ジャニーズのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:ジャニーズ

ジャニーズのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
中居正広さんの趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-2-20 ジャニーズ
中居正広の趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 巨人の試合観戦 麻雀 酒 部屋の隅で素振り なんj民かな? プライベートでは人との関わりを極力避ける模様 ひっろい部屋の端っこに絨毯とコタツ置いてそこ周辺でしか生活しない金持ち >> 金だけが溜ま

記事を読む

全盛期のキムタクwwwwwwwwwwwwwww

2017-2-5 ジャニーズ
全盛期のキムタクwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース これは王子様 ジャニーさんの趣味ってだいたいこんなんやな ロン毛時代の方が好きや 大正義やん 夜空ノムコウ辺りが一番かっこいい 正味結婚した時が一番イケメンやったやろ

記事を読む

ジャニーズ握力ランキングwwwwwwwwwwww

2017-1-27 ジャニーズ
ジャニーズ握力ランキングwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 地味過ぎる 19kgってやばいやろ TOKIO、ランク外wwwwww あいつらガタイの割に力無いんやなw 平均45くらいだよな? 握力19kgでも明日花キララとできる 伊野尾ンゴwwww

記事を読む

【画像】中居正広さんの髪の毛、なんだかよくわからなくなる

2017-1-26 ジャニーズ
【画像あり】中居正広さんの髪の毛、なんだかよくわからなくなる 芸能ニュース  風邪による体調不良で療養していた、元SMAPの中居正広(44)が、25日放送の 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、午後9・00)に出演。 http://headline

記事を読む

【画像】手越祐也の乗ってる車wwwwwwwwww

2017-1-24 ジャニーズ
 芸能ニュース かっこE ミニ四駆みたい こんなん一発でバレますやん 平べったい

記事を読む

木村拓哉「最速の男を決めるのが遅すぎませんか?」

2017-1-24 ジャニーズ
木村拓哉「最速の男を決めるのが遅すぎませんか?」 芸能ニュース サンキュー中居 かわいい うーんこの 中居が木村見てこけたとか言うけどそれはないやろ 視界に入らん >> 入らんってことはまずいってことやろ >> 視界に入ってないからやろ

記事を読む

2017-1-18 ジャニーズ
中居正広(44)「掃除と洗濯とご飯作って、すぐ帰ってくれる人となら結婚してもいい」 芸能ニュース 理想やね ただのお手伝いさんやん 家政婦やろ 月曜だけ来てほしいとも言っててドン引きされてた 中居君の闇は深い それだけで結婚してくれるんか!

記事を読む

木村拓哉さん、フレンドパークでのやらかしを反省する

2017-1-18 ジャニーズ
木村拓哉さん、フレンドパークについて反省する 芸能ニュース インタビュー中、「肝を冷やした大失敗」について尋ねられた木村は、「この間フレンドパークでダーツ1投目外しちゃってKABA.ちゃんに刺しちゃって、あれはもうすごいヘコんだ」と答えた。 9日放送の同

記事を読む

キムタクの左足首のタトゥーに視聴者ショック‥妻・工藤静香の影響がヤバい

2017-1-18 ジャニーズ
 芸能ニュース 15日に放送された木村拓哉(44)主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の平均視聴率が14.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが16日分かった。木村にとって、SMAP解散後初の主演ドラマだけに注目度は高いが、そんな

記事を読む

【朗報】松本潤さん、完全に逃げ切ることに成功する

2017-1-16 ジャニーズ
 芸能ニュース さすがジャニーズやね 大半の人が知らないまま終わった 近藤真彦「ジャニーズのちからってすげー!」 実は何もなかった可能性もあるんやろか? >> 所詮週刊誌やぞ >> 報道されないってことはそういうことなんやろね

記事を読む

ジャニー喜多川社長(85)が陳謝

2017-1-14 ジャニーズ
ジャニー喜多川社長(85)が陳謝 芸能ニュース ジャニー社長が心境告白 SMAP解散回避できず「お謝りしたい」 スポニチアネックス 1/14(土) 5:00配信  ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で取材に応じ、解散したSMAPについて語

記事を読む

モニタリング「木村拓哉はドッキリに気づくのか!!??」

2017-1-13 ジャニーズ
モニタリング「木村拓哉はドッキリに気づくのか!!??」 芸能ニュース 「実は木村拓哉は仕掛け人!!」 寒い ほんと寒い 高感度最悪の木村拓哉は普通にドッキリに引っかかるだけで高感度がちょっとは上がるというのに まあ、あいつの性格じゃ無理なんだろうな

記事を読む

【特報】木村拓哉焼き肉呼ばれていたが、断っていた!

2017-1-12 ジャニーズ
【特報】木村拓哉焼き肉呼ばれていたが、断っていた! 芸能ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764008-nksports-ent  グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と

記事を読む

【動画】フレンドパークでのキムタクに視聴者ドン引き

2017-1-11 ジャニーズ
【動画】 木村拓哉、フレンドパークのホッケーでパックを止め、前に出てから撃つ攻撃連発 視聴者ドン引き 芸能ニュース   キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!  1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集

記事を読む

草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←

2017-1-10 ジャニーズ
草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広← 芸能ニュース 中居正広←イメージダウン 木村拓哉←イメージダウン 草薙ひとりがちやんけ 稲垣「」 中居下がったか? >> そら木村との闘争でな >> 闘争で草 どんな規模やねん

記事を読む

【悲報】嵐・松潤の葵つかささん、「おやすみなさい」でも炎上

2017-1-9 ジャニーズ
 芸能ニュース 3枚目闇が深すぎる 怖いやつらやな 嵐オンナ発狂してて草 ヒェッ・・・ 文春さんで草 三枚目アカン人やろ

記事を読む

SMAPの5人からの最期のメッセージをご覧ください

2017-1-6 ジャニーズ
SMAPの5人からの最期のメッセージをご覧ください 芸能ニュース SMAP 事務所サイトで最後のメッセージ公開、感謝の言葉つづる スポニチアネックス 1/5(木) 15:05配信  昨年末で解散したSMAPのメッセージが5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開さ

記事を読む

相葉くんの司会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-6 ジャニーズ
相葉くんの司会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 言うほど悪くはなかったよね むしろ有村の方がひどい定期 芸歴20年の大ベテランだぞ 中居ってすごいんやなって思ったよ ホンマなんで相葉くんにしたんやろな ジャニーズ

記事を読む

SMAP“最後の晩さん”の焼き肉店に全国から中年女子ファン殺到「寂しさやツラさを共有したい」

2017-1-4 ジャニーズ
 芸能ニューススポニチアネックスが「SMAPファン聖地巡礼「寂しさ共有したい」“最後の晩さん”焼き肉店などで交流」と報じている。記事によるとSMAPの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)、元メンバーの森且行(42)の5人が、

記事を読む

【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ

2017-1-3 ジャニーズ
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ 芸能ニュース タイトル「SMAP解散の真実」 著 待てよ 素直に草w 結構面白い ええやん これで本出したらキムタクファンになるで

記事を読む

 SMAP最後に5人揃って飲み会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-1-2 ジャニーズ
SMAP最後に5人揃って飲み会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース デイリー新潮 1/2(月) 15:40配信 大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、

記事を読む

相葉「松潤が文春砲くらった…せや、紅白でクソ司会して世間の目を逸らしたろ!」

2017-1-2 ジャニーズ
相葉「松潤が文春砲くらった…せや、紅白でクソ司会して世間の目を逸らしたろ!」 芸能ニュース SMAPよ、これが嵐だ 有能 やさC ぐう聖 両方クソやん ぐう聖に見せかけた只の無能 こいつジャニーズ潰したいんか?

記事を読む

紅白の嵐・松本潤「百年先も愛を誓うよ~」

2017-1-2 ジャニーズ
松潤「百年先も愛を誓うよ~」 芸能ニュース は? 大トリでアレはないわ 愛を誓うよ(浮気しないとは言っていない) 曲名ワンラブ 井上真央との恋愛ドラマの主題歌 酷すぎだろ 1人とは言ってないのでセーフ セクシー女優との愛

記事を読む

中居正広「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃーねー!」

2017-1-1 ジャニーズ
中居正広「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃーねー!」 芸能ニュース 中居 絶叫お別れ「慎吾、剛、吾郎、木村!SMAP!バイバーイ!」2016年をもって解散するSMAPの中居正広が31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広のSome girl’SMAP』(毎週土曜 後1

記事を読む

【悲報】嵐相葉「ポンコツ司会者でした」

2017-1-1 ジャニーズ
【悲報】嵐相葉「ポンコツ司会者でした」 芸能ニュース ソロで初司会を務めた嵐の相葉雅紀が31日、紅白放送終了後に本紙などの取材に応じ、初のソロ司会の自己採点に「ポンコツ司会者でした」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000145-dal-ent

記事を読む

【悲報】木村拓哉さん、ガチで一人SMAPやる決意を示す

2016-12-31 ジャニーズ
【悲報】木村拓哉さん、ガチで一人SMAP 芸能ニュース 木村以外の4人が出演するラジオの番組名は来年以降「SMAP」の表記が消えるのに対し、この番組はタイトルを変えずに放送を続ける。木村は「今回の新年はもう一つ意味があるのかな」としながら「この番組のタイトル

記事を読む

香取慎吾さん、4月からレギュラー番組ゼロwwwww

2016-12-30 ジャニーズ
香取慎吾さん、4月からレギュラー番組ゼロwwwww 芸能ニュース スマステーションとおじゃマップの打ち切りが決定 無職になる模様 悲しい スマステ終わんのか こち亀2あるで 働く必要ないやろ 金なんて本当に掃いて捨てるほどあるだろうし

記事を読む

松潤とセクシー女優・葵つかさの二股がテレビで全然報じられない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-30 ジャニーズ
松潤とセクシービデオ女優の二股がテレビで全然報じられない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース なんなん? 嵐は洒落にならんスキャンダルがおおいからやで ジャニーズ事務所必死すぎて草生えますよ 事務所の力なんか? ジャニ

記事を読む

【朗報】嵐の松本潤さん、逝く

2016-12-29 ジャニーズ
【朗報】嵐の松本潤さん、逝く 芸能ニュース 紅白はどんな顔して歌うのか 口パクだからセーフ なんかあった? >>3 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000049-tospoweb-ent 人気グループ「嵐」の松本潤(33)が人気セクシー女優・葵つかさ(26

記事を読む

SMAP・中居「あかん木村がビリになってまう!」

2016-12-28 ジャニーズ
中居「あかん木村がビリになってまう!」 芸能ニュース 中居「コケなきゃ(使命感)」 たしかラジオで二日酔いだったって言い訳したんだよなキムタク >> 言い訳してるところがくっそださい 足おっせーな俺(笑)とか言ってくれたほうが好感持てるのに こん

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます