ミュージシャンのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:ミュージシャン

ミュージシャンのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
GACKTの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww

2017-1-6 ミュージシャン
Gacktの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww 芸能ニュース あのおっさん何でそんな稼いどるんや 叶姉妹みたいなタイプか? 一流芸能人ぶるのは無理があるよな もうヒット曲出してないだろ >> もうもなにも昔から無いやろ 声優やぞ >> 出演ア

記事を読む

【速報】いきものがかり活動休止wwwwwwwwwwwwww

2017-1-5 ミュージシャン
【速報】いきものがかり活動休止wwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ソースはFC限定会報誌http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000103-spnannex-entいきものがかり「放牧宣言」 活動10年の節目終え「それぞれ自由になってみよう」 人気バンド「いきも

記事を読む

【悲報】レディーガガさん、きゃりーぱみゅぱみゅをディスるwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-5 ミュージシャン
【悲報】レディーガガさん、きゃりーぱにゅぱにゅをディスるwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース リスペクトだぞ きゃりーぱみゅぱみゅあっけなく敗北してたよなこれ きゃりぱみゅの後ろはなにしょんぼりしとんねん ワロ 他の奴らも全員無

記事を読む

【悲報】ガールズバンドSCANDALの現在の劣化具合がヤバすぎ

2017-1-4 ミュージシャン
2008年にエピックレコードジャパンからメジャーデビューし“現役女子高生バンド”として話題にもなったガールズ・バンド「SCANDAL」の現在が劣化しすぎと話題になっているようです。 芸能ニュース 全盛期 全盛期のちょい後 >> これぐらいがいい

記事を読む

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、元旦アルバイトまさかの不採用に意気消沈

2017-1-3 ミュージシャン
 芸能ニュースゴールデンボンバーの鬼龍院翔(32)が元旦のアルバイトに応募したところ不採用となったことをブログで明かした。鬼龍院は2016年1月3日「バイトをする理由」として「去年Yahoo!のトップにネットニュースに載ってしまって話題作りのためみたいに見えちゃうから

記事を読む

【朗報】ゲスの極み乙女さん、事務所からも見捨てられ完全終了

2016-12-31 ミュージシャン
【朗報】ゲスの極み乙女さん、事務所からも見捨てられ完全終了 芸能ニュース グッバイゲッス 川谷絵音(28)がボーカルを務め、活動自粛中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、所属事務所スペースシャワーミュージックとの契約満了に伴い、近日中にも同事務所

記事を読む

【悲報】GACKTの曲、誰も知らない

2016-12-31 ミュージシャン
【悲報】GACKTの曲、誰も知らない 芸能ニュース 悲しいなぁ… ディケイドやぞ 哀戦士カバーしてたんは知ってる anotherworldやぞ La'cryma Christiの方が良かったな リデンプション プロフェショナル MALICE MIZER、覚えてるやつマジで0人説

記事を読む

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)、ただのキモイババアになる

2016-12-30 ミュージシャン
【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)、ただのキモイババアになる 芸能ニュース なんやこれ・・・・ イオンモールの営業しててここまで落ちたかと思った ヤバすぎる 小さい頃から働いてきたから劣化も早いやろ竹村 まだ23なのか おばはんやん

記事を読む

不起訴となったASKAがYoutubeに新曲「Fukuoka」を公開

2016-12-25 ミュージシャン
【芸能】ASKA YouTubeに新曲公開 タイトルは「Fukuoka」 芸能ニュース 覚せい剤取締法違反で逮捕され、不起訴となった歌手ASKA(58)が24日、動画投稿サイトYouTubeに新曲を公開した。タイトルは故郷にちなんで「Fukuoka」。

記事を読む

RADWIMPS「君のいない世界など夏休みがない8月のよう」

2016-12-22 ミュージシャン
RADWIMPS「君のいない世界など夏休みがない8月のよう」 芸能ニュース なんで感動系の歌で笑わせにくるねん まじめにやっとるんやぞ 普通の8月やん ワイ夏休みないゾ 大した存在じゃないやろ ライブで 「キミタチのいない○○(地名)なんて~」って歌詞

記事を読む

【悲報】倉木麻衣さん34歳 wwwwwwwwwww

2016-12-20 ミュージシャン
【悲報】倉木麻衣さん(34) 芸能ニュース 普通のおばちゃん 元から老け顔やん 宇多田ヒカルのパクリにしては頑張った 全然おばちゃんちゃうやん 2枚目の服装めっちゃ足短く見える 丸い ええな

記事を読む

川本真琴の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-19 ミュージシャン
川本真琴の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース どや? きついっす 狩野のカキタレ メンヘラおばさん うわあ 昔は可愛かったのにどうしてこうなった 魅力1/2ですね プロフィール川本真琴

記事を読む

西野カナ(28)「もういい加減にしてください!いつまで馬鹿丸出しの曲歌えばいいんですかっ!?」

2016-12-9 ミュージシャン
西野カナ(28)「もういい加減にしてください!いつまで馬鹿丸出しの曲歌えばいいんですかっ!?」 芸能ニュース 西野カナ「もっとちゃんとした曲歌わせてください!」 マネージャー「駄目だよ。女ウケ狙わなきゃ」 西野カナ「嫌や!ネットでバカにされるっ!もう嫌

記事を読む

FNS歌謡祭で長渕剛、乾杯替歌でマスコミ批判www

2016-12-8 ミュージシャン
【音楽】長渕剛 FNS版「乾杯」でマスコミ批判 芸能ニュース デイリースポーツ 12/7(水) 23:18配信  シンガーソングライター・長渕剛が7日、フジテレビで生放送された「2016FNS歌謡祭 第一夜」に生出演。“イントロ”部分にマスコミや時代への批判を込めた

記事を読む

【悲報】RADWIMPSさんの代表曲、「前前前世」になってしまう

2016-12-5 ミュージシャン
【悲報】RADWIMPSさんの代表曲、「前前前世」になってしまう 芸能ニュース マニフェストさん、無念の代表落ち 天体観測やろ 有心論(ボソッ 聞いたことないけどタイトルだけ見たらガンガンガン速みたいな響きやな しゃーない おしゃかしゃまちゃうんか

記事を読む

椎名林檎(38)「こんなおばさんでいいの…?」

2016-12-5 ミュージシャン
椎名林檎(38)「こんなおばさんでいいの…?」 芸能ニュース いいの? いいとは言い切れないですね。 最近臭いからいらんわ 後が面倒くさそう ぐうかわ お願いします プロフィール椎名 林檎しいな りんごシンガーソングライター。有限会社黒猫堂

記事を読む

星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-2 ミュージシャン
【年間1位】星野源がついに時代のトップに立った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 2016 TSUTAYA店頭レンタルCD 年間ランキング :音楽シングル (集計期間:2016年1月1日~10月31日) http://tsutaya.tsite.jp/feature/movie/ranking/2

記事を読む

家入レオの卒アルが流出wwwwwwwwww

2016-12-2 ミュージシャン
家入レオの卒アルwwwwwwwwww 芸能ニュース 草ァ! うそやろ? ぶっさ なんや芸名やったんか 家入は本名って聞いたけど色々あったんかな プロフィール家入 レオいえいり レオ女性シンガーソングライター。本名非公開。 福岡県久留米市出身

記事を読む

ヴィジュアルバンド・シャズナのIZAMの現在wwwwwwwwww

2016-12-1 ミュージシャン
【画像】 元シャズナのIZAMの現在wwwwwwwwww 芸能ニュース > 《柏崎店に元シャズナのIZAMさん来店》 > 元シャズナのIZAMさんが来店してくれました! http://twitter.com/Damz_raiten/status/800989489149509632 おじさんじゃねえか そら四十路だ

記事を読む

【悲報】GLAYのTERUさん、現在の御尊顔

2016-11-30 ミュージシャン
【悲報】GLAYのTERUさん、完全におっさん化 芸能ニュース まぁいい歳やししゃーない なおライブにはまだまだファンが来るし儲けてる模様 痩せてた時はカッコ良かったが 少し前よりマシになってる気もするが なんでさくらまなとおんねん笑 >> SOD

記事を読む

RADWIMPS、君の名は。「前前前世」をNHKで歌わずに叩かれるwww

2016-11-29 ミュージシャン
【悲報】RADWIMPS、叩かれる 芸能ニュース 紅白初出場のRADWIMPSが音楽番組で「君の名は。」劇中歌を封印して批判殺到! アニメ映画「君の名は。」の劇中歌を担当したことで、一般的知名度が急増したRADWIMPS。その彼らが11月24日放送の音楽番組「SONGS」(NHK)に出演

記事を読む

NHK紅白歌合戦に出場しないBABYMETALにファンは安堵

2016-11-25 ミュージシャン
【音楽】<NHK紅白歌合戦>出場しないBABYMETALにファンは安堵!独自路線は続きそう 芸能ニュース 2016年12月31日大みそかに放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。その中に、事前予想では出場が確実視されていたBABYMETALの名前がなかった。

記事を読む

【朗報】なぜかXJAPANが紅白出場

2016-11-24 ミュージシャン
【朗報】なぜかXJAPANが紅白出場 芸能ニュース さすがやで 小泉純一郎もニッコリ hideの3d立体映像するんやろなもうええ加減にしろやって思うけど >> 後ろにHIDEとTAIJIの映像流れるだけやぞ ギャラはヨシキの総取りなんやろか いいからアルバムあく出

記事を読む

結局、日本史上最高のロックバンドって言ったらスピッツになるよな

2016-11-24 ミュージシャン
結局、日本史上最高のロックバンドって言ったらスピッツになるよな 芸能ニュース 文句のつけようがない ロックって印象ないわ >> ロックやんけ その草野が認めるブルハやろ >> スピッツよりブルーハーツの方が好きだけどあれはなぁ プロフィールスピッ

記事を読む

浜崎あゆみさんが昔はガチ歌姫だったという事実をゆとりは知らない

2016-11-17 ミュージシャン
浜崎あゆみさんが昔はガチ歌姫だったという事実をゆとりは知らない 芸能ニュース 1(中)monochrome 2(二)TO BE 3(三)Boys & Girls 4(遊)Depend on you 5(一)Fly high 6(左)WHATEVER 7(右)Trust 8(捕)A song for xx 9(投)AUDIENCE つよい(確信

記事を読む

西野カナ(29)「お前ネットで私の作詞能力バカにしてただろ…?」

2016-11-17 ミュージシャン
西野カナ(29)「お前ネットで私の作詞能力バカにしてただろ…?」 芸能ニュース 実際馬鹿丸出しやもん 震えてる定期 もっと若いイメージやったわ 宇多田に作詞学べ やっぱ浜崎あゆみって神だわ >> 歌唱力がね… でもぐうかわだよな

記事を読む

ライブのB'z松本「ワイのテクニックを見なっ!」ピロピロ オンナ「トイレ行こ」

2016-11-15 ミュージシャン
ライブのB'z松本「ワイのテクニックを見なっ!」ピロピロ オンナ「トイレ行こ」 芸能ニュース かわいそう 稲葉は男女関係なく人気やからしゃーない B'zは松本でもってるのにそれをわかってないやつが多すぎる もう許せるぞオイ!

記事を読む

ワンオクのボーカル、かぶれすぎじゃない? wwwwwwwww

2016-11-15 ミュージシャン
ワンオクのボーカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース なんかかぶれすぎじゃない? ジャスティンビーバーに何かを足した感じ なんか悪ぶってるけど歯がきれいで さすがいいとこの子だなと思った 音楽的にもかぶれま

記事を読む

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これ

2016-11-12 ミュージシャン
ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これ 芸能ニュース クッソかっこいいよな こういうこと言えるアーティストがもっと増えてほしい 誰も勝ち負けに興味ない(定期 音楽が崇高な物とでも思ってるんやろなあ B'zは年末は休みたい

記事を読む

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwww

2016-11-11 ミュージシャン
水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwww 芸能ニュース この前のMステ家族で見たけどマッマもパッパもドン引きしてて草 女友達としたらかわいいし面白そうだし最高 地上波で流したらあかんやつ 金属バットもってセカオワのライブに殴り込みしてほ

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます