芸能ニュースのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:芸能ニュース

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
【悲報】逃げ恥 最終回放送後に星野源とガッキーから重大発表

2016-12-20 芸能ニュース
【悲報】「逃げ恥」最終回放送後に主役の二人から重大発表 芸能ニュース @tbs-qr 今夜22時からは火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」最終回SP!最後の最後まで、どうぞお楽しみください!! そして番組終了後には、主役のお二人からまさかの重大発表が! 2016年を締め括

記事を読む

福原愛がヘアスタイルをイメチェンした結果wwwww

2016-12-20 芸能ニュース
【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に 芸能ニュース 福原愛がこのほど、新しいヘアスタイルをミニブログで披露した。福原は「今日、髪を切った。 うれしい。寝ます、おやすみなさい」という文字と共に4枚の写真を公開。写真を見たネットユー

記事を読む

【速報】ASKA、不起訴でブログ更新

2016-12-20 芸能ニュース
【速報】ASKAブログ更新 芸能ニュース 2016-12-19 不起訴でした。 無罪です。 様々なことは、また、改めて書かせていただきます。 すべての行動には、理由があります。 いまは、それしかお伝えできません。 予定が、20日間もズレてしまいました。 こんな

記事を読む

ASKA尿検査陽性→出したのはお茶でした→不起訴

2016-12-19 芸能ニュース
ASKA尿検査陽性→出したのはお茶でした→不起訴 芸能ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000068-asahi-soci ASKAさんが不起訴処分となったことを受けて、警視庁は19日夕、捜査の経緯を説明した。 組織犯罪対策5課によると、ASKAさんは11

記事を読む

2017年には消えそうな有名人ランキング

2016-12-19 芸能ニュース
2017年には消えそうな有名人ランキング!平野ノラもランクイン… 芸能ニュース そこで今回、女子SPA!では「来年2017年には、消えてそうな有名人」をリサーチ(※)。30代の女性200人に「確実にいなくなる」「今もすでにヤバイ」など、 すでにリーチかかってる方々を挙げて

記事を読む

BBAらが「逃げ恥」ロケ地“を聖地巡礼してやらかしてる模様www

2016-12-19 芸能ニュース
【行っても結婚できません】大ヒットドラマ「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”のアラファー女子に注意喚起 芸能ニュースグーグルアースより 放送中のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)の公式サイトが、ロケ地となったマンションでの“聖地巡礼”に注

記事を読む

ぐう聖・ゲス川谷、ほのかりんCM降板の賠償金を全額肩代わり

2016-12-19 芸能ニュース
【芸能】ゲス川谷、ほのかりんCM降板の賠償金を全額肩代わり 未成年飲酒で事務所契約解除 芸能ニュース スポーツ報知 12/18(日) 5:04  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が、未成年時に飲酒デートを報じられた交際相手のタレント・ほのかりん(2

記事を読む

【悲報】田中将大、ももクロ完全に忘れるwww

2016-12-16 芸能ニュース
田中将大「は乃木坂46のクリスマスLIVEに行ってきました」 芸能ニュース 田中将大/MASAHIRO TANAKA ?@t_masahiro18 今日は乃木坂46のクリスマスLIVEに行ってきました https://twitter.com/t_masahiro18/status/806875479001047040 ももクロ捨てたのか なんな

記事を読む

成宮問題でFRIDAY激怒wwwwwwwwwww

2016-12-16 芸能ニュース
FRIDAY激怒wwwwwwwwwww 芸能ニュース 成宮寛貴(34)が突然の引退を発表したのは、12月9日のこと。 本誌が2週(12月16日、23日号)にわたって疑惑を報じて以来、公の場に一切現れることなく姿を消してしまった。 12月7 日、所属事務所・トップコートは本誌の取材に対し

記事を読む

【悲報】ノンスト井上の当て逃げ理由、警察の誘導尋問だった

2016-12-14 芸能ニュース
【悲報】ノンスト井上の当て逃げ理由、警察の誘導尋問だった 芸能ニュース ノンスタ井上が当て逃げ…接触認識も帰宅、供述は“誘導尋問”? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000009-spnannex-ent 警察「これが分かったら大変なことになると思いますよね

記事を読む

ウーマン村本、ノンスト井上の話題をネタにして炎上

2016-12-14 芸能ニュース
【芸人】ウーマン村本、ノンスト井上の話題をネタにして炎上 芸能ニュース 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) 井上は逃げたけど西野よ、おまえはこのフリから逃げるなよ https://twitter.com/wrhmuramoto/status/808522198218514436 キングコング西野の衣装に、ぺた

記事を読む

NON STYLE井上の事故時の走行方法が酷すぎる

2016-12-13 芸能ニュース
NON STYLE井上の事故時の走行方法が酷すぎる 芸能ニュース こんなん普通やん >> 思いっきり違反なんだよなあ >> 名古屋かな? >> どの辺りが普通なんだろう これタクシーの過失何割になるん? >> 2:8ぐらいやな。 死角やったんか

記事を読む

成宮擁護のためにオンナさんがサスケ叩きを始める

2016-12-13 芸能ニュース
 芸能ニュース 息子が成宮にハラスメントされたとグレート・サスケが告白  ↓ なぜかサスケが叩かれる やっぱりオンナって糞だわ 犠牲になったのだ定期 ◆グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」 「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した

記事を読む

吉田沙保里、NHKで入浴シーン披露

2016-12-13 芸能ニュース
吉田沙保里、NHKで入浴シーン披露しツイッター騒然 芸能ニュース  リオ五輪レスリング女子53キロ級銀メダルの吉田沙保里(34)=至学館大職=が12日、NHKのバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」(月曜・後7時30分)で入浴シーンを披露した。  山梨・笛

記事を読む

ノンスタ井上「怖くなって逃げ・・・」 吉本「逃げたという事実はない」

2016-12-13 芸能ニュース
ノンスタ井上「ばれたら大変なことになるって怖くなって逃げ・・・」 吉本「逃げた訳じゃありません」 芸能ニュース ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000001-tospoweb-ent お笑い

記事を読む

【悲報】グレートサスケ「息子にハラスメントした成宮寛貴ゆるさない」

2016-12-12 芸能ニュース
ぷプロレスラーのザ・グレート・サスケ(47)が公式ブログで引退宣言した成宮寛貴さんに怒りのコメントをしている。書き込みは「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。 10年程前に 愚息があなたから受けた ハラスメントが 真実だったって認める事にな

記事を読む

たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」

2016-12-11 芸能ニュース
【芸能】たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」 芸能ニュース タレントのビートたけし(69)が10日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で、写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、9日に芸

記事を読む

堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」

2016-12-11 芸能ニュース
【芸能】堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」 芸能ニュース スポーツ報知 12/11(日) 0:26配信  タレントのヒロミ(51)が10日放送のTBS系「新チューボーですよ!」(土曜・後11時半)に出演し、“因縁”のある堺正章(70)と共演し

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ「週刊誌って平気で人の人生狂わす」あっと言う間に6万超「いいね」

2016-12-10 芸能ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅ「週刊誌って平気で人の人生狂わす」あっと言う間に6万超「いいね」 芸能ニュース 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が2016年12月9日夕、ツイッターで俳優の成宮寛貴さん(34)が写真週刊誌の報道をきっかけに、電撃引退を発表したことを受けたと

記事を読む

成宮寛貴の引退宣言で何故か文春が叩かれるwwww

2016-12-9 芸能ニュース
成宮電撃引退により、ツイッターで文春への批判が激化 芸能ニュース やってないならやめる必要ないやろ バカオンナはバカやな~ 文春、とんだ濡れ衣 どうせすぐに忘れるやろ ちょっとフジテレビに抗議してくる でもこれで家

記事を読む

【速報】成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

2016-12-9 芸能ニュース
【芸能】成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 芸能ニュース 俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。  成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました

記事を読む

成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ

2016-12-9 芸能ニュース
【芸能】成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ 芸能ニュース FRIDAY 12/9(金) 7:30配信  黒のブルゾンにアルファベットがちりばめられた派手なハーフパンツ。写真は11月下旬、都内にある自宅マンションから出てきた俳優・成宮寛貴(34)をとらえたものだ。

記事を読む

【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる

2016-12-8 芸能ニュース
【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる 芸能ニュース 京都府警宇治署は7日、テレビ番組「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さん(37)の妻(28)のスカート内を盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで京都府長岡京市の会社員(35)を

記事を読む

テレ朝・田中萌アナ不倫の局説明に乙武氏がブチ切れ「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。」

2016-12-8 芸能ニュース
 芸能ニュース週刊文春がテレビ朝日の人気女子アナ田中萌が共演の男性アナと不倫していると報じた。これに対してのテレ朝の回答に乙武洋匡氏が怒り狂っている。乙武氏も先に自身の不倫が週刊文春によって報じられた。このときはテレビでもこぞって連日特集されていた。乙武

記事を読む

「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人が報復宣言

2016-12-6 芸能ニュース
「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人ヤクザが報復宣言 芸能ニュース 「『懲役が終わって自分が出てきたらタマ取ったる。あいつはチンコロ(覚醒剤の入手先をばらす)したんだから』。ASKAにクスリを売って逮捕されたヤクザは収監前にこう話していた」(暴力団関係者)  

記事を読む

ミス日本のファイナリスト13人が決定

2016-12-6 芸能ニュース
ミス日本のファイナリスト13人が決定第49回ミス日本コンテスト2017のファイナリスト13名が選考されました。ネットではレベルが低すぎるのではないかと話題になっています。 第49回ミス日本コンテスト2017」(最終審査・結果発表:2017年1月23日)の開催告知&ファイナリス

記事を読む

JK社長・椎木里佳が予想する2017年に流行るもの一覧がこちら

2016-12-6 芸能ニュース
JK社長椎木里佳が予想する2017年に流行るもの一覧がこちら 芸能ニュース なんやこれ もってないな(確信 既に流行っとるのもあるやんけ さりげなくミスドディスってんな 実績十分なベテラン相手に ミスドとかスタバとか無難すぎやろ >> この2つ

記事を読む

【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。

2016-12-5 芸能ニュース
【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。あっ…(察し) 芸能ニュース 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、健康を取り戻すために思考改善に取り組んでいることを明かした。 麻央はこのところ不調が続いていることから、先月30日には薬とサプリメントの服用を

記事を読む

自宅に押しかけベンツ破壊したマスコミにASKAブチ切れ「器物破損で訴えてやる!」

2016-12-5 芸能ニュース
【芸能】ASKAが「訴えてやる!」 ベンツ破損の「容疑者」は5人 芸能ニュース NEWS ポストセブン 12/5(月) 7:00配信  11月28日の昼、「ASKA逮捕」の情報を入手した報道陣が、都内にあるASKAの自宅前に殺到した。マスコミだけでなく野次馬も集まり、閑静な住宅

記事を読む

流行語「日本死ね」問題に選考委員やくみつる氏が反論

2016-12-5 芸能ニュース
【芸能】やく氏「日本死ね」問題に反論 流行語選考に「過激」「穏当」関係なし 芸能ニュース デイリースポーツ 12/5(月) 9:40配信  漫画家で、ユーキャン新語・流行語大賞の選考委員を務めたやくみつる氏(57)が5日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」の

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます