お笑い芸人のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:お笑い芸人

お笑い芸人のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
ガキ使・絶対に笑ってはいけないの出演料www

2017-1-25 お笑い芸人
 芸能ニュース 今や、NHK幹部にとって目の上のタンコブとも言うべき存在が、大晦日恒例、日本テレビが放送する『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけない科学博士24時』だ。 「平均視聴率(関東地区)が第1部(18時30分~)17.7%、第

記事を読む

キンコン西野の絵本を読んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-24 お笑い芸人
キンコン西野の絵本を読んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 正直ナメてたけどマジで感動した ハラデイ >> 公式で無料で見れるンゴよ ちょっと泣いたンゴ ワイも正直すげぇと思ったわ お前らも騙されたと思って読んでみろ

記事を読む

【悲報】キンコン西野さん謝罪

2017-1-24 お笑い芸人
【朗報】キングコングの西野さん、無名声優さんに謝罪  大人の対応をみせつける 芸能ニュース ほんま大人 アスペルガーのそれ ちな無名声優をさんはシカトをしとる模様 >> 向こうはブロックしてるからそもそも通知されんよ ほんまダサいわ 大

記事を読む

狩野英孝の会見で笑ってる記者wwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-23 お笑い芸人
狩野英孝の会見で笑ってる記者wwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース いないすごい 狩野英孝ロンハーのドッキリだと勘違いしてる説 >>2 これ だからJKに手も出してない 野生の勘の時は笑ってたゾ 野生の勘で草 プロフィール

記事を読む

狩野英孝の謝罪会見っていうほどおかしいか?

2017-1-23 お笑い芸人
狩野英孝の謝罪会見っていうほどおかしいか? 芸能ニュース 記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」 狩野「プライバシーの事もあるので言えません」 記者「どう言った類の物ですか?」 狩野「ジャンルですか?応援系です」 記者「どうして彼女が年齢詐称

記事を読む

【悲報】狩野英孝さん、日本中を敵に回すwwwww

2017-1-23 お笑い芸人
狩野英孝さん、日本中を敵に回す 芸能ニュース パッと見ドッキリやな なんでこんな女性記者だらけなんや かわいそう 女側の家族は味方やぞ >> こマ? 親公認ならもうなんも問題ないやろ 人集まり過ぎやろ

記事を読む

松本人志「角田が収録2日前にドタキャンしたから悪い」

2017-1-23 お笑い芸人
松本人志「角田が収録2日前にドタキャンしたから悪い」 芸能ニュース お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。タレントの角田信朗(55)が松本から共演NGにされたと主張した騒動につい

記事を読む

【悲報】狩野英孝さん、とんでもない記者会見をする

2017-1-22 お笑い芸人
 芸能ニュース 記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」 狩野「プライバシーの事もあるので言えません」 記者「どう言った類の物ですか?」 狩野「ジャンルですか?応援系です」 記者「どうして彼女が年齢詐称をしていると分かったのですか?」 狩野「野

記事を読む

和田アキ子「狩野に電話して」 出川「え・・・」

2017-1-22 お笑い芸人
【生放送】和田アキ子「狩野に電話して」 出川「え・・・」 芸能ニュース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/22/kiji/20170122s00041000160000c.html 「狩野、ごめんな…」出川哲郎、アッコの要求で生放送中に狩野英孝に電話 お笑いタレントの

記事を読む

【悲報】ロンブー淳、やらかした亮にブチ切れ

2017-1-22 お笑い芸人
【悲報】ロンブー淳、ロンブー亮にブチ切れ 芸能ニュース 淳は相方の件にも触れ、 「それよりも亮さん…普段喋らないのに…ネットで匿名でペラペラと… 俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとは…」 https://news.nifty.com/article/en

記事を読む

東野幸治「久しぶりに亮さんとご飯食べに行きたいなぁ。」

2017-1-21 お笑い芸人
東野幸治「久しぶりに亮さんとご飯食べに行きたいなぁ。」 芸能ニュース @Higashinodesu 久しぶりに亮さんとご飯食べに行きたいなぁ。 2017年1月21日 https://twitter.com/Higashinodesu/status/822784227863183361ロンブー田村亮、ジャニーズ批判の“誤爆”謝罪お

記事を読む

【悲報】田村亮さん 謝罪wwwwwwwww

2017-1-21 お笑い芸人
【悲報】田村亮さん 謝罪wwwwwwwww 芸能ニュース 田村亮 – �@ryolondonboots 業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。 この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております。 https:/

記事を読む

田村亮が狩野英孝の会見に匿名でコメントしてるつもりがツイッターと連携してしまう痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-21 お笑い芸人
田村亮が狩野英孝の会見に匿名でコメントしてるつもりがツイッターと連携してしまう痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース くそわろたwwwwwwwwwwww よくわからんけどめっちゃワロタ >> AbemaTVは匿名でコメント出来るけどツイ

記事を読む

狩野英孝 会見きたあああああああああああああああああああああああああ

2017-1-21 お笑い芸人
狩野英孝会見きたあああああああああああああああああああああああああ 芸能ニュース アメバhttps://abema.tv/now-on-air/abema-news やっときたか 始まったな 報道協定でもあったんか? 嘘だぞ絶対知ってたぞ セリフ言ってる感がすごいなw こいつ

記事を読む

狩野英孝は壮大なドッキリだと思ってる説wwwww

2017-1-21 お笑い芸人
 芸能ニュース 20日発売の『フライデー』に17歳女性との淫行が報じられた狩野英孝さん。その報道を受け21日に会見を行うとしている。 相手女性は地下アイドルとして活動しおり、半同棲中だったという。アイドルグループは昨年7月に解散済み。 そんな狩野英孝さんは今回の

記事を読む

今日の狩野英孝の号泣会見にありがちなこと

2017-1-21 お笑い芸人
今日の狩野英孝の号泣会見にありがちなこと 芸能ニュース うわーーーーーはぁーーーーーー 22歳って言ったんですぅーーー 三遊亭円楽に倣って話術で丸く収めようとするが失敗して炎上 責任取って住職辞めますと言う。 落とし穴 「ラーメン、つけ麺、僕ゴ

記事を読む

【悪運】狩野英孝さん、JKと和解が成立していた

2017-1-21 お笑い芸人
【悪運】狩野英孝さん、JKと和解が成立していた 芸能ニュース 女子高生側とは和解成立…狩野英孝の淫行、立件の可能性は低い?  ◇狩野英孝淫行疑惑  関係者によると、20日までに狩野側と女子高生の両親とは話し合いを済ませており、和解が成立しているという。

記事を読む

【悲報】狩野英考とヤった女子高生がコチラwwwww

2017-1-21 お笑い芸人
 芸能ニュース えっなにこれは… 狩野さん… 手首やばそう 許した 狩野とかいう化け物狩り >> さすが神主やな 名前特定されてるの? >>8 飛沫真鈴やで 夜道であったら悲鳴出るレベル 地雷と分かっていながら踏む男狩野

記事を読む

狩野英孝とヤッた17歳アイドルが胸デカすぎるwwwww

2017-1-20 お笑い芸人
 芸能ニュース これをしてたとか タヒ刑にしろ 整形顔好きだなあ狩野w これはタマランチ会長! 17歳のお胸ではないな すげー短足わろたw ケツより顔のほうがでかく見えるし足が短く見えるのは遠近法の錯覚なんじゃないの 芸能活動してる

記事を読む

「 狩野英孝、明日都内で会見 」 ←楽しみな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-20 お笑い芸人
「 狩野英孝、明日都内で会見 」 ←楽しみな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース淫行疑惑の狩野英孝、21日に緊急会見 所属事務所が発表 20日発売の写真誌「フライデー」に淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見す

記事を読む

狩野英孝が17歳現役女子高生と淫行疑惑、コンドームは付けなかったようですwww

2017-1-20 お笑い芸人
【芸能】スクープ! 狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」 芸能ニュース FRIDAY 1/20(金) 7:30配信 懲りない男とは、まさに彼のことだろう――。昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。  騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピ

記事を読む

松本人志の映画という真の黒歴史

2017-1-20 お笑い芸人
松本人志の映画という真の黒歴史 芸能ニュース 誰も触れられない まっちゃんの前で映画の話ししてるの見ると怖い >> わかる 松本も映画の話とか振られるの怖いだろうな 完全になかったことになってる つまらんからね 35くらいで撮ってたらよかった

記事を読む

【悲報】キングコング西野、やらかす

2017-1-19 お笑い芸人
【悲報】キングコング西野、やらかす 芸能ニュース キンコン西野のこれまでのプペル遍歴 ①クラウドファンディングで1000万製作資金を集めて絵本作り開始 ②各分野の絵描きを集めて絵本作成(自分の名前で) ③自分で一万部以上購入する(ある程度売れてから発表) ④

記事を読む

ピコ太郎の武道館ライブwwwwwwwwwwwww

2017-1-18 お笑い芸人
 芸能ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000003-mantan-ent 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたピコ太郎さんが3月6日に日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催することが18日、明らかになった。

記事を読む

アジアン隅田(41)「どうしても結婚がしたい」wwwww

2017-1-18 お笑い芸人
アジアン隅田(41)「どうしても結婚がしたい」wwwww 芸能ニュース うん、まあ頑張れ・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-dal-ent お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、婚活に専

記事を読む

めちゃイケをクビになった三中の現在wwwwwwwwwww

2017-1-17 お笑い芸人
 芸能ニュース 何してるんや? ほんま不愉快やった スタッフに嫌われたら終わりというのがよく分かる サクセス失敗例やぞ 国民に嫌われて引退 かわいそうだった 誰も得しなかった

記事を読む

【悲報】とにかく明るい安村さん、セクシー女優に囲まれてギンギンになる

2017-1-17 お笑い芸人
 芸能ニュース まだ堪えてる方やろ ゆるしたれ なんでこんな落ちぶれたんや >> 落ちぶれる前からセクシービデオ女優との仕事は結構してたんやで >> ブレークした頃からやってる

記事を読む

【速報】アンジャッシュ渡部、佐々木希と同棲していた

2017-1-17 お笑い芸人
【速報】アンジャッシュ渡部、佐々木希と同棲していた 芸能ニュース 港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。 このマンションの裏口から、大きな白いマスクで顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部本人だ。 本誌は、このマンションから仕事へ

記事を読む

【朗報】ピコ太郎さん、全く消える気配なし

2017-1-17 お笑い芸人
【朗報】ピコ太郎さん、全く消える気配なし【小坂大魔王大勝利】 芸能ニュース CM出まくってる模様 きえてきてるやん cm分なくなったらおわりだふぇ そのCMがクッソつまらんよな あれ誰がかんがえてるんやろ >>4 ピコ太郎が色々なCMに出まくってるけど な

記事を読む

なかやまきんに君「こんばんは筋肉料理研究家のマグマ中山です

2017-1-17 お笑い芸人
なかやまきんに君「こんばんは筋肉料理研究家のマグマ中山です 芸能ニュース 今日はみなさんにマグマスパゲッティをご紹介したいと思います。まずは皆さんコンビニでスパゲッティを買ってきてください。 これだけなら普通のスパゲッティ。でもここからが「マグマ」なんで

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます