芸能ニュースのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:芸能ニュース

芸能ニュースのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」

2016-12-11 芸能ニュース
【芸能】堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」 芸能ニュース スポーツ報知 12/11(日) 0:26配信  タレントのヒロミ(51)が10日放送のTBS系「新チューボーですよ!」(土曜・後11時半)に出演し、“因縁”のある堺正章(70)と共演し

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ「週刊誌って平気で人の人生狂わす」あっと言う間に6万超「いいね」

2016-12-10 芸能ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅ「週刊誌って平気で人の人生狂わす」あっと言う間に6万超「いいね」 芸能ニュース 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が2016年12月9日夕、ツイッターで俳優の成宮寛貴さん(34)が写真週刊誌の報道をきっかけに、電撃引退を発表したことを受けたと

記事を読む

成宮寛貴の引退宣言で何故か文春が叩かれるwwww

2016-12-9 芸能ニュース
成宮電撃引退により、ツイッターで文春への批判が激化 芸能ニュース やってないならやめる必要ないやろ バカオンナはバカやな~ 文春、とんだ濡れ衣 どうせすぐに忘れるやろ ちょっとフジテレビに抗議してくる でもこれで家

記事を読む

【速報】成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

2016-12-9 芸能ニュース
【芸能】成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 芸能ニュース 俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。  成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました

記事を読む

成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ

2016-12-9 芸能ニュース
【芸能】成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ 芸能ニュース FRIDAY 12/9(金) 7:30配信  黒のブルゾンにアルファベットがちりばめられた派手なハーフパンツ。写真は11月下旬、都内にある自宅マンションから出てきた俳優・成宮寛貴(34)をとらえたものだ。

記事を読む

【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる

2016-12-8 芸能ニュース
【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる 芸能ニュース 京都府警宇治署は7日、テレビ番組「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さん(37)の妻(28)のスカート内を盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで京都府長岡京市の会社員(35)を

記事を読む

テレ朝・田中萌アナ不倫の局説明に乙武氏がブチ切れ「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。」

2016-12-8 芸能ニュース
 芸能ニュース週刊文春がテレビ朝日の人気女子アナ田中萌が共演の男性アナと不倫していると報じた。これに対してのテレ朝の回答に乙武洋匡氏が怒り狂っている。乙武氏も先に自身の不倫が週刊文春によって報じられた。このときはテレビでもこぞって連日特集されていた。乙武

記事を読む

「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人が報復宣言

2016-12-6 芸能ニュース
「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人ヤクザが報復宣言 芸能ニュース 「『懲役が終わって自分が出てきたらタマ取ったる。あいつはチンコロ(覚醒剤の入手先をばらす)したんだから』。ASKAにクスリを売って逮捕されたヤクザは収監前にこう話していた」(暴力団関係者)  

記事を読む

ミス日本のファイナリスト13人が決定

2016-12-6 芸能ニュース
ミス日本のファイナリスト13人が決定第49回ミス日本コンテスト2017のファイナリスト13名が選考されました。ネットではレベルが低すぎるのではないかと話題になっています。 第49回ミス日本コンテスト2017」(最終審査・結果発表:2017年1月23日)の開催告知&ファイナリス

記事を読む

JK社長・椎木里佳が予想する2017年に流行るもの一覧がこちら

2016-12-6 芸能ニュース
JK社長椎木里佳が予想する2017年に流行るもの一覧がこちら 芸能ニュース なんやこれ もってないな(確信 既に流行っとるのもあるやんけ さりげなくミスドディスってんな 実績十分なベテラン相手に ミスドとかスタバとか無難すぎやろ >> この2つ

記事を読む

【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。

2016-12-5 芸能ニュース
【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。あっ…(察し) 芸能ニュース 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、健康を取り戻すために思考改善に取り組んでいることを明かした。 麻央はこのところ不調が続いていることから、先月30日には薬とサプリメントの服用を

記事を読む

自宅に押しかけベンツ破壊したマスコミにASKAブチ切れ「器物破損で訴えてやる!」

2016-12-5 芸能ニュース
【芸能】ASKAが「訴えてやる!」 ベンツ破損の「容疑者」は5人 芸能ニュース NEWS ポストセブン 12/5(月) 7:00配信  11月28日の昼、「ASKA逮捕」の情報を入手した報道陣が、都内にあるASKAの自宅前に殺到した。マスコミだけでなく野次馬も集まり、閑静な住宅

記事を読む

流行語「日本死ね」問題に選考委員やくみつる氏が反論

2016-12-5 芸能ニュース
【芸能】やく氏「日本死ね」問題に反論 流行語選考に「過激」「穏当」関係なし 芸能ニュース デイリースポーツ 12/5(月) 9:40配信  漫画家で、ユーキャン新語・流行語大賞の選考委員を務めたやくみつる氏(57)が5日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」の

記事を読む

高畑淳子(62)裕太(23)親子の現在・・・

2016-12-4 芸能ニュース
【芸能】高畑淳子・裕太親子の“今”をキャッチ! 2億円豪邸の行方 芸能ニュース 現在発売中の『女性セブン』が女優・高畑淳子(62)裕太(23)親子の今を報道。 母・淳子が都内の一等地に構える大豪邸が完成間近になったものの、裕太はいまだ自宅に引きこもったままだ

記事を読む

NHK局員「BABYMETALが紅白落選したのはアミューズが事務所出場枠拡大を狙ってNHKに交渉かけてきたから

2016-12-3 芸能ニュース
NHK局員「BABYMETALが紅白落選したのはアミューズが事務所出場枠拡大を狙ってNHKに交渉かけてきたから 芸能ニュース 出場が確実視されていた女性3人組メタルバンド・BABYMETALも落選に。 今年は世界各国で単独ライブを実施し、全米アルバムチャートでは坂本九以来、53年ぶ

記事を読む

薬物疑惑をFRIDAYされた成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-3 芸能ニュース
成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース いかんでしょ これマジ? たまに食べたくなるししゃーない もうその容器にしか見えなくて草 そら事務所も激怒するわ これ全然買ってくれへんかったわ 確かに親から

記事を読む

つるの剛士が流行語大賞候補『保育園落ちた日本死ね』に対して正論をつぶやく

2016-12-2 芸能ニュース
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく 芸能ニュース https://twitter.com/takeshi_tsuruno/status/804464779251228672 つるの剛士@takeshi_tsuruno (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与

記事を読む

ジャスティン・ビーバーさんの実績で打線組んだ結果wwwwwwwwww

2016-12-2 芸能ニュース
ジャスティン・ビーバーさんの実績で打線組んだ結果wwwwwwwwww 芸能ニュース 白組 1(二)ライブ中にゲボを吐く 2(遊)自分をインディアンの末裔だと思い込む 3(三)アルゼンチン司法裁判所から国際指名手配を受ける 4(右)自身の「baby」のMVがyoutube

記事を読む

メンタリストDaiGo、女子中学生といたしてたことを文春される

2016-12-1 芸能ニュース
 芸能ニュース 「メンタリストDaiGoは中学生の私を抱いた」元恋人が告白 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006840-sbunshun-ent 「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセ●クスも、すべて彼が相手

記事を読む

ASKA容疑者を監視する謎の組織「ギフハブ」が判明

2016-11-30 芸能ニュース
【芸能】ASKA容疑者、謎の組織「ギフハブ」は「GitHub(ギットハブ)」のことか? 芸能ニュース ◆ASKA容疑者、現実逃避か!謎の組織ギフハブ? 覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が、警視庁組織犯罪対策

記事を読む

【朗報】ASKAの自宅から覚醒剤や器具見つからず

2016-11-30 芸能ニュース
【朗報】ASKAの自宅から覚醒剤や器具見つからず 芸能ニュース ASKA容疑者自宅、覚醒剤や器具は見つからずhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00050132-yom-soci 歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された

記事を読む

橋下徹の主張する「転売は資本主義の大原則」に反論出来る人っている?

2016-11-29 芸能ニュース
この橋下徹の主張してる転売は資本主義の大原則ってのに反論出来る人っているの? 芸能ニュース テンバイヤー歓喜だったなこれ ファミコンミニだって高値で売られてるしそれと何が違うのって事だわな 不当に価値をつり上げてるから これダフ屋も容認して

記事を読む

【悲報】ASKAさん、ミヤネ屋で覚せい剤で完全に頭がイカれてることを晒す・・・

2016-11-29 芸能ニュース
【悲報】ASKAさん シャブで完全に頭がイカれる 芸能ニュース もう意味が分からん 宮根の顔で草 >> 微動だにしない公造さんを褒めろよ >> プロの鑑 ヒエッ まぁアスカの場合芸能マスコミが張り付いてるんやしそう思い込むのもわ

記事を読む

【悲報】ASKAの愛車、マスコミに破壊されるwwwww

2016-11-29 芸能ニュース
【速報】ASKA容疑者の愛車破壊されるwwwww 芸能ニュース アスカ容疑者の愛車メルセデスベンツのエンブレム マスゴミによって破壊される!!!!! これはひどい >> さすがにこれは可哀想 エンブレムって倒れるようにできてるから、簡

記事を読む

警察「尿出して」 ASKA「どうぞどうぞ」 警察「反応出たけど?」 ASAKA「事実に反します」

2016-11-29 芸能ニュース
警察「尿出して」 ASKA「どうぞどうぞ」 警察「反応出たけど?」 ASAKA「事実に反します」 芸能ニュース 逮捕のASKA容疑者、抵抗せず尿任意提出=覚せい剤使用事件・警視庁  覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された歌手のASKA容疑者(58)=本名宮崎重明=は

記事を読む

【悲報】ASKAの頭頂部のハゲが確認されるwwwwwwwwwwwww

2016-11-29 芸能ニュース
【悲報】ASKAの頭頂部wwwwwwwwwwwww 芸能ニュース なんかただのおっさんだな チャゲさんもニッコリ ハゲandハゲ シャブやるとハゲるのか 田代もスカスカになってたし クスリやると禿げるってのはマジなんやな やらなくてもハゲるぞ

記事を読む

ASKA、「盗聴国家・日本」を執筆中だった

2016-11-29 芸能ニュース
ASKA、「盗聴国家・日本」を執筆中だった 芸能ニュース 最近のASKA容疑者は著書を執筆していた。関係者によると、テーマは「盗聴国家・日本」だった。 今年に入ってブログで主張していたように、自身の盗聴・盗撮被害を告白し、半生もつづるという内容だったという。

記事を読む

GACKT 逃げるほど苦手な虫www

2016-11-29 芸能ニュース
【芸能】GACKT 逃げるほど苦手な虫を告白「出たら、すぐスタッフ呼ぶね」 芸能ニュース 26日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、GACKTが、逃げるほど嫌いな虫を告白した。 番組には、GACKTがゲストとして5年ぶりに登場した。そして、アンジャッシュの渡部建が進

記事を読む

西野カナ、会えなくて震える必要なかったwww

2016-11-29 芸能ニュース
西野カナ、熱愛報道 芸能ニュース西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲! http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent 11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自

記事を読む

ASKA、ミヤネ屋で自分の逮捕報道をみてブログで実況www

2016-11-28 芸能ニュース
【テレビ】<ASKA>逮捕報道を視聴! 「ミヤネ屋さんへ」とブログ更新 芸能ニュース 覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁が逮捕する方針を固めたという報道を受けた歌手のASKA(本名宮崎重明)(58)が28日、報道直後に自身のブログを更新し、報道の事実を

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます