お笑い芸人のカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:お笑い芸人

お笑い芸人のカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
出川哲郎とHIKAKINってどっちの方が知名度ある?

2016-12-25 お笑い芸人
出川哲郎とHIKAKINってどっちの方が知名度ある? 芸能ニュース どっち? 世界の出川やぞ 並べるのはさすがに失礼やわ 子供ならヒカキンやないか? 出川やろ YouTuberにハマっとるのは若者やけど少子高齢化社会やし芸人の方が知名度は上や ワイも断然

記事を読む

キンコン西野、えんとつ町のプペル大ヒットで印税4000万wwwwwwwwww

2016-12-22 お笑い芸人
西野亮廣さん、えんとつ町のプペル大ヒットで印税4000万wwwwwwwwww 芸能ニュース まーた、お前らの完敗かhttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161204/enn1612041000001-n1.htm お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(36)がえらいことに

記事を読む

ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」

2016-12-22 お笑い芸人
ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」 芸能ニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/12/21/027/ たけし「芸人がワイドショーやるようになったら終わり」- 小池都知事と対談 トランプ次期米大統領の扮装

記事を読む

M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな

2016-12-20 お笑い芸人
M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな 芸能ニュース 誰とは言わんが パンクブーブー? >> ザ・マンザイと二冠やのにな >> オートバックスのCMにパンクブーブーはNG 準優勝だったやつのほうが売れてる気はする パンクブーブーて今なにやってんだ

記事を読む

【悲報】ノンスタ井上のせいでガキ使の芸人暴露大会が全面カット

2016-12-19 お笑い芸人
【悲報】ノンスタ井上のせいでガキ使の芸人暴露大会が全面カット 芸能ニュース 司会がノンスタ井上だった モザイクでいけるやろ >> 元々顔はモザイク必要やしな >> これで声も変えたら受けそう >> これやってほC モザイクでうつしてくれたらめっち

記事を読む

【画像】高校時代のバイキング小峠wwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-18 お笑い芸人
【画像】高校時代のバイキング小峠wwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース まんまで草 スライストーンかな? COWCOW多田かな? パンクロックで世界を変えてやるよ! 川崎の鬼才 イルマニアやん

記事を読む

【訃報】吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に

2016-12-16 お笑い芸人
【訃報】吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に 芸能ニュース 「大阪名物パチパチパンチ」などのギャグで知られる吉本新喜劇の役者、島木譲二(本名=濱伸二、はましんじ)さんが16日午前9時6分、脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で

記事を読む

ノンスタ石田が黒スーツ姿で謝罪wwwww

2016-12-16 お笑い芸人
【芸能】ノンスタ石田 相方・井上のひき逃げを謝罪「泣きじゃくってた」 芸能ニュース お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が16日、東京・立川市内で行われた ライブに出演。楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、相方・井上裕介(36)が11日深夜に都

記事を読む

【悲報】大西ライオンさん、手コキカラオケは「あんまり見ないでほしいです。」

2016-12-16 お笑い芸人
【悲報】大西ライオンさん、手コキカラオケは「あんまり見ないでほしいです。」 芸能ニュース あんまり、見ないでほしいです。 @garifukushima 私は落ち込んだ時にyoutubeで 大西ライオン カラオケと検索して動画を見る。 何度も何度も助けられた。 大西ライオンくんあ

記事を読む

古坂大魔王「本物のリンゴを使ってPPAPをやるバカがいる。食べ物で遊ぶなアホ」

2016-12-16 お笑い芸人
古坂大魔王「本物のリンゴを使ってPPAPをやるバカがいる。食べ物で遊ぶなアホ」 芸能ニュース サンキュー古坂 フォーエバー古坂 中高生YouTuber相手にぶちきれてそう かっこいい 実物なしで想像させるのが芸とか思ってそう

記事を読む

ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-16 お笑い芸人
ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース んんんんんんんんんんんんんんんんんん クッソきもい アッハ 爆笑の時の引き笑いほんとすき アッ↑アッ↑アッ↑アッ↑ ココリコ田中って文字だけで笑ってまう 2種類あるよね

記事を読む

ケンコバ、ノンスタ井上について「牢屋にぶち込め」

2016-12-16 お笑い芸人
【芸能】ケンコバ、ノンスタ井上について「牢屋にぶち込め」 芸能ニュース お笑いタレントのケンドーコバヤシ(44)が14日、MBSラジオの「アッパレやってまーす!」(月~木、後10・00、土、深夜0・30)に出演し、11日深夜に東京・世田谷区内でタクシーと

記事を読む

ノンスタ井上とアンジャッシュ渡部、前田敦子の事故対応が分けた明暗

2016-12-15 お笑い芸人
【芸能】ノンスタ井上とアンジャッシュ渡部、前田敦子の事故対応が分けた明暗 芸能ニュース ◆ノンスタ井上とアンジャッシュ渡部、前田敦子の事故対応が分けた明暗 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が12月11日に起こした当て逃げ事故。 所属事務所では刑事処分が決

記事を読む

ケンドーコバヤシが不快感ない理由wwwwwww

2016-12-15 お笑い芸人
ケンドーコバヤシが不快感ない理由wwwwwww 芸能ニュース 生い立ちが不幸だから 声 オンナさんに媚びる気がないところ 1 二 死刑になって吊るされた母親の死体から生まれる 2 遊 母親はノーパン書道教室を営んでいる 3 中 親父は猿の頭蓋骨で

記事を読む

松本人志「年末の笑ってはいけないは、ただの女子供むけのショー」

2016-12-15 お笑い芸人
松本人志「年末の笑ってはいけないは、ただの女子供むけのショー」 芸能ニュース ドキュメンタルでの発言。さすがはまっつんやね もうマンネリ化してんのに新しい事に挑戦しようとしないのは老いたなって思っちゃうわ >> もう「笑ってはいけない」は日テレのもん

記事を読む

ノンスタ井上 タクシー運転手に謝罪に行き泣く

2016-12-15 お笑い芸人
ノンスタ井上 タクシー運転手に謝罪に行き泣く 芸能ニュース タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のお笑いコンビNON STYLE井上裕介(36)が14日、都内で相手の運転手と対面して謝罪し涙をこぼしたことが分かった。 井上は、タクシー運転手の体を気遣っ

記事を読む

【悲報】ノンスタ井上、ひき逃げだったwwwwwww

2016-12-15 お笑い芸人
【芸能】逃走のノンスタ井上、弁護士「相手の運転手がけがをしているので法的には当て逃げではなく、ひき逃げにあたる」 芸能ニュース お笑いコンビ、NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシーと接触し、運転手に全治2週間のけが

記事を読む

【悲報】ノンスタ井上の道連れでスーパーマラドーナ武智、逝く

2016-12-15 お笑い芸人
【悲報】ノンスタ井上の道連れでスーパーマラドーナ武智、逝く 芸能ニュース お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシーに衝突し、運転手にケガを負わせたまま逃走した事故で、所属事務所の吉本興業は13日、井上が当面活動を自粛

記事を読む

ノンストップ井上、びっくりするほど芸人仲間からの擁護がなさすぎる

2016-12-14 お笑い芸人
ノンストップ井上、びっくりするほど芸人仲間からの擁護がなさすぎる 芸能ニュース 擁護した芸人:ウーマン村本 以上 当て逃げはあかん ネタにもできん 擁護する余地ないやん 触らぬ神になんたら >> 悪質やん 村本だけならいっそ誰も擁護しな

記事を読む

ノンスタイル井上が当て逃げした時の同乗者の言い分www

2016-12-14 お笑い芸人
【芸能】当て逃げ井上 スーパーマラドーナ武智同乗も「大丈夫と思った」 芸能ニュース スポニチアネックス 12/14(水) 5:32配信  ◇「NON STYLE」井上裕介 当面活動自粛  お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシ

記事を読む

ノンスタイル井上さん、意外と先輩芸人が擁護してくれない

2016-12-13 お笑い芸人
ノンスタイル井上さん、意外と先輩芸人が擁護してくれない 芸能ニュース ドンマイ 擁護できる要素がないわ ノンストップ井上とかニュー速民に言われてるやん 村本さんというスーパー戦力が味方してくれてるから >>9 逆張りしてるだけやんけ つまり叩きが

記事を読む

松本人志がノンスタ井上の件で呟く

2016-12-13 お笑い芸人
松本人志がノンスタ井上の件で呟く 芸能ニュース 松本人志 @matsu_bouzu ガンバレ石田!ガンバレ石田!— 松本人志 (@matsu_bouzu) 2016年12月13日 草 言うほど井上の件か? すべらんなぁ 切ない キャラも崩壊で井上はもう終わりやしな 僕たちは

記事を読む

【悲報】トレエン斎藤さん、「神ってる」をディスる

2016-12-13 お笑い芸人
【悲報】トレエン斎藤さん、「神ってる」をディスる 芸能ニュース さらに大賞に選ばれた「神ってる」に対して「誰も言ってないっすよ。別に。流行ではないです」と完全否定のコメント。 さらに「流行語ってなんなんだっていうことなんですよ。俺が言いたいのは。 トリプ

記事を読む

ウド鈴木の交通事故対応wwwwwww

2016-12-13 お笑い芸人
【悲報】ウド鈴木、事故るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース まじで? もう8年前か ノンスタに比べれば雲泥の差 相手が悪い ウドちゃんなら仕方ない テンパリ具合

記事を読む

ノンスタ井上が大犯罪者みたいになってて草

2016-12-13 お笑い芸人
ノンスタ井上が大犯罪者みたいになってて草 芸能ニュース なんやんねん お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が11日夜に東京・世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への

記事を読む

NON STYLE 井上裕介が当て逃げwwwwww

2016-12-13 お笑い芸人
ノンスタイル井上、当て逃げ 芸能ニュース お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転してい

記事を読む

松本人志「関東の芸人にもM―1の審査員のオファーを出してるけど断られる」

2016-12-11 お笑い芸人
松本人志「関東の芸人にもM―1の審査員のオファーを出してるけど断られる」 芸能ニュース 関東人「関西の芸人ばかりに偏ってて不公平!!!」 ソースはワイドナショー 爆笑太田出番だぞ あとから個人的な寸評言うなら審査員のオファー受けてくれよ 大竹ま

記事を読む

永野がとんねるずの番組に呼ばれなくなった理由wwwwww

2016-12-11 お笑い芸人
永野がとんねるずの番組に呼ばれなくなった理由wwwwww 芸能ニュース とんねるずの番組の企画で落とし穴にはまる永野 ↓ 永野、番組と関係なくプライベートではめられたと思い矢作や木梨に逆ギレ ↓ 以降、永野出演なし スギ「じゃあ俺は?」 >> 時計買ったか

記事を読む

松本人志が好きなゲームソフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-11 お笑い芸人
松本人志が好きなゲームソフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース マリオ64 ワンダと巨像 ピクミン ドンキーコング バイオハザード 鬼武者3 天誅参 メタルギアソリッド サイレントヒル ゼルダの伝説 アクション好きなんやね ツッコミ

記事を読む

松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」

2016-12-10 お笑い芸人
遺書松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」 芸能ニュース 俺が認めるということは、男ットコ前(おっとこまえ)ということだ。 中略 まず最初の男ットコ前は島田伸介 芸人には動きで笑わせる芸人(視覚)と、しゃべり笑わせる芸人(聴覚) がいたとしたら、彼は間違いな

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます