お笑い芸人のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:お笑い芸人

お笑い芸人のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
 ま~んが描いたカズレーザーの漫画きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

2017-2-17 お笑い芸人
ま~んが描いたカズレーザーの漫画きもすぎワロタwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース https://twitter.com/shigen711/status/831455748836122624 フラットな感じの絵がいい 悪くない 割とええやん 正直ちょっと面白い センスある

記事を読む

春日「ほーんこの椅子壊れんのか・・・」

2017-2-17 お笑い芸人
春日「ほーんこの椅子壊れんのか・・・」 芸能ニュース こんなん壊れるわ 押してる若林にわらう 楽しそう 若林「壊れましたあ!」 >> マジチキ >> これだいすき >> 壊れたんじゃなくて、お前が壊したんだよなあ

記事を読む

最近の浜田雅功さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-2-17 お笑い芸人
最近の浜田雅功さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 水曜日のダウンタウンやプレバトみたいな楽そうな司会→楽しそう 関西ローカルで後輩と絡んでる時→イキイキしてる ガキ使のロケ→辛そう ガキ使きつそうなのはわかる 水曜日のダウンタウンっていうほ

記事を読む

松本人志(年収3,000万)「バイトするならバイトル!!」

2017-2-16 お笑い芸人
松本人志(年収3,000万)「バイトするならバイトル!!」 芸能ニュース ふざけとんかワレ もっと稼いどるやろ 月収やろ 東野、今田あたりで3,000万円ちゃうか >> そのクラスが3,000万ぽっちなわけないやん 8億の土地キャッシュで買える富豪やで

記事を読む

浜田雅功の喪服姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-2-15 お笑い芸人
浜田雅功の喪服姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 悲しいなぁ… ヤーサンやん 生きとったんかワレ 誰の葬式や これヤクザだよね まっつんの父親の葬式で、まっつんより泣いてたらしい

記事を読む

勢いだけで笑わせる芸人wwwwwwww

2017-2-15 お笑い芸人
勢いだけで笑わせる芸人wwwwwwww 芸能ニュース ほんとすき いええええええええええええええいいいいいいいいいいいいい レボリューション! ハリウッドザコシショウと野性爆弾川島死ね ジャンポケ 吉村 >> いうほど笑い取れてるか? 特に下

記事を読む

【悲報】長井秀和、幸福の科学へ出家した清水富美加に聖教新聞を贈りつける

2017-2-14 お笑い芸人
【悲報】長井秀和、幸福の科学へ出家した清水富美加に聖教新聞を贈りつける 芸能ニュース 幸福の科学で出家する清水富美加さんですよね。色々悩んでいるとの話も聞きますけど。 ここは清水富美加さん、創価学会に改宗したらどうですかね? 伸び伸び、芸能活動と宗教活動を

記事を読む

松本人志が映画を撮らなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-2-14 お笑い芸人
松本人志が映画を撮らなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース なに? 赤字だから 品川さんも >> 品川さんそこそこ売れたんちゃうの? 才能がなかった 吉本の金だけ食ったから >> 映画撮りたいんかコントやりたいんかわからんかったな

記事を読む

三村マサカズさん、清水富美加さんに余計な気遣いをする

2017-2-13 お笑い芸人
【朗報】三村マサカズさん、清水富美加(幸福の科学)を気遣う 芸能ニュース @hentaimimura もったいないなー。ホントに。芸能界で成功するのって、一握りなんだけどな。。。 目標が、低いのかなぁ。確実に我々の世代とギャップを感じるなぁ。 17/02/12 23:09 http://t

記事を読む

【悲報】アンガールズ田中さん「そりゃなるよ」

2017-2-13 お笑い芸人
【悲報】アンガールズ田中さん「そりゃなるよ」 芸能ニュース 草 そりゃなるよ しゃーない BPO審議入り不可避 そらそうよ なんやこれ 芸人三大名言 ・イントロでイッちゃった... ・また出る! ・そりゃなるよ >> 三分の

記事を読む

ヒロミに批判が殺到wwwwwwwwww

2017-2-12 お笑い芸人
【芸能】松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判が飛び火「芸能界引退しろ」 芸能ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000003-reallive-ent リアルライブ 2/11(土) 17:22配信  タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線線路内に無許可で立ち

記事を読む

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

2017-2-8 お笑い芸人
ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww 芸能ニュース なんでや? 声 特に叩く理由もないから プロレス知っとるからやろ やさしそう 一人で吉野家で牛丼食べてたから そもそも高いのか 卍丸だからね 欲望に素直だから あと

記事を読む

【悲報】厚切りジェイソン、マジで消える

2017-2-7 お笑い芸人
【悲報】厚切りジェイソン、マジで消える 芸能ニュース 今年見てない だって不快やし 本業はビジネスマンやから テレビ出るとツイッターみたいに噛み付かないよね 日本ディスしかしないし

記事を読む

【悲報】松本人志さん、冗談が通じずにブチ切れる

2017-2-6 お笑い芸人
【悲報】松本人志さん、冗談が通じずにブチ切れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース これ記事読んだけどキレてもしゃあない よくわからんけど冗談でクビ云々言ったなら更に失礼だぞ あれ冗談だ

記事を読む

狩野英孝、アメトーーク!に出演wwwww

2017-2-5 お笑い芸人
【テレビ】狩野英孝、「アメトーーク!大谷翔平スゴイぞ芸人」に“出演”!160キロに驚くも発言なし 芸能ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000191-sph-ent スポーツ報知 2/5(日) 19:21配信  17歳の女子高生との淫行報道で無期限謹慎中のお

記事を読む

松本人志が和田アキ子に同情「あのパワハラはバラエティーでは必要悪

2017-2-5 お笑い芸人
松本人志「和田アキ子のパワハラはバラエティーでは必要悪 芸能ニュース 松本人志、和田アキ子パワハラ騒動に「バラエティーでは必要悪」  ダウンタウンの松本人志が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、パワハラ騒動に巻き込まれた歌手・和田アキ子に

記事を読む

松本人志「レジの人、コンビニコーヒーのカップ先くれへんかな~ 」で大炎上wwwwww

2017-2-5 お笑い芸人
松本人志「レジの人、コンビニコーヒーのカップ先くれへんかな~ 」で大炎上wwwwww 芸能ニュース http://www.asagei.com/excerpt/74745 松本人志がコンビニコーヒーのコップを会計前に欲しいとツイートして大炎上 ダウンタウンの松本人志が1月30日、コンビニ

記事を読む

【悲報】松本人志さん、一度も浮気しない

2017-2-5 お笑い芸人
【悲報】松本人志さん、一度も浮気しない 芸能ニュース なんやこいつ… バカがつくほど真面目です 浜田は? >> 意気消沈ゴリラ >> 不倫がバレたら相手を芸能界から消すという男っぷり 松本人志も見習ってほしい >> 若い頃の菜摘に似てるグラビアア

記事を読む

宮迫博之「ごめんwごめんw…ちょっといいですか!?」一同「…」

2017-2-3 お笑い芸人
宮迫博之「ごめんwごめんw…ちょっといいですか!?」一同「…」 芸能ニュース 流れを止めてからの 宮迫博之「お前、先輩やけど殺すぞ」 これウザすぎ めちゃめちゃ大事 宮迫と上田はよくこの手法使うよな アメトークでコーナー潰すのやめてほしい

記事を読む

【悲報】ロンブー田村亮、案の定干される

2017-2-2 お笑い芸人
【悲報】田村亮、案の定干される 芸能ニュース 全然テレビで見ない模様 元からだぞ テレビで見ても発言かなりカットされてあまり喋ってないように見える 発言カットされててかわいそう 釣りしてるのしか知らん 元から定期 元々そんなに見かけない

記事を読む

【悲報】ダウンタウンの不仲営業、世間に嘘だとバレてしまった模様・・・

2017-2-1 お笑い芸人
【悲報】ダウンタウンの不仲営業、世間に嘘だとバレてしまった模様・・・ 芸能ニュース <20~50代男女に聞いた「仲が良さそうなコンビ芸人」 TOP10>            1位 ダウンタウン  2位 キャイ~ン  3位 くりぃむしちゅー  4位 おぎやはぎ  5位

記事を読む

桜塚やっくんのブログ怖すぎwwwwwwwwww

2017-2-1 お笑い芸人
桜塚やっくんのブログ怖すぎwwwwwwwwww 芸能ニュース 最新記事 2013-10-03 00:12:10 コメント(89511) 亡くなって3年経った今でも毎日コメントがある http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11626675965.html ひえっ・・・ もはやスレと

記事を読む

ノンスタ井上、タクシー当て逃げで書類送検される

2017-2-1 お笑い芸人
【お笑い】ノンスタ井上、書類送検へ タクシー当て逃げ容疑 芸能ニュース 乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運

記事を読む

とんねるずとダウンタウン 局内で鉢合わせ回避の導線確認も

2017-1-31 お笑い芸人
 芸能ニュース NEWS ポストセブン 1/31(火) 7:00配信  テレビ局が番組を制作する際、頭を悩ませるのが「キャスティング」だ。近年は芸能人たちが自らネタにすることも多くなったため、一般的にも共演NGの関係が知られるようになった。  1月16日、格闘家の角田信朗

記事を読む

松本人志さん、コンビニコーヒーに苦言ツイート

2017-1-30 お笑い芸人
【速報】松本人志さん、コンビニコーヒーに苦言ツイート 芸能ニュース 松本人志@matsu_bouzu コンビニコーヒー。。。 レジの人 カップ先くれへんかな~ 他のもんピッピッしてる間に淹れときたいねん。コンビニコーヒー。。。レジの人 カップ先くれへんかな〜他のもんピ

記事を読む

【悲報】ピコ太郎の家族設定、滑りまくる

2017-1-29 お笑い芸人
【悲報】ピコ太郎の家族設定、滑りまくる 芸能ニュース ケンコバの足元にも及ばない模様 お笑いに自信ニキの小学生レベルの発想やな つまらない言うと逆ギレする売れない三流芸人やからなあ ピカ太郎はあかんやろ ここまでつまらないのもある意味すご

記事を読む

漫画家ちょぼらうにょぽみ、キンコン西野にインファイトを仕掛けるwww

2017-1-28 お笑い芸人
 芸能ニュース にょぽみがどこまでやってくれるか楽しみだわ 思いの外丁寧に書いててワロタ これは期待 どっちつかずの強キャラが味方に着いたワクワク感 ワロタ キンコン西野も冷静なフリしてどんなこと腹に抱えてるか気になるわ これは西野あ

記事を読む

小島よしお、春日俊彰、なかやまきんにくんのうち誰かと共に冒険を始めなきゃいけないとしたら

2017-1-27 お笑い芸人
小島よしお、春日俊彰、なかやまきんにくんのうち誰かと共に冒険を始めなきゃいけないとしたら 芸能ニュース パワータイプのきんにくんにするよな 春日一択 知勇兼備のおっぱっぴーやぞ よしおは頭良さそうだからよしお 小島よしおはほんとウザいと思う

記事を読む

8.6秒バズーカー、いまさらフライデーされるwww

2017-1-27 お笑い芸人
【芸能】8.6秒バズーカーはまやねん、昨年9月にデキ婚していたことを報告 芸能ニュース お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが26日、自身のツイッターを更新し、昨年9月に第1子が誕生し、そのタイミングで結婚していたことを発表した。 はまやねんは「私ごと

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤さんの月収wwwww

2017-1-25 お笑い芸人
 芸能ニュース 芸人すげえ カズレーザーそんな少ないとかうそやろ > ベッキーのせいでギャラほぼ事務所に取られとるんやろな >> 馬車馬かよ こいつ程度でこれってダウンタウンナイナイあたりはどんだけ稼ぐんや・・・ 齋藤さんだぞ 禿げて

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます