スポーツのカテゴリ記事一覧

アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。アイドルや芸能速報・エンタメニュースを中心とした2chまとめブログです。
ヒルナンデスでレスリング土性沙羅ちゃんのムチムチ恵体www

2016-9-23 スポーツ
【土性ちゃん】ヒルナンデス 芸能ニュース すごいムチムチ 逆さ土性ちゃん即ハボ かわええなあ 強えろかわ

記事を読む

【画像】バレーボール宮下遥の子供に対する塩対応が可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-9-22 スポーツ
バレーボール宮下遥の子供に対する塩対応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース ↓ ↓ ↓ ↓ かわE この子やっぱりええわあ ちなみに大人にはガチ塩対応らしい 字もこびない

記事を読む

大坂なおみ(18)という天才美少女テニスプレーヤー

2016-9-22 スポーツ
大坂なおみ(18)という天才美少女テニスプレーヤー 芸能ニュース メディアがそこまでとりあげんのはなんでや? >> 顔 和製ゴリラ 日本にもウィリアムス姉妹みたいなのがとか言ってた奴歓喜やん プロフィール大坂なおみおおさか なおみ

記事を読む

木村沙織がビーチバレー選手になったらヤバくね?

2016-9-20 スポーツ
木村沙織がビーチバレー選手になったらヤバくね? 芸能ニュース 工ッチすぎじゃね? 放送できないわなw 185㎝で銅メダリストだからビーチバレーだと金メダル行けるかも 絶対ポロリするからやめてほしい もう年齢がなあ 流石に垂れてきてるよね 人妻

記事を読む

たまらん身体してる女が多い部活WWWWWWWW

2016-9-20 スポーツ
 芸能ニュース 何 バスケ 柔道 バレー ハンドボールかバドミントン >> ええな

記事を読む

オリンピック女子代表(可愛い)で打線組んだwwww

2016-9-17 スポーツ
オリンピック女子代表(可愛い)で打線組んだwwww 芸能ニュース 1(中) 池江璃花子(競泳) 2(二) 伊勢田 愛(セーリング) 3(三) 八木かなえ(ウェイト) 4(一) 畠山愛理(新体操) 5(捕) 栗原文音(バトミントン) 6(左) 木村沙織

記事を読む

パラリンピックに たまらんアスリート現る

2016-9-15 スポーツ
パラリンピックに即ハボアスリート現る 芸能ニュース 辻さえちゃん プロフィール辻 沙絵(つじ さえ)生年月日:1994年10月28日出身:北海道函館市身長:158cm体重:45kg血液型:O型学歴:函館市立鍛神小学校→函館市立本通中学校→茨城県立水海道二高→日体大

記事を読む

プロ6年目の斎藤佑樹さん、プロ1年目の吉田正尚さんにプロの洗礼を浴びる

2016-9-15 スポーツ
プロ6年目の斎藤佑樹さん、プロ1年目の吉田正尚さんにプロの洗礼を浴びる 芸能ニュース 悲しいなぁ こいついつも洗礼浴びてんな 収穫はあった >>4 課題が見つかったからセーフ >>16 課題を見つけるのだけは天才だが その課題を解消することが出来ないの

記事を読む

【画像】女子バレーの宮下遥がすげぇタイプなんだが

2016-9-12 スポーツ
 ニュース記事 1: 2016/09/09(金)10:36:58 どうすればいい 4: 2016/09/09(金)10:38:05 誰だよ 5: 2016/09/09(金)10:38:24 177cm 7: 2016/09/09(金)10:38:50 うp 9: 2016/09/09(金)10:39:19 セッターの娘か 10: 2016/09/09(金)10:39:28

記事を読む

【悲報】イ・ボミさんを性的な目でしか見ていない件

2016-9-11 スポーツ
【悲報】なんJ民、イ・ボミさんを性的な目でしか見ていない 芸能ニュース プロゴルファーやぞ アスリートとして見ろ 無茶言うな 女子スポーツなんてそんなもんやろ >> せやな それは無理な話やな 女子ゴルファーの下半身ってなんであんなムッチムチ

記事を読む

【悲報】福原愛さん、結婚して勘違い自撮りUPする

2016-9-10 スポーツ
【悲報】福原愛さん、勘違いした自撮りをする 芸能ニュース 結婚して調子乗ったんちゃうか? かわいい 晒しあげやめろ 意外と盛れてる こんな愛ちゃん見とうなかった ぐうかわ 割りとイケるやん

記事を読む

【朗報】木村沙織、またLINEでたまらん画像を提供する

2016-9-9 スポーツ
【朗報】木村沙織、またLINEでオカズを提供する 芸能ニュース 腫れや ド無能 晴れや はよ貼れよこのタコ あくしろよ いうほどか? >> 舌白すぎやん 絶対臭いわ

記事を読む

吉田沙保里、ついにオス探し本格化 レスリング協会も乗り出す

2016-9-7 スポーツ
吉田沙保里、ついにオス探し本格化 レスリング協会も乗り出す 芸能ニュース アスリートとしてすべてを手に入れたレスリングの吉田沙保里(33)だが、女性としては、俗に「適齢期」と言われるお年頃。次に手にしたいのは、「嫁入り」五輪の金メダルか。 「吉田自身は、

記事を読む

吉田沙保里のセミヌード・・・

2016-9-7 スポーツ
吉田ネキのセミヌード画像 芸能ニュース 即ハボ

記事を読む

レスリング吉田沙保里、引退せず東京五輪目標に現役続行を表明「東京は特別ですから」

2016-9-2 スポーツ
まとめるとレスリング吉田沙保里選手が引退せずに現役続行を表明しました。オリンピック4連覇の期待がかかっていたもののリオ五輪では銀メダルにおわり、年齢のこともあり引退かとされていました。今回、関西テレビの特番「イキザマJAPAN リオSP」の収録で東京五輪

記事を読む

大坂なおみ(18)とかいう女子テニスプレイヤーの黒いガタイ凄すぎwww

2016-8-31 スポーツ
【テニス】18歳の大坂なおみ、最速201キロの弾丸サーブでシード選手を撃破-全米オープン 芸能ニュース ◇テニス全米オープン第1日 女子シングルス1回戦 大坂6―7、6―3、6―4バンダウェイ(米国)(2016年8月29日 ニューヨーク ビリー・ジーン・キ

記事を読む

【画像】意外とかわいいレスリング土性沙羅の肉体wwwwwwwwwwwwww

2016-8-30 スポーツ
レスリング土性沙羅の肉体wwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース つよい(確信) まじでかわいすぎる 一緒に幸せな家庭を築きたい 髪型ちゃんとしたらかわいい 襲ってほしい かわいいけど腕太すぎるよな 75キロ級の日本代表の子より太かった 首から下は好

記事を読む

【画像】現在のリプニツカヤたんがヤバイことに

2016-8-30 スポーツ
現在のリプニツカヤたそwwwwwww 芸能ニュース かわいい。いや美しい ファッ!?ウソやろこれ… もう劣化始まっとるやん かなC ダレノガレやん 綺麗な目の色してんなぁ なんでやかわいいやろ   >>11 完全に育成失敗ですわ 未来の

記事を読む

【悲報】広島カープさん、優勝セールのやり方がわからない

2016-8-29 スポーツ
【悲報】広島カープさん、優勝セールのやり方がわからない 芸能ニュース 久々の優勝で忘れてしまった模様 悲しいなぁ 優勝セール童貞 可哀想 サンフレッチェは参考にならないの >> サンフレッチェは地域に根ざしてないからね。 >> いう

記事を読む

福原愛ちゃんが美容室に行ってぐうかわになる

2016-8-26 スポーツ
【卓球】福原愛、美容室に行って可愛いくなる!中国が大絶賛 芸能ニュース リオオリンピックで見事銅メダルを獲得した卓球の福原愛選手ですが、我々の記憶が正しければ、彼女はまだ泣き虫の愛ちゃんということで、まだまだ幼稚園児。 しかしそんな記憶はとうの昔であ

記事を読む

【画像】福原愛ちゃん、weiboに自撮りアップしまくる

2016-8-24 スポーツ
【朗報】福原愛、一日数回ペースでweiboに自撮りアップする。もう半分中国人だろ 芸能ニュース http://www.weibo.com/p/1005055950061090/home?from=page_100505_profile&wvr=6&mod=data&is_hot=1#place なにかわいこぶった画像あげてんねん

記事を読む

【悲報】栄監督、金メダル・川井梨紗子に2回もぶん投げられるw

2016-8-22 スポーツ
川井梨紗子も金メダル!女子レスリング完全勝利! 芸能ニュース >> なんだこれクソワロタwwww >> ものすごい嬉しそう >> www >> 受身がきれいだな >> 素晴らしい受け身だ >>2 クッソwwwwwww >>2 ジジイになったなぁ起き上がりが遅い

記事を読む

【動画】レスリングでモンゴル選手が残り5秒ガッツポーズで逃げ回って反則取られて逆転負けでブチ切れる珍事www

2016-8-22 スポーツ
【BS1】レスリング モンゴルやらかす 芸能ニュース 残り5秒ガッツポーズで逃げ回って反則取られて逆転負けでブチ切れ↑ gif:動かない時はクリック すげえ面白いもん見れて最高に草生えたwwwwwwww なぜか脱ぎだした模様 なんやなんや 抗議で脱ぐな

記事を読む

猫ひろし140人中139位wwwwwwwwwwwwwww

2016-8-22 スポーツ
まとめるとお笑いタレントの猫ひろしが、カンボジアのマラソン代表としてリオ五輪に出場しましたが、140人中139位という記録になりました。ネットではわざわざ国籍を変えてまで出場する意味があったのか、いまいち話題になっていませんw猫ひろし140人中139位w

記事を読む

NHK 猫ひろしを完全無視wwwwwwwwwww

2016-8-21 スポーツ
NHK 猫ひろしを完全無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース グッジョブ そらそうよ こマ? 要らんし 猫ひろしカンボジア人にも嫌われてて草 >> やっぱりそうなんか 優勝候補でもないし日本人でもないからな ベスト

記事を読む

ケンブリッジ飛鳥「正直に言うけど、実はバトンでボルトをぶん殴った でも、どんどん引き離された」

2016-8-21 スポーツ
ケンブリッジ飛鳥「正直に言うけど、実はバトンでボルトをぶん殴った でも、どんどん引き離された」 芸能ニュース ケンブリッジ飛鳥、ボルトにバトンが当たり「やべえと思った」 日本は自己ベストが桐生は10秒01、山県が10秒05、ケンブリッジが10秒1

記事を読む

女子レスリング土性沙羅ちゃんの二の腕やばすぎるwwwww

2016-8-20 スポーツ
女子レスリング土性の二の腕やばすぎるwwwww 芸能ニュース 伊調はガリガリに見える 結構かわいい >>5 かなしいなあ… 伊調のスタイルすげえな >>7 これええな 楽しそう プロフィール土性沙羅どしょう さらオリンピック選手土性 沙

記事を読む

【画像】ボルトが今大会唯一焦ったシーン

2016-8-20 スポーツ
【画像】ボルトが今大会唯一焦ったシーン 芸能ニュース 焦りより驚き ボルト「アメリカ!…???…日本?」 >> これやろなあ 観戦してるワイも同じこと思ってた 日本やん!これ楽勝やわ! 飛鳥ちょっと前出たから多少ボルトも意識したやろ な

記事を読む

【画像】陸上・福島千里さんの腹筋たまらん

2016-8-20 スポーツ
【腹筋】福島千里さん【足速い】 芸能ニュース めちゃシ■ プロフィール福島千里ふくしま ちさと陸上競技選手福島 千里は、日本の陸上競技選手で、専門は短距離。女子100m、200mの日本記録保持者。生年月日: 1988年6月27日 (28歳)生まれ: 北海道

記事を読む

日本のメダル40個wwwwwwwwwwwwwwww

2016-8-20 スポーツ
日本のメダル40個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース 凄くね ちなみに金12 銀7 銅21 >> 毎回銀が少ないのはなんでなんやろな 確率的には同じぐらいになるはずやのに >> 対人競技やったらそれだけ勝負強いんじゃない

記事を読む

フォローしとく?
芸能・アイドルのニュースを画像満載でまとめて毎日多量に更新!! 芸能ネタや痛い芸能ニュースなどなど
はてブ
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
おすすめ記事
Copyright © ちまたの芸能速報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます