スポーツのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
羽生結弦の「恋ダンス」がキレキレ過ぎると話題にwww 

2016-11-29 スポーツ
【動画】羽生結弦の「恋ダンス」がキレキレ過ぎると話題にwww さすがフィギュア世界一www 芸能ニュース 羽生結弦、キレキレ「恋ダンス」披露 織田信成がツイッターで公開  プロフィギュアスケーターの織田信成が28日、自身のツイッターを更新し、男子フィギュ

記事を読む

【テニス】大坂なおみの腹すげぇwwwwwwwwwww  (画像あり)

2016-11-28 スポーツ
【テニス】大坂なおみの腹wwwwwwwwwww  (画像あり) 芸能ニュース これは抜ける こういうの大好き めっちゃ白くなっとるやン デブでも出来る欠陥スポーツやな はらぼてやんけ

記事を読む

元なでしこジャパン・澤穂希のナースコスwwwwwwwwww

2016-11-28 スポーツ
澤穂希のナースコスwwwwwwwwww 芸能ニュース あぁ^~ ヒィエ… フィリピンパブかな? 婦長て感じ 旦那「ウオオオオオオオオ」 プロフィール澤 穂希さわ ほまれ東京都府中市出身の元女子サッカー選手。元サッカー女子日本代表。ポジション

記事を読む

【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる

2016-11-23 スポーツ
【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる 芸能ニュース 心折れとるやん 悲しいなぁ カイエン青山、な これは感情失くしてますわ 優勝旅行も行きたくない言うとったしな

記事を読む

イ・ボミの身体、いくらなんでもたまらんすぎる

2016-11-18 スポーツ
 芸能ニュース ソースはテレ朝 地上波に耐えられない こいつマジで即ハボだわ 性的魅力を感じる女ナンバーワン プロフィール

記事を読む

【gif】遠藤関、少女の胸をガッツリ揉んでイヤがられるwww

2016-11-15 スポーツ
【悲報】遠藤関、少女の胸をもむ 芸能ニュース いかんでしょ ※gif画像:動かないときはクリック 想像以上にガッツリ触ってて草 ちょw胸揉んでるw って顔してるな いかんでしょ 少女もちょっと嫌がって剥がそうとしてるやん これは教育やろなあ

記事を読む

バレー次期代表監督・中垣内祐一が男性はねる 男性重傷

2016-11-9 スポーツ
【バレー】中垣内祐一次期代表監督が男性はねる 男性重傷 芸能ニュース <交通事故>バレーの中垣内氏、警備員はねる 毎日新聞 11/9(水) 21:05配信  9日午後3時40分ごろ、広島県庄原市東城町帝釈宇山の中国自動車道下り線で、バレーボール全日本男子の次期監督

記事を読む

ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww

2016-11-9 スポーツ
ダルビッシュ、ボディビルダーに体格の差を見せ付けられるwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 遠近感おかしくなる 上半身鍛えすぎて頭身おかしなってるやん チビマッチョってガチで何がしたいのか分からんわ >> 身長で勝てんからせめて筋肉つけた

記事を読む

陸上女子のセクシーすぎる体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-7 スポーツ
陸上女子のエッロいエッロい体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ワイは無能じゃないぞ 見れないぞ無能 むのう 無能やんけ >> ほんまや すまんな これならいけるか?

記事を読む

ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん

2016-11-5 スポーツ
ボクサー「減量辛いわ~」←じゃあ痩せなきゃいいじゃん 芸能ニュース 自分のベストの階級で戦えば痩せる必要ないじゃん 確かに せやな むしろ卑怯だよな 自分のベストの階級でたたかうには痩せなきゃならんちゃうの? >>6 ベストで戦うより下で戦う

記事を読む

空のペットボトルがサッカー選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-11-2 スポーツ
空のペットボトルがバルサの選手に当たった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース バレンシアファンのペットボトル投げで次々となぎ倒されるバルサの選手 リーガ会長「ボーリングのピンみたいだ(小並感)」   演技力すげえ 衝撃波がきた

記事を読む

女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる

2016-11-1 スポーツ
高梨沙羅ちゃん、めっちゃ可愛くなる 芸能ニュース この日は、サプライズでゴーグルをモチーフしたバースデーケーキが贈られると「すごーい!かっこいい」と大興奮。 20歳の抱負を問われると「まだ20歳だって実感はないんですけど、先輩から受け継いだことを、しっか

記事を読む

錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん

2016-10-28 スポーツ
錦織圭の股抜きショットって野球で例えるなら何なん 芸能ニュース ただのパフォーマンスなん? 背面キャッチ イチロー背面キャッチ >>2 ただのパフォーマンスやんけ >>1 そうだよ 敬遠を打ちにいく

記事を読む

指が曲がらない車椅子の人が始球式で投げる→初田アナ「ナックルボールを投げました!」

2016-10-27 スポーツ
指が曲がらない車椅子の人が始球式で投げる→初田アナ「ナックルボールを投げました!」 芸能ニュース 初田アナ「阿部さんいかがですか?」 阿部「いやー、すごいですね…」 初田アナ「ナックルでしたよね」 解説・ゲスト「…」 アナウンサーがこの発言はさす

記事を読む

女子アナ「Jリーグはチーム名ではなく広告ベタベタなユニホームのせいで人気が出ない」

2016-10-24 スポーツ
女子アナ「Jリーグはチーム名ではなく広告ベタベタなユニホームのせいで人気が出ない」 芸能ニュース 正論すぎるンゴね セレッソなんて耕運機と肉屋やぞ 実際恥ずかしいやんなあ 亀田製菓だかのやつはダサい なにしても人気出ないしセーフ

記事を読む

元体操選手・田中理恵の現在wwwww

2016-10-22 スポーツ
【芸能】 田中理恵「白いブラックサンダー美味しいよね」 芸能ニュース 元体操選手の田中理恵さんが10月20日、インスタグラムを更新した。 「白いブラックサンダー美味しいのよね~」とホワイトチョコでコーティングされた『白いブラックサンダー』のパッケージを手に持

記事を読む

地震に驚くカープ新井さんwwwww

2016-10-21 スポーツ
地震に驚く新井さんwwwww 芸能ニュース動画 ポカンとしてて草 ゲッツー打ったときと同じや わろた 毎度絵になる ほんまこの人エンターテイナーやな

記事を読む

最近の高梨沙羅の美しさは異常

2016-10-21 スポーツ
最近の高梨沙羅の美しさは異常 専門家も「整形ではない」と太鼓判 芸能ニュース 男子三日会わざれば刮目して見よ、というが、それは純朴な笑顔で知られた少女も同じ。 今月8日に20歳の誕生日を迎え、平昌(ピョンチャン)冬季五輪では悲願の金メダルに向けた大ジャンプが

記事を読む

スキージャンプの高梨沙羅が美人になってるwwwwwwww

2016-10-16 スポーツ
スキージャンプの高梨さらごが美人になってるwwwwwwww 芸能ニュース ↓ 化粧しただけ定期 なんか気持ち悪いな この子はニット被ってると美人なんやけどな メイクしただけやん プロフィール高梨沙羅たかなし さらオリンピック選手女子スキージャ

記事を読む

金本監督、凄い場所から選手を監視する。

2016-10-14 スポーツ
金本監督、凄い場所から選手を監視する。 芸能ニュース https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/786768361191452672 鳴尾浜支局(日刊スポーツ) @NikkanNaruohama 秋季練習第2クール2日目です。投手陣は地獄のアルプスダッシュ。 オロナミンCの「ン」で高

記事を読む

金本監督「あいつ(高山)、すぐ(手を)抜くから」

2016-10-12 スポーツ
金本監督「あいつ(高山)、すぐ(手を)抜くから」 芸能ニュース 金本監督 「高山?ああ、バットのこととか、スイングのこととか、いろいろと(話した)ね。それと…。あいつ、すぐ(手を)抜くから。 チラチラ(首脳陣を)見て、チラリズムでよくチェックしているか

記事を読む

ラグビー五郎丸さんの現在www

2016-10-11 スポーツ
【ラグビー】 五郎丸 8日にもフランスリーグ、トゥーロンで初陣か 指揮官が示唆 芸能ニュース ラグビーのフランス1部リーグでFB五郎丸歩が加入したトゥーロンのドミンゲス監督が5日に記者会見し、8日のラロシェル戦(WOWOWライブ27・30~生中継)での五郎

記事を読む

【朗報】錦織、世界ランク4位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-10 スポーツ
【朗報】錦織、世界ランク4位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 凄杉内 錦織、世界ランク4位に復帰…1年ぶり 読売新聞 10月10日 13時23分配信  男子テニスの世界ランキングが10日発表され、錦織圭(日清食品)が前

記事を読む

15歳JKゴルファーがたまらんwwwwwwwwwwwwww

2016-10-6 スポーツ
1: 2016/10/03(月)08:59:01 エッロワイのドライバーもビンビンや 2: 2016/10/03(月)08:59:30 嘘つけPWだぞ 7: 2016/10/03(月)09:27:52 画像はもってないから早くそのマーカーしまうんやで 13: 2016/10/03(月)09:59:11 外部記事紹介 引用元: ・15

記事を読む

大谷翔平の私服wwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-10-1 スポーツ
大谷翔平の私服wwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース うーん、 草 えぇ… スターやぞ 超人ぽい テリーマン キャプテンアメリカかな これベイスターズに来たいアピールじゃね? プロフィール大谷翔平おおたに しょうへいプ

記事を読む

全盛期のベッカムWWWWWWWWWWWWWW

2016-9-30 スポーツ
全盛期のベッカムWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 芸能ニュース CGかな? かっけー イケメン 喋り方がね… まだ身体が綺麗だった頃だな 汗で濡れてるだけやのに髪キマリ過ぎやろ

記事を読む

土性沙羅さん、阪神が逆転されてご不満も北條ヒットでニッコリ

2016-9-28 スポーツ
土性沙羅さん、阪神が逆転されてご不満も北條ヒットでニッコリ 芸能ニュース かわいい ウッキウキで草 模範的虎キチ 笑うとブスになるてひどいな これもう北條と結婚してるようなもんだろ プロフィール土性沙羅どしょう さらオリンピック選手三重県

記事を読む

鳥谷のトンネルが美しすぎるwwwwwwwwwwwww

2016-9-27 スポーツ
鳥谷トンネルwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ファーwwwwwwwww 優しすぎてトンネル こんな綺麗なトンネル久しぶりに見たわ お手本のようなトンネル こんなトンネルなかなか見れんで クッソボテボテの打球やぞ 綺麗やったなあああ

記事を読む

【朗報】吉田沙保里、握力20キロしかない女の子アピール

2016-9-25 スポーツ
 ニュース記事 1: 2016/09/24(土)19:13:29 こんなん余裕で勝てるやろ 2: 2016/09/24(土)19:14:06 サバ読んでそう 3: 2016/09/24(土)19:14:41 すげぇぇぇ 4: 2016/09/24(土)19:14:50 0が一つ足りない定期 7: 2016/09/24(土)19:15:08 吉田ネキか

記事を読む

大谷翔平、錦織圭、長友佑都の一試合消費カロリー

2016-9-24 スポーツ
大谷翔平、錦織圭、長友佑都の一試合消費カロリー 芸能ニュース 大谷すごいンゴねぇ 長友ショボ サカ豚カロリー自慢が通用しなくなった >> 実際90分で12km移動って 8km/h程度のジョギングってことやで

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます