スポーツのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
今日の京都駅伝が雪ヤバすぎて放送事故レベルだった件www

2017-1-15 スポーツ
 芸能ニュース ばく @kapibaku 京都駅伝大変なことになってるぞ。 https://twitter.com/kapibaku/status/820489183953227776 放送事故レベルwww やっぱり日本人ってクレイジーだな ほんとすごいことになってたw 走ってる人は寒いのか暑いの

記事を読む

【悲報】堂林翔太さん、唯一の武器の顔が護摩行でめちゃくちゃになる

2017-1-12 スポーツ
【悲報】堂林翔太さん、唯一の武器の顔が護摩行でめちゃくちゃになる 芸能ニュース堂林 新井 石原 會澤 もうないじゃん… え、なにこれは・・・ 新井さんの慣れっこ感 普通に火傷しとるやんけ >> ええええええ

記事を読む

木村沙織(30)←えっちすぎひんか

2017-1-9 スポーツ
木村沙織(30)←えっちすぎひんか 芸能ニュース えっちすぎやろ!

記事を読む

【悲報】ダルビッシュの鼻、曲がる

2017-1-9 スポーツ
【悲報】ダルビッシュの鼻、曲がる 芸能ニュース なんかすげー曲がってる 殴られたのか?(笑) なんやこれえ! マジで曲がっててワロタ 大谷に殴られたかな ガチで骨折やん

記事を読む

【動画あり】箱根駅伝で神奈川大、車にひかれる寸前だった

2017-1-4 スポーツ
【悲報】神奈川大、一歩間違えれば棄権どころか選手死亡だった【駅伝】 芸能ニュース https://twitter.com/demesan/status/816273499572445184箱根駅伝神大10区、まさかのトラブルこれ、警察の不手際?大事にならなくて良かったけど、やばいよね pic.twitter.com/hvk0bLb

記事を読む

【悲報】大谷翔平。紅白で隣だったガッキーに骨抜き抜きにされてしまうハプニング

2017-1-1 スポーツ
【悲報】大谷翔平。紅白で隣だった新垣結衣に骨抜き抜きにされてしまうハプニング 芸能ニュース ガッキーキッも なんで隣大谷なん? 星野源でええやんけムカつくわ >> やって星野ブサイクやん 三枚目で草生えた 三枚目のガッキーと大谷の肩

記事を読む

清原「後悔し覚醒剤を捨てようとしている所に警察が踏み込んできた」

2016-12-30 スポーツ
清原「後悔し覚醒剤を捨てようとしている所に警察が踏み込んできた」 芸能ニュース んなアホな 捨てる(体内) 今やめようとしてたのにー!やめる気なくしたー! 嘘を嘘で塗り固める男 使ってた時点でアウトやろ これは警察が悪いな 清原「ホテル

記事を読む

格闘家・中井りんがドエライ格好で前日計量wwwww

2016-12-29 スポーツ
【格闘技】中井りんが赤ひもビキニで前日計量に登場=RIZIN 芸能ニュース 29日のRIZIN無差別級トーナメントに出場する選手の前日計量が28日、都内のホテルで行われた。 13試合、26選手が参加。無差別級トーナメントで、メインに出場するミルコ・クロコップ

記事を読む

ガッツリ化粧した美少女ジョッキー藤田菜七子ちゃんwwwwwwwww

2016-12-29 スポーツ
ガッツリ化粧した美少女ジョッキー藤田菜七子ちゃんwwwwwwwww 芸能ニュース 綾瀬はるか風 あら可愛らしい これは可愛い こんなに変わるのか女は プロフィール

記事を読む

フィギュアスケート本田真凛、スチュワーデス姿で足を開くたまらんポーズを披露www

2016-12-27 スポーツ
【朗報】本田真凛、スチュワーデス姿で足を開く【エ■】 芸能ニュース 可愛すぎて草はえる 浅田真央なんか最初からいらんかったんや本田真凜「お飲み物はいかがですか?」“CA”衣装で観客を魅了http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225425 世界ジュニア選手権女王で、全

記事を読む

【悲報】浅田真央、引退したくても引退出来ない模様

2016-12-26 スポーツ
【悲報】浅田真央、引退したくても引退出来ない模様 芸能ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/8725960/フィギュアスケートの世界選手権で金メダルを獲得した浅田真央。日本メディアによると、浅田の年収は試合の賞金、アイスショーの報酬、広告出演料、日本

記事を読む

斎藤佑樹、来季から背番号「1」wwwwwwwww

2016-12-20 スポーツ
斎藤佑樹、来季から背番号1wwwwwwwww 芸能ニュース ■日本ハム斎藤佑が心機一転!背番「18」→「1」に  日本ハム斎藤佑樹投手(28)が、再起を懸けた背番号変更を行うことが19日、分かった。入団時からのエースナンバー「18」から、「1」に変わること

記事を読む

この女子プロレスラー優華、可愛すぎワロタwwwwwwwww

2016-12-19 スポーツ
この女子プロレスラー可愛すぎワロタwwwwwwwww 芸能ニュース 即ハボや 詳細あくしろよ >> アイスリボン優華て子らしいで https://twitter.com/yukadayogenki 最近まで女子高生だったらしい プロフィールリングネーム     優華ニッ

記事を読む

【朗報】ダルビッシュ有さん、避妊を知らない

2016-12-17 スポーツ
【朗報】ダルビッシュ有さん、避妊を知らない 芸能ニュース フィジカルモンスター製造機 レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、現在妊娠7か月であることを明かした。 聖子さんが自身のツイッターに「7 months pregn

記事を読む

スキージャンプ高梨沙羅が顔を整形しまくっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-13 スポーツ
高梨沙羅が顔を整形しまくっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース  詐欺ですやんwwwwwwwwwwwwwwww ほんとに整形してた 化粧やろ 鼻なんて化粧で作れるんだよなあ 顔四角になっててワロタ 鼻筋以

記事を読む

JRAジョッキー藤田菜七子さん、キモオタに絡まれる

2016-12-6 スポーツ
JRAジョッキー藤田菜七子さん、キモオタに絡まれる 芸能ニュース ワイの菜七子に触るな なにやらせとんねん横のはげ メイド喫茶と勘違いしてませんかね・・・ 2人で手でハート作るって騎手にやるべきことじゃないだろw その下品な禿げ方絶対中小企業の

記事を読む

斎藤佑樹「マーくんはウサギ、僕はカメ」

2016-12-1 スポーツ
斎藤佑樹「マーくんはウサギ、僕はカメ」 芸能ニュース 追い抜くのにあと何年かけるんですかね…… 球速の話かな? 後ろに進んでるから もうこの頃とは顔つきも変わってしまったな 心が折れてしもたんやろか? まーくんはアリおまえはキリギリスやろ

記事を読む

羽生結弦の「恋ダンス」がキレキレ過ぎると話題にwww 

2016-11-29 スポーツ
【動画】羽生結弦の「恋ダンス」がキレキレ過ぎると話題にwww さすがフィギュア世界一www 芸能ニュース 羽生結弦、キレキレ「恋ダンス」披露 織田信成がツイッターで公開  プロフィギュアスケーターの織田信成が28日、自身のツイッターを更新し、男子フィギュ

記事を読む

【テニス】大坂なおみの腹すげぇwwwwwwwwwww  (画像あり)

2016-11-28 スポーツ
【テニス】大坂なおみの腹wwwwwwwwwww  (画像あり) 芸能ニュース これは抜ける こういうの大好き めっちゃ白くなっとるやン デブでも出来る欠陥スポーツやな はらぼてやんけ

記事を読む

元なでしこジャパン・澤穂希のナースコスwwwwwwwwww

2016-11-28 スポーツ
澤穂希のナースコスwwwwwwwwww 芸能ニュース あぁ^~ ヒィエ… フィリピンパブかな? 婦長て感じ 旦那「ウオオオオオオオオ」 プロフィール澤 穂希さわ ほまれ東京都府中市出身の元女子サッカー選手。元サッカー女子日本代表。ポジション

記事を読む

【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる

2016-11-23 スポーツ
【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる 芸能ニュース 心折れとるやん 悲しいなぁ カイエン青山、な これは感情失くしてますわ 優勝旅行も行きたくない言うとったしな

記事を読む

イ・ボミの身体、いくらなんでもたまらんすぎる

2016-11-18 スポーツ
 芸能ニュース ソースはテレ朝 地上波に耐えられない こいつマジで即ハボだわ 性的魅力を感じる女ナンバーワン プロフィール

記事を読む

【gif】遠藤関、少女の胸をガッツリ揉んでイヤがられるwww

2016-11-15 スポーツ
【悲報】遠藤関、少女の胸をもむ 芸能ニュース いかんでしょ ※gif画像:動かないときはクリック 想像以上にガッツリ触ってて草 ちょw胸揉んでるw って顔してるな いかんでしょ 少女もちょっと嫌がって剥がそうとしてるやん これは教育やろなあ

記事を読む

バレー次期代表監督・中垣内祐一が男性はねる 男性重傷

2016-11-9 スポーツ
【バレー】中垣内祐一次期代表監督が男性はねる 男性重傷 芸能ニュース <交通事故>バレーの中垣内氏、警備員はねる 毎日新聞 11/9(水) 21:05配信  9日午後3時40分ごろ、広島県庄原市東城町帝釈宇山の中国自動車道下り線で、バレーボール全日本男子の次期監督

記事を読む

ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww

2016-11-9 スポーツ
ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 遠近感おかしくなる 上半身鍛えすぎて頭身おかしなってるやん チビマッチョってガチで何がしたいのか分からんわ >> 身長で勝てんからせめて筋肉つけた

記事を読む

陸上女子のセクシーすぎる体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-7 スポーツ
陸上女子のエッロいエッロい体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ワイは無能じゃないぞ 見れないぞ無能 むのう 無能やんけ >> ほんまや すまんな これならいけるか?

記事を読む

ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん

2016-11-5 スポーツ
ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん 芸能ニュース 自分のベストの階級で戦えば痩せる必要ないじゃん 確かに せやな むしろ卑怯だよな 自分のベストの階級でたたかうには痩せなきゃならんちゃうの? >>6 ベストで戦うより下で戦う

記事を読む

空のペットボトルがサッカー選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-2 スポーツ
空のペットボトルがバルサの選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース バレンシアファンのペットボトル投げで次々となぎ倒されるバルサの選手 リーガ会長「ボーリングのピンみたいだ(小並感)」   演技力すげえ 衝撃波がきた

記事を読む

女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる

2016-11-1 スポーツ
高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる 芸能ニュース この日は、サプライズでゴーグルをモチーフしたバースデーケーキが贈られると「すごーい!かっこいい」と大興奮。 20歳の抱負を問われると「まだ20歳だって実感はないんですけど、先輩から受け継いだことを、しっか

記事を読む

錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん

2016-10-28 スポーツ
錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん 芸能ニュース ただのパフォーマンスなん? 背面キャッチ イチロー背面キャッチ >>2 ただのパフォーマンスやんけ >>1 そうだよ 敬遠を打ちにいく

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます