タレントのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:タレント

タレントのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
ワイ、益若つばさとコスプレイヤーえなこ が好み過ぎて泣く

2017-2-18 タレント
 芸能ニュース めっちゃ好みな顔やねん わかるやろ? わかるでしかし 厚化粧が好きなんか まず不倫になるんだがそこはええんか? わからんでもない 益若はそもそも身体が貧相すぎてアカンやろ ブスとか言われてるの納得行かへん天使でしょ

記事を読む

【悲報】ハリセンボン近藤春菜、金一族だった

2017-2-16 タレント
【悲報】ハリセンボン近藤春菜、金一族だった 芸能ニュース 独立しとるやんけ 草 ドランクドラゴンの塚地がグラサンかけたら違和感なさそう 真実 >> 子供も親と同じ顔になってそう キム・ジョンウンじゃねーよ!

記事を読む

バブリー芸人・平野ノラのギャル風ショットwwww

2017-2-15 タレント
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」 芸能ニュース https://mdpr.jp/news/detail/1663479 2017-02-14 13:20 お笑いタレントの平野ノラが14日、自身のブログにて別人級の変身を遂げた1枚を公開している。 肩パッドの

記事を読む

はるかぜちゃんが清水富美加の件でぐう正論wwww

2017-2-14 タレント
清水富美加の件でのはるかぜちゃんのツイートwww 芸能ニュース 清水富美加のツイートはるかぜちゃんのツイートプロフィール春名 風花はるな ふうか女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん。神奈川県出身。プロダクション・エース所属。 ウ生年月日: 20

記事を読む

『KUNOICHI』で稲村亜美のケツ、デカすぎwww(画像あり)

2017-2-13 タレント
【悲報】稲村亜美のケツ、デカすぎ 芸能ニュース 最高やろ くさそう いい下半身やな 顔もちょうどいい ルックスは申し分ないやろこいつ なんの問題が? まだデカイ方がいい プロフィール稲村亜美いなむら あみグラビアアイドル、タレント

記事を読む

清水富美加と同事務所の菊地亜美がこのタイミングでレプロに感謝の気持ちを表明www

2017-2-13 タレント
【芸能】菊地亜美が所属事務所レプロへの感謝を表明 芸能ニュース 日刊スポーツ 2/12(日) 22:48配信  タレント菊地亜美(26)が所属事務所レプロエンタテインメントへの感謝の気持ちを表した。  同事務所は、女優清水富美加(22)と引退をめぐりトラブルになっ

記事を読む

【画像】雛形あきこの入浴シーンとグラビア好きな奴こいよ

2017-2-12 タレント
 芸能ニュース きたあああああああああああああああ これで子持ちとか余裕で即ハボ >> おほお~w >> ええな >> 左胸のホクロがエ■ >> ワイも見届けるンゴ >> 見届け不可避 この髪型めっちゃ可愛い これが似合うおばさんなんてそう

記事を読む

【悲報】水野裕子さん、オバサンなのにグラビアをする

2017-2-12 タレント
【悲報】水野裕子さん、オバサンなのにグラビアをする 芸能ニュース ええんかお前ら… プロフィール水野 裕子みずの ゆうこタレント・女優・スポーツキャスター。愛知県尾西市出身。 生年月日: 1982年3月8日 (34歳)生まれ: 愛知県 一宮市学歴: 修文大学中日ドラゴン

記事を読む

超ポンコツさまぁ~ずで三村を興奮させた宮本彩希とかいうグラドルレイヤーの画像みていけ

2017-2-12 タレント
超ポンコツさまぁ~ず 「ポンコツガール緊急オーディション」 ★2  芸能ニュース  2017年2月11日放送の『超ポンコツさまぁ~ず』新パートナーオーディション企画にグラドルレイヤーの宮本彩希が出演。さまぁ~ず三村マサカズに「ポコ○ン立っちった」と言わしめたオ

記事を読む

【画像】ざわちんの本田翼ものまねメイクwwwww

2017-2-11 タレント
【芸能】ざわちん、本田翼ものまねメイク発表「さすがざわちんさん。にてる!」と反響 芸能ニュース ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が9日、オフィシャルブログ更新。 新作ものまねメイク「本田翼さん風ものまねメイク」を披露した。  「本田翼さん風も

記事を読む

壁にはまって出れない!! 鈴木奈々

2017-2-11 タレント
鈴木奈々のケツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 上原亜衣かな? 臭そう なんでもやりすぎやろ ええやん 埋もれたい 鈴木奈々かわいい イチャイチャしたい くりぐりはエ■かった こいつ女芸人より身体張ってんな

記事を読む

【朗報】KABA.ちゃん(47)、大学生と初体験をする

2017-2-11 タレント
【朗報】KABA.ちゃん(47)、大学生と初体験Hをする 芸能ニュース タレントのKABA.ちゃん(47)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 13人のオネエ狂乱祭」(水・後10時)に出演し、16年末に初体験したことを告白した。  KABA.ちゃんは昨年

記事を読む

【画像あり】藤田ニコルさんの鼻フックwwwww

2017-2-10 タレント
【画像あり】藤田ニコルさん 芸能ニュース 鼻フックしても顔が変わらない模様 最近落ち着いた化粧に変わったよな >> もう名前浸透したし リフトアップされてむしろ顔よくなってるやん ぶっさ 普通にブスやな

記事を読む

金田朋子妊娠wwwwwwwww

2017-2-9 タレント
金田朋子妊娠wwwwwwwww 芸能ニュース ソースはモニタリング金田朋子妊娠6ヶ月👶🍼💕 pic.twitter.com/eDMBdE2e4D— ふ き い り こ ( 15 ) (@Riiiiko_0925) 2017年2月9日 プロフィール金田 朋子かねだ ともこ女性声優、歌手、ナレーター、タレント。アクロス

記事を読む

マツコデラックスってなんであんなに天才的にトークが上手いの?

2017-2-7 タレント
マツコデラックスってなんであんなに天才的にトークが上手いの? 芸能ニュース マツコと同世代かそれより下の中堅芸人でマツコ並にトーク上手い芸人いないだろ たまに暴論というかわけわからんこと言うことあるけど基本美味い 情報量がすごい どこで覚えてくんね

記事を読む

鈴木奈々のストレートヘア姿wwwwwwwwwwww

2017-2-7 タレント
【芸能】鈴木奈々、貴重なストレートヘアに絶賛の声「美女度がアップしてる」 芸能ニュース https://mdpr.jp/news/detail/1661365 2017-02-06 13:35 モデルでタレントの鈴木奈々が5日、自身のInstagramを更新。ストレートヘアの姿を公開し、反響を呼んでいる。 鈴木は

記事を読む

ワイ、藤田ニコルんでシコるん

2017-2-6 タレント
ワイ、藤田ニコルんでシ■るん 芸能ニュース 可愛いンゴ...... これシ■れるわ めちゃかわやろ...... なんでこんな可愛いやニコルん 歯並びがな 自撮り加工の壺 身体はエ■い ほんまぐうかわ、ぐうしこやで

記事を読む

ワイnot□リコン、15歳の女の子に恋をする

2017-2-3 タレント
ワイnotロリコン、15歳の女の子に恋をする 芸能ニュース えぇ… プロフィール本田真凜ほんだ まりんフィギュアスケート選手。現在はオスカープロモーションに所属している。 2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2015年ジュニア

記事を読む

水曜日のダウンタウンでガチ興奮した鈴木奈々のくすぐりwww

2017-2-1 タレント
 芸能ニュース 鈴木奈々がくっそエ■かったわ >>6 わかる 昨日のくすぐり回のやつ? 汗ビッショリだったな あーあかん出る!とか言っててクソワロタ >>10 大西ライオンさんかな? 鈴木奈々喘いでてぐうエ■

記事を読む

中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない、作った人が偉いんだ!」

2017-2-1 タレント
中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない、作った人が偉いんだ!」 芸能ニュース にわかって言葉きらい! 趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか ― 中川翔子@ソロ活動 (@shoko55mmts) 2014, 6月 27 好きとか興味が一杯、って素敵だと思うそれで

記事を読む

武井壮「1日の睡眠時間は45分で十分」

2017-2-1 タレント
武井壮「1日の睡眠時間は45分で十分」 芸能ニュース これマジなの? キリンと人間のハーフらしいな いや、ありえないだろ >> 短い時間で脳が休めて疲れ取れる人もいるらしいで >> 1日4時間とかならギリギリわかるけど45分やぞ ショート

記事を読む

和田アキ子が未だに紅白に未練タラタラでわろた

2017-1-31 タレント
【芸能】和田アキ子「NHKは『あ~、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら」★3 芸能ニュース 歌手・和田アキ子(66)が29日に放送された読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦落選について「悔しい」と

記事を読む

篠崎愛のけしからんポールダンスwwwww

2017-1-30 タレント
 芸能ニュース エ■い!w 豚ポール ただのブタさんやん これはなかなかどうして 豚キム豚キム こんなヨゴレ仕事して人生何が楽しいんだ? 水着でやれよ プロフィール

記事を読む

山口百恵ちゃんの最新画像きたああああああああああああああああああ

2017-1-29 タレント
山口百恵ちゃんの最新画像きたああああああああああああああああああ 芸能ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00010005-jisin-ent 残酷なものですね! もう60近いしこんなもんだろ 何とも思わん二十歳のころと変わってなかったら

記事を読む

加藤紗里、セクシービデオにデビューかwwwwww

2017-1-28 タレント
 芸能ニュース タレントの加藤紗里(26)がAV業界を“取材”、10月にAV転身したタレントの坂口杏里改めANRI(25)らのインタビューに刺激を受け、「ある条件ならAV女優をやってもいい」と心境を告白することが分かった。 30日深夜にフジテレビ系で放送

記事を読む

堀江貴文さん、スピードワゴン小沢に愛情込もった手料理を振舞う

2017-1-28 タレント
堀江貴文さん、スピードワゴン小沢に愛情込もった手料理を振舞う 芸能ニュース https://twitter.com/ozwspw/status/823866634397847552 あっ… やっぱりネコなんすねぇ 完全にメスの顔で草 メスイキ 小沢さんの喘ぎ声は絶対気持ち悪いやろ・・・

記事を読む

ローラ、うっかりけしからん服を着てくる

2017-1-27 タレント
 芸能ニュース なんか全然興奮せんな CMの太もも超シ■ DMM専属CMタレント むねでっかあああああああ

記事を読む

水曜日のダウンタウンの鈴木奈々くすぐり見て興奮したやつwww

2017-1-26 タレント
 芸能ニュース 興奮してしまった テレビであんなにエ■いの久びさやな こいつド変態やろ 何かの番組で欲求不満と言いながら腰ふっとったな 初めてこいつで抜けると思った まじ? ぐう抜ける ハラデイ はよはよはよ ハラデイハラデイレボ

記事を読む

加藤紗里、狩野英孝について答えブログ炎上www

2017-1-25 タレント
【芸能】加藤紗里 狩野英孝について答えブログに擁護&非難コメント続々 芸能ニュース タレントの加藤紗里(26)が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の直撃インタビューを受け、淫行疑惑が報じられた元恋人・狩野英孝について「ショック過ぎて…」「な

記事を読む

桜井日奈子は笑った顔が可愛くない

2017-1-25 タレント
桜井日奈子は笑った顔が可愛くない 芸能ニュース わかるやつおる? >> 可愛いなぁ 笑顔がブスなところが可愛い せやな そこが良いんだぞ

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます