— 広瀬すず (@Suzu_Mg) 2014年9月23日 かわいさ 橋本環奈>広瀬すず 演技力

記事を読む

本田望結ちゃん(12)のこの恍惚の表情

2016-12-21 女優
本田望結ちゃん(12)、マッサージされてすっごく気持ちよさそうな表情 芸能ニュース   えっちだ 貴方が神かw 有能 妙に色っぽいな 女優の血を感じる プロフィール本田 望結ほんだ みゆ女優、フィギュアスケート選手。 京都府京

記事を読む

本田翼が菜々緒と並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-21 女優
本田翼、菜々緒を公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース まじやんけ 流石に歳くったか ローリングFしながら鼻くそ飛ばしてきそう >> どういうイメージやねん プロフィール本田 翼ほんだ つばさファッションモデル、女優。本名

記事を読む

【画像】吉岡里帆ちゃんのたまらん水着お胸wwwww

2016-12-20 女優
 芸能ニュース えっろ すこ >> 腹筋すこ 悦子先生ほんとに好き グラビアで泣いてた子け?

記事を読む

お前ら広瀬すず嫌いだけど内心かわいいって思ってるよな?

2016-12-19 女優
お前ら広瀬すず嫌いだけど内心かわいいって思ってるよな? 芸能ニュース 正直に言いなさい。 広瀬すず好きだし心から可愛いって思ってるで そもそも嫌う要素どこにあるんや 嫌い言ってるのはオンナやろ かわいいは正義 嫌いじゃないんだよなぁ 海街ダ

記事を読む

佐々木希の“イケメン”兄との2ショットwwwwww

2016-12-19 女優
佐々木希、“イケメン”兄との2ショット 芸能ニュース 女優でモデルの佐々木希(28歳)が12月18日、自身のInstagramで、兄とのプライベートな2ショット写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161219/Narinari_20161219_

記事を読む

小池栄子「本当に私でいいの?」

2016-12-19 女優
小池栄子「本当に私でいいの?」 芸能ニュース 悪い理由があるか? じゃなきゃヤダ 土下座してでもお願いしたいんだよなぁ ええんやで プロフィール小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイド

記事を読む

西内まりや(顔◎ スタイル◎ 演技○ 歌○ 人気△)

2016-12-19 女優
西内まりや(顔◎ スタイル◎ 演技○ 歌○ 人気△) 芸能ニュース なぜなのか まず顔が◎ではないからな ゴリラみたいだし 歌三角だろ どんな贅沢抜かしてんだよ顔がどうとか 美人だろ 歌手路線ほんと嫌い

記事を読む

本田翼が前髪ぱっつんにイメチェンした結果www

2016-12-19 女優
【芸能】本田翼、前髪“ばっさー”でイメチェン ファン「オンザ眉可愛い」「進化かな?」 芸能ニュース ねとらぼ 12/17(土) 14:15 ・おや…前髪のようすが… [tsubasa_0627official]  女優でタレントの本田翼さんが12月16日、前髪ぱっつんにイメチェンした

記事を読む

【画像】川口春奈ちゃんのCカップお胸wwwwwww

2016-12-18 女優
【画像なし】川口春奈ちゃんのCカップおっぱいwwwwwww 芸能ニュース エ■すぎ ぜってぇワイの方がでかいわ そんなないやろ 寄せすぎて草 Aだぞ なんか可哀想やなぁ ドラマはだめだけどCMだと輝く人 >> 給食のやつは良かったぞ

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます