ミュージシャンのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:ミュージシャン

ミュージシャンのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
【朗報】ミスチル桜井、ギター出品

2016-11-10 ミュージシャン
【朗報】ミスチル桜井、ギター出品 芸能ニュース 【「桜井和寿様サイン入りギター」を出品!】 熊本地震からの復興を応援するチャリティーオークション「mudef Charity Market」。 新たな商品として、「桜井和寿様サイン入りギター」を出品しました! Mr.Childrenの桜井

記事を読む

2016-11-6 ミュージシャン
どの曲も同じに聴こえるアーティスト一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ビーズ EXILE Mr.Children 秋元グループ チャックベリー ラモーンズ ストーンズ きゃりー

記事を読む

GACKT「もう17年、18年くらい米食べてない」

2016-11-4 ミュージシャン
【芸能】<GACKT>26歳で“お米”を捨てた!「もう17年、18年くらい食べてないんですよ」食べるのは「死ぬ時でいいかな」 芸能ニュース ミュージシャンのGACKTが2日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。26歳の頃から“お米”を一切口にしていないことを明かした。

記事を読む

【悲報】EXILEグループ、東京オリンピックの開会式で歌う気満々

2016-11-2 ミュージシャン
【悲報】EXILEグループ、東京オリンピックの開会式で歌う気満々 芸能ニュース welcome to Tokyoとかいう曲まで作ってしまった模様 これはまじでやめてほしい お金渡せば歌えるんやで 内輪ネタだけはやめてほしい まじで恥ずかしいからやめてほしい V6に歌

記事を読む

EXILEメンバー増えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-28 ミュージシャン
EXILEメンバー増えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ワロンティーヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえまだEXILE入ってないの? 俺映っててワロタ

記事を読む

浜崎あゆみさん、名古屋公演を急きょ中止

2016-10-26 ミュージシャン
【芸能】浜崎あゆみ、急性気管支炎&急性咽喉頭炎 名古屋公演を中止 芸能ニュース 歌手の浜崎あゆみ(38)が、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け、 きょう26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を中止することを、公式サイトを

記事を読む

GACKTのチン影デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-22 ミュージシャン
GACKTのチン影wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース でかい チン影申し訳ない。に草 なんで編集でちんこ喋らしとん 不自然な形やな チンコまで見栄っ張りやな どんだけデカイんだよ

記事を読む

浜崎あゆみの全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-20 ミュージシャン
浜崎あゆみの全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース カリスマ歌姫 自分で歌詞書いてる設定 初期の歌詞と歌はマジで良かったと思うけど。 今聞いても名曲多い 時代が良かった 今出てきてもAKBに喰われて西野カナみたいになってそう 単

記事を読む

モー娘、宇多田、浜崎って何故ここまで廃れちゃったんだろうな・・・

2016-10-15 ミュージシャン
モー娘、宇多田、浜崎って何故ここまで廃れちゃったんだろうな・・・ 芸能ニュース さっきのMステ見てて全盛期はあんだけ勢いあったのに 現状との落差が悲しくなった 時の流れ 15年たちゃ変わるだろ 宇多田ヒカルはまだ売れてるだろ 宇多田は地味に頑張っ

記事を読む

ワイ「GLAYとか好きやで」女「ふーんヴィジュアル系好きなんだ」

2016-10-11 ミュージシャン
ワイ「GLAYとか好きやで」女「ふーんヴィジュアル系好きなんだ」 芸能ニュース GLAYはヴィジュアル系じゃないぞニワカ GLAYは元々ビジュアル系だぞ ムード歌謡系やんな >> ニューミュージックやぞ ヴィジュアル系感薄いのはTERUの老け顔のせいやな 白

記事を読む

ゲス極、川谷絵音がついた嘘一覧

2016-10-11 ミュージシャン
ゲス極、川栄絵音がついた嘘一覧 芸能ニュース ・・・ 「結婚してません」←嘘でした 「妻?そいつトモダチ」←嘘でした 「ベッキーさんとはトモダチです」←嘘でした 「夫婦関係は破たんしてました」←嘘でした 「この人はタレントじゃありません」←嘘で

記事を読む

西野カナの新曲PVがまじですごい

2016-10-6 ミュージシャン
西野カナの新曲PVがまじですごい 芸能ニュース カナやん最高 まじで泣ける フルPV いいね これ大ヒットだろ 西野カナはどんどん売るためにはどう言う歌詞を組み立てりゃ良いかっていう あざとさみたいなのが鼻について来てる感じがする

記事を読む

【速報】ゲスの極み乙女、解散へ

2016-10-5 ミュージシャン
【速報】ゲスの極み乙女、解散へ 芸能ニュース 「ベッキーとの不倫騒動の最中、ゲスのメンバーの1人がバンド活動に嫌気が差して親しい音楽関係者に脱退とソロプロジェクトについて相談していたそうです。 なんとか川谷が引き留め、川谷はバンドの公式ツイッターにメンバ

記事を読む

浜崎あゆみさん落ち目でソシャゲCM出演

2016-10-2 ミュージシャン
浜崎あゆみ、金に困りソシャゲCM出演 芸能ニュース なんや?このCM 美しすぎるカードゲームの仲間か? ただのPVやんけこれじゃ 圧倒的な歌声やん 歌姫復活やな >> なおコンサートや歌番組

記事を読む

ゴールデンボンバーがガチで干されてて笑うwwwwwwwww

2016-10-2 ミュージシャン
ゴールデンボンバーがガチで干されてて笑うwwwwwwwww 芸能ニュース 今年見たか? 一発屋の末路 もう遊んで暮らしてるよ なんかやらかしたん? ライブ大盛況だぞ 単純に飽きられて売れなくなっただけやろ

記事を読む

mihimaru GTとかいうやつらwwww

2016-10-2 ミュージシャン
mihimaru GTとかいうやつらwwww 芸能ニュース 結構好き 解散してたって今日知ったンゴ・・・ 一発屋じゃん 解散今知ったわ ええがな とかいう曲好きだったンゴねえ・・・ 誰かと結婚してたけど忘れたンゴ プロフィールmihimaru GTミヒマル ジーテ

記事を読む

浜崎あゆみさん、離婚報道後初の空港芸がコチラwww

2016-9-29 ミュージシャン
【芸能】浜崎あゆみ 離婚報道後初めて登場も無言 左手に指輪はなし 芸能ニュース デイリースポーツ 9月29日(木)13時27分配信  歌手の浜崎あゆみが29日、羽田空港で11日にファンクラブサイトで離婚を示唆するつぶやきをしてから初めて、報道陣の前に姿を見せた。

記事を読む

【悲報】浜崎あゆみさん、チケットが売れない

2016-9-28 ミュージシャン
【悲報】浜崎あゆみさん、チケットが売れない 芸能ニュース 歌手・浜崎あゆみのファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』のチケットの売れ行きが、芳しくないようだ。  同ツアーは、「1人でも多くのTA(ファン)に会いたい!」との浜崎の思いが込められた、ラ

記事を読む

【画像】今度デビューするEXILEの弟分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-9-27 ミュージシャン
【画像】今度デビューするEXILEの弟分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 怖いンゴ… チーマー? これもうわかんねえわ 似たようなのしか出せないんか 既存のグループと競合するやろこれw EX

記事を読む

尾崎豊の息子「僕はガラスを割らない。全力で磨く」

2016-9-25 ミュージシャン
【芸能】 尾崎豊の息子・尾崎裕哉「僕はガラスを割らない。全力で磨く」[09/25] 芸能ニュース 2016.09.25 07:00 【自伝『二世』を上梓した尾崎豊の息子・尾崎裕哉】  8月23日に自叙伝『二世』(新潮社)を上梓した、伝説のシンガー・尾崎豊(享年26)の一人息子で

記事を読む

【朗報】西内まりやさんの握手会クッソたまらん

2016-9-23 ミュージシャン
 芸能ニュース こいつ普通にクッソ可愛いと思うねんけど叩いてるのは本当に男か? これ握手中ムネガン見してええんか? おっさんは握手せんかったんか ガキ凝視してて草

記事を読む

【悲報】布袋寅泰のインスタグラム画像が衝撃的すぎる

2016-9-23 ミュージシャン
【悲報】布袋寅泰、衝撃のInstagram更新 芸能ニュース 死んでる… こんなん草生やすなというほうが無理 氷室に無視されて病んだのか デスノートでみた 布袋寅泰の抜け殻

記事を読む

宇多田ヒカルの新アルバムが「特典なし」で絶賛されるwww

2016-9-22 ミュージシャン
宇多田ヒカルの新アルバムは「特典なし」 売り方に称賛 芸能ニュース 8年半ぶりとなるオリジナルアルバム『Fantome』(UNIVERSAL MUSIC)を28日に発売するアーティスト・宇多田ヒカルに対し、称賛の声が相次いでいる。 そんな宇多田のニューアルバムの“売り方”に対し

記事を読む

尾崎豊が評価される理由が全然わからん奴wwwwwwww

2016-9-20 ミュージシャン
尾崎豊が評価される理由が全然わからん奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 声ガラガラでリズム感もないし、歌詞クッソダサいし DQNソングがDQNに評価されてるだけなん? 17歳の地図の頃は澄んだ声だったけど 尾崎的にはそ

記事を読む

尾崎豊の息子とかどの層に需要があんの?

2016-9-19 ミュージシャン
尾崎豊の息子とかどの層に需要があんの? 芸能ニュース いやマジで 確かに 尾崎豊追っかけすぎ定期 尾崎豊の息子が好きな層 親父の信者やろ 尾崎のファンだろ 親父のファンは息子がカラオケしてるの見て満足しちゃうわけ? プロフィール尾崎裕哉お

記事を読む

クラシックの神動画を貼っていくやで~

2016-9-17 ミュージシャン
クラシックのネ申動画を貼っていくやで~ 芸能ニュース スレタイ通りのスレ ガンガン行くやで~ ロストロポーヴィチ、小澤、N響のドヴォルザークのチェロ協奏曲 阪神大震災に心を痛めたスラヴァ兄貴が熱望して実現し、 小澤が久しぶりにN響を振るという事でも話

記事を読む

【悲報】細川たかしの髪型

2016-9-17 ミュージシャン
【悲報】細川たかしの髪型 芸能ニュース 完全にアレ 親指みたい アレとは? >> そらもうアレよ レゴブロック >> 草 >> 草 >> 草 >> 草 イカンでしょ 顔がデカイ プロフィール細川貴志演歌歌手。血

記事を読む

【画像】aiko(40)の最新画像wwwwww

2016-9-14 ミュージシャン
aikoさん(40)の最新画像wwwwww 芸能ニュース かわいい いつフックとるんや ほうれい線が無いんか 顔より声の劣化がな 老けないのはすごE プロフィールaikoあいこ女性シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルは

記事を読む

宇多田ヒカル(33)の現在が完全にハイヒールリンゴwww

2016-9-6 ミュージシャン
【画像】宇多田ヒカル(33)が超絶劣化 芸能ニュース ええ… もう別人レベル なんかの間違いや なんでこんなへんな髪型にするんや ま~んって25超えたあたりから劣化激しいよね 元々たいしてかわいくもないやん 母親に似てきたな 老けた

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿が加工なしでもスタイルが良いことをアピールするのに無事成功www

2016-9-5 ミュージシャン
まとめるときゃりーぱみゅぱみゅ(23)がTwitterに水着画像を公開して話題になっている。きゃりーにはセクシーショットを披露して物議を醸した過去がある。 以前、インスタグラムできゃりーが水着姿の画像を公開した際、不自然に脚が長く見えたため、加工疑惑が持ち上がった

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます